もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★飛びます 飛びます★

<<   作成日時 : 2008/06/02 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

 関東はとうとう梅雨入りですねぇ 
ジメジメな季節だけど、お肌の事を思えば乾燥するよりいっかなぁ。



さてさて、デジイチを手にして11日目のまーぼー
本屋さんでこんなものを発見してしまいました


画像

説明書を読むと眠くなるけど、これならきっとわかりやすく書いてあるし
楽しみながらお勉強ができるはず♪ と思い買ってみました・・・

ま、まぁね・・・とってもわかりやすいですよ・・・

・・・濃いいコーヒーでも飲みながら読みますわ・・・



まーぼーの睡魔の話しはさて置き 

今日の3にゃんご紹介〜

もちろん、タイトル通り

「とびますっ、とびますっ」
(二郎さんを知らない方はごめりんこ)


で、飛んだのは もずくでございます。

(写真はボケてるし暗いけど許してくださいましね)
撮影はまーぼー、じゃらしはひげじぃでございまふ。



画像

なかなかのウエストのひねりっぷりです。




画像

お顔が写ってないんですぅ・・・




画像

お顔がちょん切れてるんですぅ・・・




でもね、ほらほら


画像

やったぁ〜ん♪


もういっちょありますのん!



画像

実際には5cmくらいしか飛んでませんが・・・



と、それを見ていた



画像

ひじきん!




飛びました!










画像


なんてだらしのない下半身なんでしょう 
(ピントはめかぶだし・・・)

でも実際はもずくの倍以上飛ぶんですよぉ〜♪





次はめかぶが!!!








んなわけありません 

全く遊びに食いついてきませんからぁ〜




なので めかぶの写真はコレです


画像

今月末、丸刈り予定のめかぶに
テントウ虫のランニングを買ってあげました♪


で、試着・・・少々キツイ・・・
でも毛が無くなれば丁度いいかなぁ???



画像

それは秘密でつ!!!月末を待つでつよ

うしし ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) うしし




画像

あらららーっ
それよりめかぶ君、白目が出てますよぉ〜〜〜









今日のおまけ




アジサイがいい色になってきました♪


「アマランス」

画像

もう少しブルー系のはずだったんだけど・・・
土の管理がいかんかった。



「舞姫」

画像


絵的にはでんでん虫がいてくれたらいいんだけど・・・

ナメクジしかいないんだなぁ〜






はい、おちまい♪
最後まで見てくれてありがとです。


訪問も更新も適当でごめんなさぃ
こんなまーぼーですがコメントをいただけたら嬉しゅうございます♪



では またねぇ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
今、やっとこさ↓のコメが終わったーって思ったら(゚Д゚;はやっ
って私が遅すぎぃヾ(;´▽`A`アセアセ

おぉー、ついに本まで購入!?
一週間後には、まーぼーさんの腕は、スンゴイことになってるんでしょう(o≧▽・)oネッ
って、ジャンプの写真は、綺麗に撮れてるよねー。
空中に止まっているかのようよ!
これ以上の腕になるって事ぉ(゚Д゚;
楽しみにしてますo(^0^*)o♪

めかぶ君のてんとう虫姿可愛い♡
今月末にはいよいよサマーカット?
服がピッチピチで・・・・ちょこっと痩せとく?^^

アジサイ綺麗!良い色ねー♡
ピンク系も華やかで良いわよ(b^ー°)グー!
でんでん虫は、猫さんを縮小して切って貼れば
みたく見えるよー♪
ふぐにゃん
2008/06/02 18:07
どんどん腕をあげていますね!!
ジャンプ写真とか、難しいですよね〜〜。
一人で撮影するのも大変だし〜〜(涙)。
我が家でも以前ダンナさんに手伝ってもらって、
じゃらし棒を動かして撮影を試みましたが、
あれ以来挑戦していなかったりします(苦笑)。
めかぶくん、可愛いお洋服ですね♪♪
サマーカットの予定かな??
アジサイ、キレイですよぉ☆
雨が多くなる時期には、アジサイが似合いますね♪
Chocolat
URL
2008/06/02 18:42
ハウツー本にも説明書と同じ効果が?!
ももちゃん、華麗にジャンプ!ですなあ。
やっぱり、ジャンプ写真は2人がかりになりますか。
ひじきんも飛んで、もしや、めかぶーぶも・・・
と思ったけど、やっぱし飛ばないか〜。
うーりーはまだ、全然だめでち。
そして、替えのレンズが欲しい。
まーぼーさんのレンズって、どんな仕様でちか?
 
でんでん虫とナメクジ。
殻があるのとないのとで全然違いますからね〜。
うーりー
URL
2008/06/02 19:27
ジャンプの写真、すごーい!上手〜!
どうやって撮ったのぉ?片手でおもちゃ操りながら、もう片方でシャッター切ったの?とってもかわいく撮れてるよ。
なつ
URL
2008/06/02 20:52
いいねぇ〜。その向上心はすごいよ〜。見習わねば〜・・・お互い、明日の向上を目指して・・
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

すごいね〜。もずくちゃんもひじきちゃんも。飛んでる時のピントがあってるのもすごぉ〜いと思う。
めかぶちゃんにピントが合ってるのも、ご愛嬌だわ〜。
めかぶちゃん、サマーカットになるの?? それも楽しみ〜。

アジサイっていろんな色があるのね〜。
el-mar
2008/06/02 21:03
おお!!
本まで購入ですか!!
眠くなるの我慢して読んでね♪

もずくちゃんもひじき君も活発に遊ぶね〜。
いいことだわ〜。
めかぶ君、今月末に丸刈りにされるのね!!
わくわく♪わくわく♪
どんなお姿になるのかしらん??
(ゆ)
2008/06/02 21:35
播(*゚∀゚*)チゴィネ!!
飛んでる、飛んでる〜〜♪
お見事〜キャット空中ウエスト捻り〜
よ〜いしょっとはゴムとびしてるみたい
女子はゴムとび〜♬ 男子は〜??
テントウムシ柄ー!∵ゞ(≧ε≦o)
もしかしてちっぷ君みたいにみんなに
爆笑される事になるでちか?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ten
URL
2008/06/02 21:38
九州より先に入梅しちゃいましたねぇ。こっちは来週くらいに入梅しそうですよ♪

今日は、もずちゃんびっくりするくらい飛んでるぅ!
拝|゚Д゚|pワオォ
これはじゃらしをもっているひげじぃさんもすごいんじゃないんですか(●´艸`)フ゛ハッ
さすが、仲良し夫婦のナイスコンビネーションですね(*^▽^*)ニャハハ
ひじきくん、下半身に力が入ってないけど意外と足長い?┌(。Д。)┐ あはは♪
めかぶくんは見学でつかぁ。(^m^ )クスッ
お洋服着ても嫌がらないんですか?
月末がちと楽しみですねぇ♪
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
カノン
2008/06/02 22:01
うしゃしゃしゃ・・・・
月末が待ち遠しいねぇ!!
洋服がきつめ?大丈夫よぉ。
ゆったりするから!!

もずくねぇさん、びみょうなジャンプ
だったのねぇ。
でも、言われるまで、おもっきり
ジャンプだと思ってたよぉ。
ちっぷママ
2008/06/02 22:14
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
腕あげてるね〜。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

アップのおさしんはなかなか…いいけど
ピント合わせ位置をポイントにして…F2.0〜1.7とかで撮ってみて…ISOは?まーぼーさんちだったら1600〜でしょ〜?CHDさんは6400で撮ってたけど私のは3200までだった…ひじきんも白飛びしてないくらいだから3200でいいかな〜私も受け売りだから何も分ってないんだけどね…このへんの数値を変えるだけなんだ〜
まぁ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
テトママ
2008/06/02 23:01
↑わっ\(◎o◎)/!テトママさんとっても難しい話ししてるーー(~_~;)全く分からない!!ってカメラ持ってないしーー(^^ゞ

でも「一週間でマスター・・・」この本は分かりやすかったの?? コッホン!!では一週間後の写真を期待してるぞーー!(^^)!

もずくちゃんのジャンプ凄いよ〜(@_@)楽しく遊んでるのが分かるよん(*^^)v
めかぶちゃんカットしちゃうのね(~_~;)
どうなのかな?気になってずーっと舐め舐めしないの??
トムトム
2008/06/02 23:49
はじめまして、たまに
ロム逃げさせていただいております。
「だらしない下半身と
 ピントが物凄い奥にいるめがぶん」
なお写真が私的にツボです(笑)
ああ可愛い(笑)
お花も凄いたくさん咲かせてらっしゃって
凄いです♪

ワンコさんの記事、
ご協力ありがとうございました。
まーぼーさんのブログは
ファンの方が多いので
多くの方が目に留めていただけると
思います。
本当にありがとうございました。
しゃけ
2008/06/02 23:54
はじめましてなのにやらかした、
めかぶんを
めがぶんて・・・。
すげえでかいカナブンの略みたいだ
すげえ失礼、スミマセン・・orz
しゃけ@訂正
2008/06/02 23:55
ふぐにゃん様

(*≧m≦*)ププッ ごめんちゃいっ!こんなに更新しちゃってぇ〜〜〜!3日に一度の女になってきた!

本ね・・・そんなものもあったわねぇ〜!?まだ字は読んでないのよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)写真だけ見て へぇ〜、なんて!だから一週間後は期待してもだめそう〜♪

テントウ虫の服ちょっとピチピチだけど、男の色気ってことでどうかしらぁ〜♪脂肪だけど!!
でんでん虫、そっか!!【タラ豆技法】ね!!!
(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! その技ができればねぇ♪
まーぼー
2008/06/03 00:38
Chocolat様

腕をあげているというより枚数を撮っているが正解なんですけどね!
(*≧m≦*)ププッ

そうそう、chocolatさんのあの写真は見事でしたもんね〜!!アレを見てデジイチ熱に火がついてしまったといっても過言ではないんですよぉ♪
あそこまではまだまだ撮れそうにないんですがあれを目標に頑張りますぅ!
p(*^-^*)q

今月末にサマーカットです♪その時はどうぞ大笑いして下さいね〜〜〜!!!
まーぼー
2008/06/03 00:45
うーりー様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなのよぉ〜!同じ効果があるみたいなの!字を読みかけた途端睡魔に襲われるんだなぁ。

まーぼーの替えレンズはEF50mmF1,8Uという単焦点レンズです♪1万円以下で買えて大助かりです!!↑のchocolatさんに教えていただいたんですよぉ。他に欲しいレンズがあるんですが、とてもとてもぼけぼけ主婦には・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

去年はナメクジの野郎にマリーゴールドを葉っぱから花びらまですべて食いつくされました。でんでん虫ならそんなことしないはずなのに・・・え?する?



まーぼー
2008/06/03 00:55
なつ様

なかなかよく撮れてる!!?
だって、二人がかりだもん〜!ひげじぃがじゃらしてまーぼーが写真を撮る!!じゃないとデジイチでは無理だぁ。コンデジなら軽いから可能なんだけどねぇ。
((^┰^))ゞ テヘヘ
でも 使い方がまだわからなくって・・・本を読めば一週間後には上手くなってるはずなんだけどね!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
読み始めるのがいつになるのかが問題だ!
まーぼー
2008/06/03 01:00
el-mar 様

向上心はあるのだけど、まーぼーのこのへなちょこな頭がイマイチ追いつかないんですよぉ〜!
プー!(*≧m≦)=3 この本に救いを求めてるんですが、見捨てられそう〜!

飛んだり跳ねたりしてる写真を撮るのが希望だったから、暗いしピントも甘いけどまーぼーなりにご満悦なんです〜♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

月末のめかぶは大いに笑ってやってください!!

ぜひぜひel-marさんもアジサイいかがですか〜?花期は短いけど綺麗ですよぉ〜♪
まーぼー
2008/06/03 01:10
(ゆ)様

はいっ!!本を購入しました! が!やはり睡魔が襲ってくるんですわ。
((┌(。△。)┐))ワッハッハ この脳たりんまーぼー、困ったもんです!

活発なんですよぉ〜、もずくとひじきは・・・問題は茶色い顔デカくんです!みんなが遊んでると「僕は邪魔でつね」って、のそのそ危険のない場所へ避難するんですわ。
(*≧m≦*)ププッ 今月末にはおもろいめかぶを載せますね〜!
まーぼー
2008/06/03 01:18
ten様

飛んでる写真は一人では撮影不可能ってとこが問題なんですがこの度撮れました〜♪
で ゴムだん!!!
(≧∇≦)ブハハハ ホントだホントだぁ!!女子はごむだん、男子は???スーパーカー?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ カウンタック〜!

そそそそぉぉ!狙ってますよぉ〜!ポストちっぷクン♪
ほら↓でちっぷママさんが今にも笑い出しそうですもん!まーぼーは3日連ちゃんでちっぷクンに大笑いしてしまったので4日は笑われるんじゃないだろうか!???
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/06/03 01:39
カノン様

実はね、ここだけの話し・・・ひげじぃ、じゃらすのめっちゃ下手くちょなのよぉーっ!だから写真撮りながらあーでもないこーでもない まーぼーに叱られながらじゃらしてるの!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あまりに下手で3にゃんがしらーってしちゃうんだもん!

めかぶは洋服を着せても全然嫌がらないんだよぉ♪このまま普通にしてた、それよりも走らされたりする方がよっぽど嫌みたい・・・これでいいんかねぇ???
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
月末をお楽しみにね〜!笑い過ぎてお腹いためないようにね!!!
まーぼー
2008/06/03 01:46
ちっぷママ様

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!笑われる番がやってくるぞぉ〜!!まーぼーも笑い続けたからちっぷママさんもどぞどぞ笑ってやってくださいね〜!
あ、やっぱり今はキツめでも平気なんですね♪よかった〜、このままじゃ角田さんのTシャツ姿みたいだもんね!
(*≧m≦*)ププッ

もずくは最近延々と遊び続けるんだけど、こうやって手を抜いてたのかもしれない。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
これからチェックしてみますねぇ!
まーぼー
2008/06/03 01:53
テトママ様

数は撮ってるけど説明書はいまだ読んでいないの〜!だからまぐれで撮れた写真って感じなのよぉ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

“〆(゚_゚*)フムフム

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
・・・・・・・・?あのぉ、テトママさん、まーぼーのカメラはISO1600までしかないんですけどぉ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ どうしましょ。
Fは2,0〜1,7ですね。はいっ!これで明日撮ってみますねぇ!!

ホントになにがなんだかさっぱりわからないから こうして細かく教えてもらえると助かります♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
がんばりま〜す!
まーぼー
2008/06/03 02:02
トムトム 様

うんうん、そうだの、カメラ持っててもわからないよぉ!でも言われたとおりにしてみるのでし♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 余計説明書を読まなくなりそうだけど...

えーっとぉ、この本はねぇ、パラパラ〜っと見た(読んだではないの)ところ、説明書よりはわかりやすそうだよ♪でもまだ読み始めてないから一週間後がいつになることやら。
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

めかぶは毛繕いとかすごく適当なの!洋服着せても全く平気だし、だからサマーカットも問題ないと思うんだぁ♪逆に余計 毛繕いしなくなりそうだよ!
(^w^) ぶぶぶ・・・
まーぼー
2008/06/03 02:11
しゃけ様

来ていただけるなんて 光栄ですっ!!!
ヽ(´┏∀┓`)ノありがとうございます♪

いえいえ、実はまーぼーも前からコソーリ伺ってました!!
それはいつかと申しますと、ジェイエイさんちの過去記事を読んでお宅訪問でエマ椅子に座ったしゃけさんを見たときからです!
ってなわけで長い事コソコソしてました。すみません!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコちゃんの飼い主さん、早く現れてくれるといいですね・・・だってもう明日なんて・・・絶対に信じてます!きっとお迎えに来てくれます!!
まーぼー
2008/06/03 02:22
しゃけ@訂正様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん しゃけさんのコメント、いろんな所でいっつも大笑いしてたんですよ〜!!
すげえでかいカナブンの略って!!!
やっぱりしゃけさん面白すぎます!

どうぞこれからも炸裂コメ楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪
まーぼー
2008/06/03 02:26
なぬなぬなぬ〜〜〜
でんでん虫・・・・(><)。。。
私のもっとも恐ろしい生物はセミですが
2番といっても過言でないのが
でんでん虫・・・
正確にはあの「殻」ね。
なめくじは怖くないけど
あの渦巻きが苦手〜〜〜
なので巻貝も怖いっ。
だからなめくじで我慢してチョ♪( ̄∀ ̄)

いいなぁ、カメラの本。
私のもないかなぁ〜。
本屋で探してみよっと。
とはいっても
まーぼーさんと同じで読むのは苦手だけど。
ねこ2
2008/06/03 07:44
シュナちゃんの記事にして下さってありがと〜。
早く飼い主さんと会えるといいと、祈っています。
まずはお礼まで〜・・・
el-mar
2008/06/03 10:06
おほほぉぉぉ〜!!
もずさんの華麗なるジャ〜ンプっ!!
すげいっ(≧∇≦)b
よくやるでつねぇのめかはんがやっぱ最高〜♪
大好きだわぁ、めかぶん☆(しゃけさんおもろい〜♪)
なめなめくじくじなめくじくじ〜♪梅雨入りしたし。
にょほ〜んっ。カンベンして欲しーよねぇ。
カラがあるカタツムリはかわいいのにね…。
もしかしたらばまーぼーさんはなめさんも手で触れるとか?!なわけぬだよね〜。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テントウムシ柄のタンクトップめっさかわいいねぇ♪月末が楽しみだよ〜♪
うにゃ。
URL
2008/06/03 11:34
お久しぶりのコメでございます!!
と、その前に、この次の記事のシュナちゃんの件、あ〜さんのところでもアップさせてもらいました。
早く見つかることをあ〜さんも心から祈っています。

そして、話はもどりますが、まーぼーさんはどんどんマスマス綺麗な写真を撮っていますねぇ☆
ほんとにキレイ♪
このジャンプしてる姿はなかなか難しかったんじゃないですか??
これからもじゃんじゃんプロ顔負けの写真を撮っていってくださいねo(>_<)o
あ〜さん
2008/06/03 12:38
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん
るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
プリン〜♪バケツプリン〜♪♪( ̄∇ ̄)ニヤッ 

ももちゃんまるで縄跳びしてるみたいぃ〜
(*≧m≦*)プププw
おさしん凄く綺麗に撮れてるね♪
ひじきちゃんの足の開きはやっぱりお姉系!?
(*´pq`)
で、めかぶちゃんはやっぱり食いつかなかったんだね(≧ω≦。)ええのよ〜
お洋服がパンパンに見えるのはもっふんもっふんの毛並みのせいなんでしょ(゜.゜)サマーカットしたらちっさーくなっちゃいそうだね!
あずきママ
2008/06/03 14:43
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
ピントがずれてても、
ISOの設定がどうでも、
私的にはビミューにずれたこの写真、
最高傑作だと思ってる!

もずたんジャンピングシーンなんて最高です〜♪
ひじきんの踊ってるみたいなポーズも
めっちゃ好き〜♪\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/06/03 15:19
ねこ2様

!!(゚ロ゚屮)屮えぇっ!でんでん虫も駄目だの!??
あ・・・セミとの共通点、な〜んとなく「パリっ」とした感じが駄目なのかしら、こう、中が空洞っぽいというか・・・ん?追及しなくってもいい?
っていうかなめくじは嫌だよぉぉぉ〜!!

ぁあ〜、カメラの本、そんなものもあったわねぇ〜!
(*≧m≦*)ププッ もう昔の話しになっちゃってるよ、早く読まなきゃ!

今日のおでかけは楽しかった〜?雨女さ〜ん!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/06/03 20:50
el-mar 様

とんでもないです。明日までですね・・・どうか飼い主さんが現れてくれることを祈ってます。
まーぼー
2008/06/03 20:52
うにゃ。様

もずく、頑張ってるでしょぉ〜!もちろん かなぶん、じゃなかった、めかぶんは動きませんよぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ びくともしにゃい。見てるだけぇ〜。どうしよ、オヤジ化してるよぉ!

ホンットに殻があるかないかでこんなに違うなんてねぇ〜!!え!!まーぼーも害虫は無理だぁーっ!ま、ゴキブリとダンゴムシよりはマシだけども・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜 

テントウ虫のタンクはぴちぴちなんだなぁ♪
まーぼー
2008/06/03 21:01
あ〜さん様

シュナちゃんを記事にしてくださってありがとうです。このシュナちゃんを見たときちょいちょい君が頭に浮かんじゃって。この子だってちょいちょい君みたく幸せになってもらいたいです、早くみつかる事を祈るばかりです。

はい、二人がかりで写真を撮りました!!そしてめっちゃ大変でした!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
満足のいく気に入った写真が撮れたら大きくポスターサイズにして額に入れて飾りたいんですよぉ♪がんばで〜す!
まーぼー
2008/06/03 21:09
あずきママ 様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 新しいバケツ買って来なくっちゃ〜!!

そそ、ひじきんはやっぱりおネエ系みたい!それにね、なんとなくめかぶがヒートしてるような・・・ひじきんの上に乗っかってるのよぉ〜!!どうしよう!
┏(|||`□´|||;;)┓ ホ●だよぉぉぉ!

毛が無くなったらゆとりが出る予定なんだけど・・・まだ成長してるだろうし・・・ワンサイズ上にすれば良かった〜!おそらく存在そのものがお笑いになっちゃうよぉ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ でもその時は笑ってやってね!
まーぼー
2008/06/03 21:23
ジェイエイ様

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース やったぁ〜ん!嬉しい〜♪そだよねそだよね、可愛く撮れてればええですよねぇ♪ まーぼーの中では傑作だのぉ♪こんな写真撮れたの初めてだし!

あとは寝ないように頑張って本を読んでちょっとずつ上手に撮れるようになればなぁって♪まずは本を読んで眠らないように訓練しなきゃ!
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!
まーぼー
2008/06/03 21:33
さすがデジイチ♪シャッターチャンスを逃さないね〜!
ジャンプでもぶれないって、すご〜い素敵〜!

ひじきちゃんのジャンプ、バレエのジャンプっぽい!
ひそかに仕込んでるでしょ(*^_^*)
momoranger
URL
2008/06/04 01:55
momoranger様

部屋が明るければもっとちゃんと撮れたんだろうけど季節的に部屋の中にお日様が入ってこないし、曇りだったしで、ちと暗くってピントも甘いの、んでもんでも、満足なんだぁ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ひじきんにバレエを!!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) だめだめ、ひじきん素質ないよぉ〜、だってめちゃめちゃ内股なんだものぉ!ガッツリ開いてもらわないとねぇ♪

まーぼー
2008/06/04 18:02
ぼーぼーちゃん、向上心があるだけよしだよ。
もっち♪なんて本の細かな字見ると
吐きそうになるし
たとえ読んだとしても
脳のシワに入らない、
カオのシワには入りそうだけどー
ヾ(゚ノw≦゚)ゝ

凄いね。(/*^^)/ パチパチ!!
もずたんもひじたんも
宙に浮いてるみたいだよー。
もっち♪
2008/06/04 18:47
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼーさん、今日の記事は最高に面白いよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 動きのある写真にチャレンジする所が、これまたすごいな〜 こだわる所がちゃうわ〜(^ニ^)

今後の上達を楽しみにしとります(^○^)
yasu
2008/06/04 22:17
もっち♪ 様

おはようございます〜♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ もっち♪さん、細かい字を見ると吐き気がするのぉ〜!?
まーぼーも脳のしわはじぇんじぇんないですよぉ〜、ツルツルぴかぴか!!んで、皺には入る!一緒一緒ぉ〜♪
昨日も読んだんですけどねぇ・・・やっぱり眠くなるんですわぁ・・・

もうちょっと綺麗に撮れるように、まずは本を読んで眠くならない体質作りが必要なことに気付きました!
(*≧m≦*)ププッ
それからまたジャンプ写真に挑戦しま〜す♪

もっち♪さん、ほんとに素敵なキッチンになりましたねぇ〜!!!昨日何度も見入っちゃったぁ〜ん♪
まーぼー
2008/06/05 09:54
yasu 様

おはようございます〜♪

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ え!!今日の???今 「の」って??いつもは???やっぱりいつもは長すぎてしつこすぎて疲れちゃって飽きちゃって、んでんで・・・!!!
と、ひとり上げ足をとって突っ込んでみたりして♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

そうそう、動きのある写真をねぇ、撮ってみたいわけなんですよぉ♪こう躍動感のある!!
んがっ、まだまだ道のりは長そうです。
((^┰^))ゞ テヘヘ 頑張りますねぇ〜、寝ないように!
まーぼー
2008/06/05 10:02
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼーさんの記事はいつも長〜くて、しつこいけど面白いよ。(≧m≦)ぷっ!
でも、この記事は特に面白いって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そう、そう! 早く勉強してね凸(ーーメ
そして、私に技を伝授せねばならないじょ(^_-)-☆
yasu
2008/06/05 23:36
yasu様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! まーぼー無理やり言わせてる〜〜〜!!
でも嬉しいよぉ〜、ありがとうです〜♪
これからはどんどんもっともっと長くなりそうだから、記事を読む前にはお茶を用意して挑んでね!
(*≧┏∇┓≦*)

まーぼーはyasuさんに教わろうと思ってるんですけどぉーーーっ!先に伝授してぇぇ〜!
まーぼー
2008/06/06 01:24
★飛びます 飛びます★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる