もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★本日、写真は28枚です(25枚でした)★

<<   作成日時 : 2008/06/23 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

ごぶばんは
(ご無沙汰とこんばんはを足してみました)

画像


えっとぉぉ・・・・・いつもの事ですがぁ・・・
 
今日 めっちゃ長いです 


ってゆーか、タイトルを見ただけでお腹いっぱいですかねぇ


しかも今日の写真ボケてます


あ、今、何名かの方帰りました???

残っていただいた皆様で先に進みましょっか
先は長いですしね・・・あはっ


ではどうじょぉ
はじまりはじまりぃ〜





画像

はい、実際には羽根おもちゃで遊んでいたんですけどね♪
(わかってるっつーの)まずは もずくのバレーボールシーンをしばしご堪能下さい。



画像


↓ 



画像


↓ 



画像


↓ 



画像


↓ 



画像


↓ 



画像


↓ 



画像


 はいはい、ぴぴーっ 

もずくさん、ボールを掴んじゃいけましぇーん!
レッドカード〜〜〜
(っていうか、それサッカーね)

と、まぁ、こんな感じで白熱すると周りが見えなくなるもずく。

その横で



 僕だって遊びたい 





 立ちつくす一匹の猫 
 




画像


ネズミのおもちゃに変えて遊ばせてあげようとしても
横からもずく姫が・・・

もちろん 諦めたわけじゃありまへん。
めかぶだって・・・

めかぶだって 

ちゃんと遊ばせようと努力したのだよ!




なのに 




画像


画像





画像


画像


と、こんなん・・・

これじゃ、ひじきの写真が全然ないから・・・

と思えば・・・


画像



画像



まーぼーはね

みんなの遊んでる写真が欲しいだけなのに
 




画像



画像



そう上手くはいかないものなのです





やっと終わった〜


と、胸をなでおろした 皆様

全然、まだです・・・





長いおまけ



画像

ゴーヤが大きくなりました!


画像

一昨年 ボキッと折って公園から拝借したこの子
どなたか名前知りません???





・・・って、本題はこれでなかった・・・



画像


この間 みんなが並んで外を見ていたので
可愛くって写真を撮っていたまーぼー。


しかし、ある事で、この時に野良にゃんこが来ていた事を知った。


画像

こんな風に話してくれれば・・・


まーぼーが今年から大切に育ててきた

 またたびの木 

昨日、へし折られました

画像

雨が凄かったからでしょぉ〜、とお思いの方
よーく見てください!!
木に付着した毛を 
↓ ↓ ↓

画像


ぁぁぁぁぁ


しかし、今朝!!更なるショックが!!!



画像


 食われました 


もうひと鉢あるしね・・・うん、猫のためさっ。


さっき、その野良にゃんこ、家族で来てました。

父さん、母さん、2か月くらいの仔にゃん1匹



写真が撮れたら今度アップしますね♪


3にゃんは唸るでもなく眺めてます。
めかぶは「んにゃ♪」って喜んでます・・・

このせいでヒートがきてしまったんですね。


あんまり近づかないように注意してますよぉ〜。


はい、おちまい!!!

記事のアップに4時間半かかった暇なまーぼー

これってどぉだのぉ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
見応え読み応えがあって、楽しませて
いただきましたよぉ♪♪満腹で〜す☆
我が家でも以前バレーボールなネタを
合成写真でやったのを思い出しました(爆)。
ニャンって、立ち上がったりすると、
バレーボールのようなポーズに見えることが
多いですよね〜!!可愛くて大好きです♪
あわわわ。外で栽培されているまたたびは、
野良ニャンにやられちゃいましたか!!(汗)
すごいニャン毛が絡まってますね(苦笑)。
もう1鉢だけでも、無事に育てたいですね〜〜。
ファミリー野良ニャンズんのお写真、
楽しみにしていま〜す☆
Chocolat
URL
2008/06/23 20:06
連写で撮ったでつかぁ〜??
すごいすごぉ〜い、もずくちゃんのバレーボール、
オリンピック行けますよ〜。
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

よそニャンご一行はどこから入ったですかねぇ〜??
ご近所中のニャンさまが大集合してきたら、どっ、どっ、どうする〜〜〜??

ニャンさまたちのおさしん、楽しみにしてますからね〜。
el-mar
2008/06/23 20:22
記事作りに4時間半って\(^O^)/
ほんと暇だな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 羨ましいじょ〜
なんかもう、写真集でも出す勢いだ。(≧m≦)ぷっ!
もずくちゃんの飛んでる姿、面白いね〜
元気いっぱいだ\(^O^)/

やっぱり、ヒートの原因があったんだσ(^◇^;)
でも、庭に入って来ちゃうのは困るね(..;)
色々な病気とか置いていかないのかな(¨;)

ノエルは今日、手術の為に検査して来ました。
土曜日に一足お先にサヨタマします(^o^)/~~~
yasu
2008/06/23 20:28
ももちゃん、いい動きね〜。
こりゃあ、いっぱい写真使いたくなるねぇ。
ひじきんのところには、少しは
まわってきたのでしょうか?
立ち尽くす姿に笑っちまいました。
そして、めかぶーぶは、なぜ疲れたのか?
今日も動かなかったんでしょ〜?
生えてる状態のまたたびでも
あういうことになるんだねぇ。
初めて知ったよ。
のらにゃんもいろいろ大変なんで
酔いたいときもあるのかしらね。
うーりー
URL
2008/06/23 20:28
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ
まーぼーさんはバレエで、ももちゃんはバレー
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ももちゃんめちゃ楽しそう(*´艸`*)
めかぶちゃんどーしたぁヾ(;´▽`A``

3にゃんの後ろ姿とってもいい感じ〜♪
しかもやっぱりデジイチだと雰囲気違うよね・:*(〃∇〃人)*:・
そーいえばももちゃんの尻尾、以前訪問した時よりふわふわになったね(≧∀≦*)
野良さんの仔にゃん見たい(*・ ・*)ぽっ
あずきママ
2008/06/23 21:04
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ぜんぜん長くなかったじょ〜!!
ってか…短いだろうと思ってなんかいないもん〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
みんな覚悟の上で来てるもんね…
('-'*)(,_,*)ウンウン…でもめかぶーぶの口の中!虫歯の検査もOK!って感じだよ〜一体何回あくびしたのかな??ひじきんの色が黒くない??まだ説明書、読んでないの〜??el-marさんのほうが先に読むかも〜?って期待しちゃってる??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
テトママ
2008/06/23 21:17
もずくさん大ハッスルですね(≧m≦)
大人しい印象だけど楽しそうだね〜
またたびの木変な菌糸が生えてるのかと
思ったー∵ゞ(≧ε≦o)おまけに
かじられてる〜なんかウケる〜
またたびさん(ノ≧∀)ノファイト-!!!
お花ググッて見ました
アブチロン和名ウキツリボク(浮釣木)
みたいですよ
ten
URL
2008/06/23 22:54
まーぼーちゃ〜ん!! 頑張りました\(^o^)/
トムトムとっても楽しかったよ〜(*^^)v

トップバッターのめかぶちゃん かなりモッサじゃないですか〜?!

ももちゃんのバレーの運動神経の良さにはびっくりだ(@_@)本当にバレー選手に見えてきたププーッ(≧Σ≦*)

そのマタタビの木は そうやって置いてあるだけで わらわらと猫が集まって来るくらい何か匂いがするの??
ひゃ〜 我が家では育てられないよーー(>_<)
ここらは野良が多いので・・・(~_~;)
可愛いけど病気が怖いわ(>_<)
あのミョウガの方から入ってきたのかしら・?
今度は部屋の中に居たらどうする(@_@)
網戸の戸締りしっかりね(*^^)v
トムトム
2008/06/23 23:42
超かわいい〜〜 
ねえたんのバレーボールの姿決まってるぅ!
かっこいいわよ〜〜〜
ひじきんの末っ子ぶりもかわいいですわ!
めかぶちゃんのマイペース真ん中っこぶりも。。。
いいなぁ〜〜〜☆

それにしてもまーぼーさんのブログはいつ見ても
面白いなぁ〜。最高だす。
セナママ
2008/06/24 03:21
Chocolat様

おはようございま〜す♪
満腹で食当たりとか起こしてないですか〜?心配
(≧m≦)ぷっ!
そうなんですよ、バレーボールポーズが沢山で可愛いのなんのって!!まだ沢山あったんですが見事ピンボケでした!

またたびは今朝みたらまた一段と・・・
(┯_┯) ウルルルルル 葉っぱが・・・もうひと鉢も並べて置いてあるんですが時間の問題かと。きっとうちからラリって帰っていってるんでしょうね〜。
(ノ∇≦*)
まーぼー
2008/06/24 07:54
el-mar 様

おはようございま〜す♪
はいっ!連写で撮りました!!この時に撮った枚数は、な、なんと200枚!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!んで、辛うじて見られるのがこれだけです!
el-marさん、早く教えてくださーい!!

お隣さんちとの境の所に隙間があるんですよ、まるで猫専用の抜け道みたいのが。そこから入ってくるんですね〜。夜中もまたたびを漁りに父さんが・・・酔っ払い父さんですね!
(*≧m≦*)ププッ 集合!!???ど、ど、どうしよう!
まーぼー
2008/06/24 08:00
おはようございます♪
4時間半!お疲れ様です≧(´▽`)≦
読み応えたっぷり☆読んでて面白かったですよ(ж>▽<)y ☆
もずくちゃん、バレーボールの選手になれますよ!!
めざせ北京!?ヾ(@^(∞)^@)ノ
そしてめかぶ君の豪快な欠伸!
なぜかトトロが脳裏をよぎりました(笑)
ひじき君も相変わらずの美男子でいらっしゃる♪

そして、またたびの木なるものがあったのですね!
しかも食べられちゃってるΣ(・ω・ノ)ノ!
うちもまたたびマリンとティノが大好きなので買ってみようかな(*^^*)
しの
2008/06/24 08:07
yasu 様

おはようございま〜す♪でっしょぉ〜、まーひーだのよぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 写真集だしたら買ってくれるぅ? もずくは遊ぶのが大好きなんだぁ、いっつも羽根おもちゃ持ってくるの♪

テラスに来てくれるのは嬉しいんだけどね、やっぱり病気の事を考えると心配だよねぇ。これからテラスにも出してあげたかっただけに・・・
(´_`。)ウ〜ン

ノエルちゃんの手術は土曜日だの!!?頑張ってね〜!!!今度の土曜、めかぶも病院なんだ〜!
(ΦωΦ)ふふふ

まーぼー
2008/06/24 08:22
うーりー様

おはようございま〜す♪
そうなの、200枚も撮っちゃってね〜!・・・まーぼーアホです。 ひじきんの所には結局・・・可哀相に
(゚ーÅ) ホロリ
めかぶーぶが疲れた理由??それはもちろん、みんなが遊んでるのを見て疲れたでつね〜!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そそ!!!父さんも色々大変で酔わなきゃやってらんねーよ!ってな感じなんだと思うんですね〜。
(≧m≦)ぷっ! きっとうちから千鳥足で帰っていくんでしょうね!
「おらぁ、かえったどぉ〜」って
まーぼー
2008/06/24 08:28
あずきママ 様

おはようございま〜す♪
そそ、ももちゃんはバリボーで〜す!まだ初心者だからへっぴり腰なところがポイントね♪
(*≧m≦*)ププッ
め、めかぶ・・・どんなにネズミを振っても投げても頭に乗っけても全然動かんよ〜!しまいには大あくび・・・(TωT)

猫って後ろ姿がいいよねぇ〜、猫背で。後ろから抱きつきたくなっちゃうの♪あ!そう!!ももちゃんの尻尾、少し太くなってきたのよぉ〜〜〜!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
仔にゃんですね!!!次に来たら頑張るじょぉ〜!
まーぼー
2008/06/24 08:42
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪今日は朝からハイテンションのカノンです(★ ̄∀ ̄★)
タイトルの枚数何回か変わりました!?28枚→27枚→25枚・・・減ってる???まぁいいか(* ̄o ̄)
ちゃんと逃げずに最後まで辿り着きましたよv(。-_-。)vブイッ♪
いやぁ〜もずちゃんのバレーはすんばらすぃ(*・∀・)ノ゙ きっと金メダルとれるはず!!あっ、でもチームワークが大事だじょぉ〜。ひじきくんにもパス回して、めかぶくんもほら動いて・・・(A;´・ω・)コマッタナァ
休憩のタイミングはみんなばっちりなのに(´ヘ`;)とほほ・・

おぉ〜おぉ〜まーぼーさんちのテラスにお客様でつか!家族連れでご来店〜セルフサービスでヘロヘロになって帰って行っちゃったのかなぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
次は激写してくださいね(っ`・ω・´)っ
    .∧_∧    パシャッ
   【◎】\)パシャッ
     └\ \
      く ̄(
カノン
URL
2008/06/24 08:58
長くにゃいっすっ!(゜∀゜)
えぇ〜っ、減らしちゃったの〜?
まーぼーさんのブログ楽ちーからあっという間だよぁ♪
この際ギネス級に長っが〜いの挑戦してみようっ☆
でもウェブリさんっておさしんたくさん使ってもちっとも重たくならんのね〜(゚∀゚)すご〜い☆
fc2はちょっと(うにゃんちみたく)おさしん多いとすぐ重たくなっちゃうんだ(>_<)みなさんごめんなさいって感じ。うにゃ。もウェブリさん向きだのかしら?(*^_^*)
んで、もずさんのばりぼー☆いいっ(≧∇≦)b
めっちゃ楽しそうだね♪
めかぼんのあくび顔ナイスショッ!!
ド迫力だね!!(≧∇≦)b

またたびの木は売ってるのといっしょなんだね〜☆
そらぁ野良にゃんずも嬉しかろーに♪
親子だの?(*'ー'*)ワクワク
おさしん楽しみにしてるよ〜☆

うにゃ。
URL
2008/06/24 10:14
おお〜!!
もずく姫はお元気なのね♪
3にゃん一緒にはなかなか遊ばないんだねぇ。
若干2にゃんさんは無理だと思いますが・・(笑)
3にゃんそろってお庭を除いているすがたは良いねぇ。
可愛いわぁ〜♪
またたびの木を外で育てているの!!
そりゃ〜野良さん来ちゃうよ〜!(笑)
しかも食われてるし!!(≧m≦)
野良さん、3匹フラフラ、ベロベロになりながら
帰っていったのかな??
その姿が見てみたかった。(笑)
(ゆ)
2008/06/24 10:14
テトママ様

おはようございま〜す♪
そっか!ココに来る人はなっがーいの知ってきてるからこの位じゃへっちゃらなんだね〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) んじゃ、これからも覚悟してきてねぇ♪

めかぶはこの時は一回〜、連写で撮ったの♪でもいっつもあくびしてるね〜!それにしてもこんなに口がでかかったなんてビックリ!食われちゃいそうだもんね!
プー!(*≧m≦)=3

説明書はね、el-marさんがきっときっと読んで教えてくれる!!!って、信じてるの♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
まーぼー
2008/06/24 10:34
ten様

こにゃにゃちは〜♪
もずくは普段はとっても大人しいんだけどね、羽根おもちゃに異常に反応してしまう身体なのよぉ!
プププッ (*^m^)o==3

最初は脇に出てる一本の太い枝が折られて下に落ちてたの。雨が凄かったからかぁ、なんて幹を見たらこの毛!
((┌(。△。)┐))やられたぁぁ〜〜〜!って!土から抜けそうになってるしね!したらば次は食われた!でも新芽は元気に頑張ってるよぉ♪

おぉっ!アブチロン和名ウキツリボク(浮釣木)コレだコレ!そう言えばel-marさんが来た時そんな名前を口ずさんでいたような♪tenさん、ありがとう〜♪やっと解明できたぁ〜!
まーぼー
2008/06/24 11:29
トムトム様

こにゃにゃちは〜♪
うん、頑張ったよぉ〜!最後のほうは作りながら手がヘロヘロだった!
(≧m≦)ぷっ! 
このめかぶね、寝起きなの!ひどいでしょ、この寝ぐせ!!毛繕いをろくにしないからこのまんま歩いてるのさ♪
もずくは羽根で遊んでもらうのが好きみたいでね、咥えてまーぼーんとこに運んでくるの。可愛いねぇ♪

そういえば、昔こぶちゃんと部屋でお昼寝してて ふと足元をみたら知らない猫が寝てた事があったなぁ・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
またたびに匂いはないよぉ、でも猫にはわかるんだろうね〜!そそ、あのミョウガの方からやってくるの!
まーぼー
2008/06/24 11:37
おっそくなりましたっヾ(´▽`*;)ゝ"

ふんとに長かったねー。写真200枚?スゴッ4時間半おつカレー!(*≧m≦*)プッ
でも、楽しめましたよーo(*^▽^*)o~♪
もずくちゃん、最初はめかぶちゃんに噛まれるだけの控え目なイメージが有ったんだけど、今では全然違っちゃったわねー。
一番、張り切ってるもの。ひじきちゃんすらオモチャに触れない~(^◇^)/ぎゃはは

でも、もずくちゃんとひじきちゃんが疲れて横になっているのと分かるけど、それ以上にめかぶちゃんが疲れている様に見えるのは、気のせいかや?
おっきなお口(すんごい顔になってたけど良く撮れてるよね)を開けるのに体力を使ったとか?(*≧m≦*)プッ

ノラ御一行様がいらしても、誰一人騒がず穏やかな3にゃんだよね〜(,, ' 艸')ププッ
ウチだったら、もち!シッポ膨らみ〜の泣き喚き〜の、即厳戒態勢となりますよ^^;

もう一つのまたたびの木!厳重に保護しないと、3にゃんには、行き渡らない木が(゚Д゚; あっ気が!
ふぐにゃん
2008/06/24 12:02
あ〜アブチロン、
ホームセンターで見つけて
連れ帰りたかった〜〜
いいなあ、私も
ボキっとやりたい。
凄い読み応えのある記事で
面白かったです〜
作る方は大変ですけどね(笑)
3にゃんがグッタリしてる
写真が好きです、可愛い。
バレー写真も上手ですね〜
ああもう可愛いなあ〜〜。
しゃけ
2008/06/24 12:53
皆様へ

お返事が明日になってしまいます。
ごめんなさい!!!

ポチは済ませました〜!
まーぼー
2008/06/24 21:22
セナママ様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
もずくねえたんったら北京へ行けそうかしら〜!?日々弟たちを差し置いて特訓してるのよぉ〜♪
(≧m≦)ぷっ!
めかぶはこのまんまでしょ〜、ひじきんはセナママさんが言うとおり本当に末っ子って感じだよぉ、自由奔放!あ、まーぼーも末っ子ね♪

何で毎回こんなに長くなっちゃうんだろうって、悩みなのよぉ!!少しづつ短くって思いとは裏腹に長くなっていくぅぅ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/06/25 07:01
しの様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
4時間半、もう暇人にも程があるよねぇ〜!日に日に長くなってるのをどうにか止めなくては!!
(≧m≦)ぷっ

本当だぁ〜!!めかぶがトトロに見えてきたー!ひげじぃにも言ったら大笑いしてましたよぉ!顔の大半が口ですもんね〜。
(*≧┏∇┓≦*)

そうそう、またたび育ててみてください〜!!↑のchocolatさんに教えて頂いてchocolatさんの所は生い茂っていて収穫してました〜♪うちは・・・どうなるんだぁ(汗)
まーぼー
2008/06/25 07:07
カノン様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! カノンちゃん鋭い!!超びっくり!!一度自分で訂正したらAママさんからまだ枚数が違うって!!

うちの3にゃんにチームワークは無理だぁ〜!もずくのワンマンショーになっちゃうぅ〜。んでも北京へ向けて頑張ってもらうよぉ〜♪
プー!(*≧m≦)=3

昨日はママと仔猫がマンションの敷地で遊んでて可愛かったよぉ〜♪今の季節はいいけど冬は心配・・・って
なんじゃーっ!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!パパラッチ猫だぁ〜!他でも出没するのよね!!
まーぼー
2008/06/25 07:15
うにゃ。様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
ぇええっ!まだ平気?もう少し長くても???んじゃぁ、ギネスに挑戦しちゃう?でもどんどんギネスを作りたくなるぞ!
(≧m≦)ぷっ
うにゃ。さんはじぇったいウェブリ向きだよぉーっ!いつお引っ越しするのかにゃ〜って思ってるんだよぉ♪はよ来い来い〜〜〜♪

またたびの木はおもちゃで売ってるのと一緒でそこに脇芽が出た状態で届くんだよぉ。ってゆーか、来るの当たり前だよねー。
((┌(。△。)┐)) 呼んでるようなもんだもんね!おさしん待っててね〜。
まーぼー
2008/06/25 07:21
(ゆ)様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
もずくはとにかく遊ぶのが大好きで羽根おもちゃを持ってくるんですよぉ。ひじきんもすっごい遊ぶんですけどもずくの前では・・・
プププッ (*^m^)o==3 あ、もちろんめかぶはこのまんまです!動きゃしませんっ!

そうだよねぇ〜、猫を呼んでるようなもんだよね〜!またたびに酔ってるのはどうやら父さんだけみたいなの。きっと家族のもとに戻って「やだ、お父さん酔ってるの〜?」とか言われてると思います!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 喜んでるのを想像すると場所を変えられないわぁ〜。
まーぼー
2008/06/25 07:40
ふぐにゃん様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ っでっしょぉ〜、作ってて疲れるくらいだもん長いよね〜!!
そうだったね〜、めかぶが来た頃は耐える女の子だったもんね〜♪あんなにハッスルして元気だったはずのめかぶはこうだし・・・大人になると変わるのね〜!ひじきはもずくが疲れるのを待ってたりするの。でも待ちくたびれて寝ちゃったり・・・かわいちょぉ〜!
ん?めかぶ?あくびをするのも体力が・・・あと観戦するのも疲れるんだと・・・すっ飛んでくるもずくを避けるから!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でもしょっちゅう激突されてる!

タラちゃんもフグちゃんも厳戒態勢にはいるの???ん〜、なんでうちは眺めてるんだ??
またたび、もう一本の木は葉っぱが・・・無くなってます。
(´_`。)とほほ
まーぼー
2008/06/25 07:50
しゃけ様

おはようございま〜す♪お返事が遅くなってすみません。
え!!このアブチロン、ホームセンターで売ってたんですか!?まーぼーは見かけたことない!!これ、ポキってして 水を吸わせるでもなくその辺に挿しておいたら気付いたら根付いてたんです。あっけなく!
(*≧m≦*)ププッ 一生懸命挿し木にすると失敗するのにね〜!しゃけさんも ポキっと!

いっやぁ〜、長すぎましたね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 作りながらこれはヤバいぞ、って思ったんですけど 止まりませんでした!もうヘットヘトでしたね〜!
あ、まーぼーも3にゃんのグッタリ写真が気に入ってるんですよ〜♪そう言ってもらえて嬉しいです〜!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪
まーぼー
2008/06/25 07:58
みんな可愛いから全然飽きないですよ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それにしてももずくちゃん運動神経が運動神経がいいですね\(◎o◎)/!

またたびって茎を食べるものだったのですか??
お腹減ってたのかな?(笑)
kitten
URL
2008/06/26 00:15
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
長くないどぉ〜じぇんじぇん大丈夫!!
だってね〜良い表情のおさしんはみんなにも
見てもらいたいもんね!
判る判る〜まーぼー飯、頑張ってるなぁ。

そっかぁ〜野良さんのせいでヒートが
始まったのねぇ。
微妙ね、野良ちゃんの母様
出産後のヒートが来たんだねぇ。
;・ロ・)!!クハッゥ!
kuesu
2008/06/26 14:44
kitten様

遅くなっちゃってごめんなさい!!ブログを徘徊してました!
え♪ kittenさんも飽きないって言ってくれるんですか!
ヽ(=´▽`=)ノありがとうです〜!!!嬉しいぃ〜♪でもそんな風に言ってもらえると これからもっと長くなっちゃいますよぉ〜!

もずくの運動神経は3にゃんの中では2位です♪1位はなんとひじきんなんですよ〜!以外でしょぉ♪写真がないのは早すぎて撮れないんです。
σ(^_^;)アセアセ

まーぼーもまたたびを食べるなんて知りませんでした!さっきもスリスリしにきてました。
まーぼー
2008/06/26 19:34
kuesu 様

遅くなりました〜〜〜!ごめんなさい〜!
ほんと?ほんと???じぇんじぇん平気ですか!?
でも長いですよね〜(*≧┏∇┓≦*)
そうなんですよぉ、これもいいっ、あれもいいっってやってるとどんどん長くなってしまって!
ウェブリに越してきたときは5枚やそこらだったのに・・・半年後はどうなっちゃうんでしょう・・・
{{{{(|||▽|||)}}}}ゾゾ

めかぶの愛しき彼女は野良さんだったんですよぉ〜!
(*≧m≦*)ププッ
確かに声が聞こえたりしてたんですよぉ〜♪今もめかぶが一番に反応するんです!スプレーが始まる前に早く手術を・・・でもまだ10日もあるぅぅ
(´Д`|||) ぁぁ〜
まーぼー
2008/06/26 19:45
kuesu様

言い忘れました!本日、トラさんの毛玉記事の追加をありがとうございました♪
o(*^▽^*)o
まーぼー
2008/06/26 19:47
もずたんがアタックbPのこずえちゃんに
なってるどぉ〜 ↑ 古っ!
苦しくったって〜♪悲しくたって〜♪
コートー〜♪の中では、平気、なの♪
ボールが〜♪うな〜ると〜♪胸がはずむわ〜♪
レシ〜ブ♪トス〜♪スパイク〜♪
アタック〜♪アタック〜♪ナァ〜ンバーワン♪
↑ だれかぁ〜!!!もっち♪を止めろぉ〜。
もっち♪
2008/06/26 21:59
『だけど涙が出ちゃう…女の子だもん』
ってかぁ〜!!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

( °o°)ハッ
失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あずきママ
2008/06/26 23:38
もっち♪ 様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ふるぅーっ!!!しかし、もちろん知ってるしなぜか懐かしく嬉しいのはなぜなんだぁ〜!
あのアニメを見て絶対にこんなに苦しいスポーツはやるまいと誓った日々を思い出すなぁ〜♪あ、実写版もあったよねぇ〜!
あ、ぼーぼーは知らないですよ!范文雀が出てたとか・・・
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 知りすぎているのはな〜〜ぜぇ〜〜
まーぼー
2008/06/27 10:36
あずきママ様

実写版は知ってる〜〜〜!?小鳩くるみとか范文雀!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!知るわけないよねぇ〜!
まーぼーも知らないもん〜!
↑あ、これ?これは前世の記憶だの♪
まーぼー
2008/06/27 10:39
↑実写版知っとるどぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
中山仁がコーチだったがや?

福岡の里親探しの仔猫達ですが
ご近所の方達にもらわれて行ったそうで
母猫も避妊手術終えたそうです。
ありがとうございました。と
メールが届きました。
リンクありがとうございました。
kuesu
2008/06/27 21:30
kuesu様

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!そぉそぉーっ!!!
中山仁だったーっ!なっつかしいぃぃ〜♪
あ!↑これもまた前世の記憶なんですよ〜♪

仔にゃんこ達 ママが見つかったんですね〜、良かったぁ〜♪
こちらこそ報告をありがとうございます。今 記事の方には追記を入れておきました♪
本当によかった。
ヽ(=´▽`=)ノ
まーぼー
2008/06/27 22:02
あれ〜? 更新してないの?
まさか、まさかギネス狙って次の記事は・・・
どんくらい長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いのかハァハァσ(^◇^;) 待ってるじょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
いよいよ、明日です(>_<)ゞ 本ニャンは何も知らずに、今もまったりしとるよ(¨;)
yasu
2008/06/27 22:52
yasu 様

おはようございま〜す!遅くなってしまってごめんなさい!!

(*≧m≦*)ププッ そうなの、一週間に一度になりつつあるのよぉ〜!しかもそれすら危ぶまれてる感じなの!

これから昨日の記事を作るんだけど何時間かかることやら!ご飯を食べて体力をつけてから挑むからもうしばらく待っててくださいませませ♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

今頃はノエル君のお迎えだね〜!yasuさん、嬉しくって泣いちゃってるんでない!!!???
お疲れ様でした。そして手術が無事終わって良かったね〜♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
まーぼー
2008/06/29 09:51
ねーねーライオンカットの
おもしろい次の記事には
コメント欄出さないの〜(*゚ω゚*謎)?
ten
2008/06/29 15:23
今 開けましたーーー!!
ひっさびさの更新で忘れてました♪
(≧m≦)ぷっ!
tenさん、ありがとう〜〜〜!
まーぼー
2008/06/29 15:29
★本日、写真は28枚です(25枚でした)★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる