もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報・マリンちゃんが見つかりました!】

<<   作成日時 : 2008/06/22 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日に迷子になった


* 猫とコスメと私 *しのさん宅のマリンちゃん



先ほど自宅マンション前の駐車場でみつかりました


画像



画像



詳しくは↓ ↓ ↓をクリックして見てみてください!
* 猫とコスメと私 *




ご協力くださった皆様
本当にありがとうございます!!







そして引き続き コア君の情報もお待ちしています!


8月12日にソマリのコア君が行方不明になっています

画像


こちらもどんな些細な事でも構いませんので
情報提供をお願いします!!

↓がコア君のブログです。


ForCats

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【速報・マリンちゃんが見つかりました!】 もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる