もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★遊ぶめかぶーぶ★

<<   作成日時 : 2008/05/19 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

若い猫はみんにゃ遊ぶと信じてたまーぼーですが
中にはめかぶみたいなにゃんこもいるわけで・・・


大人にゃんになったのだと理解をしたのですが
なんせ食い意地が凄いのでメタボが心配


ってなわけで、買ってきました〜

  おもちゃ 3点セット〜 



まず、こちらが シャカシャカ袋 
画像

なかなか食いつきもいいのだぁ〜!



そして残る2つはコレ じゃらしもの


画像

これは見せた瞬間から大興奮!!

・・・・・・・・・・

もずくとひじきにね 

とはいうものの、いつもよりは動いてくれたかな。









このシャカ袋、めかぶーぶは気に入った・・・みたい





・・・ね・・・
画像




い、いや、これでもちゃんと遊んでるんですよぉぉーっ






ほらほら 



画像




でもねぇ、長くは続かないんだなぁ、これが




画像

えぇ、えぇ、わかってますとも。




画像



 っですよねぇ〜〜〜 






そして 動かなくなった 





画像

ひげじぃに穴ぼこから尻尾を引っ張り出されても動かない〜。






覗いてみれば・・・



画像



寝てる・・・



画像

あぁぁぁ〜 可愛い〜



画像

そうねそうね、おやつにしましょうねぇ〜







と、ここで、今日のおまけに行く前に!

↑で紹介したもふもふじゃらしもの。コレお持ちの方って多いですよねぇ♪
で、どのおうちのにゃんこも このもふもふを咥えますよねぇ〜


そこで是非!!!


もふもふの匂いを嗅いでみて〜!

それはそれは よられ(よだれ)のにほひと獣のにほひと

とにかく堪らんかほりがするですよぉ〜

まーぼーは昨日からこれをクンクンするのがやめられずにいま〜す♪
肉球のにほひが好きな方はきっと大好きなはず!
お勧めなのです〜!






今日のおまけ



昼間 ボンザマーガレットと一緒に



画像




そして!!めかぶだってプロレスはするのだぞぉ
と、動画をご紹介〜!





はい、おちまい♪


今日の記事は短かったですねぇ〜

そして次回はガーデニング特集を予定しております
あ・・・予定です!!




ぼけぼけ更新、ぼけぼけ訪問コメ、ぼけぼけコメお返事で
ごめんなさい。
でも、これがまーぼーには合ってるみたい♪
こんなまーぼーだけどこれからもよろしくです。


あ、ポチはぼけぼけしてないよぉ〜!
それに コメは残してないけど記事もまいんちみてまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃかトンの穴から覗いてるめかぶーちゃんの顔…あんまり可愛いので大爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは
寝てたっていいじゃない〜それがめかぶーちゃんの遊び方なんだもんね〜シッポ出されても寝てる大物!だいっ!てね〜(^ー^)ノ☆*.。ニコッ

プロレス…するんだ〜いつも仲良しこよしの兄弟だと思ってたんだもん〜ふぅ〜〜ん\(*⌒0⌒)b
(ではではじゃらしのさきっぽクンクンしないとね〜・・・・・・・って何も臭わないよぉ〜!試しにお気に入りのチューさんも嗅いだけど…ガックリ…)
テトママ
2008/05/19 17:11
めかぶくん、しっかりプロレスごっこしてる!
ホントに遊ぶことに興味がないのかと思ったら、
ちゃんとこうして遊ぶんですね!安心しました☆
シャカ袋にすっぽりな姿は可愛かったですよぉ♪
あの中って、妙に落ち着く子っていますよね〜。
我が家だとNさんが中に入ってしまった後、
そのまままったりしちゃうことがよくあります。
じゃらしの匂い…今度チェックしてみよっと♪
Chocolat
URL
2008/05/19 17:25
めかぶーぶったら、くぷぷ。
きっとトンネルの中が狭くて落ち着いたから
寝ちゃったんだねー。
お顔が横長で可愛いなぁ。
でも、動かないんだぁと思っていたから
プロレスにはびっくり☆
前に夫がねえ、使い古しのこみやんのネズミさんを嗅いだら「うぐっ?!」ってなってたから怖くて試してないの。
勇気を出して、やってみようかしら・・・
ごくり・・・
うーりー
URL
2008/05/19 18:56
あ〜 まーぼーちゃんにヤラレタ(>_<)ゞ
どこが短いのだ〜凸(ーーメ  マジで心配したじょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日もめっさ長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(-_^:)
で、お茶は?~(=^・ω・^)_旦&ケーキもお願いします(^^)

めかぶちゃんプロレスしてるじゃない(゜;)エエッ
頑張ってるめかぶちゃん! カワエェ〜な(*^_^*)
おっとりで良いじゃない(^○^) レオンもものすご〜くおっとりだよ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/05/19 20:00
テトママ様

いっやぁ〜、飽きるのが早い早い!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ これには参った!今も置いてあるんだけど、遠足のビニールシートみたいな扱いになっちゃってるのぉ!でも遊ぶ可愛い姿もおさめられたし、いっか♪

プロレスは毎朝の日課みたいなの、ひじきはめかぶじゃ物足りないから いつもメンバーチェンジでもずくとやってるの。でも一応一日一回はやってるかなぁ♪
ぇえっ?匂わない???そんなぁ〜!今度うちのを嗅いでもらいたい♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/19 20:18
Chocolat様

今回はかなり激しかったので動画を載せてみました♪でも一応プロレスごっこはするんですよ!ただ、追いかけっこには不参加なんですよぉ〜。走るのは好きじゃないみたいですねぇ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

実はうちもさっき椎茸栽培に挑戦したんですけど、出てきちゃうんですよねぇ〜!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんともかわいかったので!ノア君も暗くて落ち着くのかなぁ♪

そうそう、嗅いでみてください!やみつきですよぉ〜
まーぼー
2008/05/19 20:23
うーりー様

おそらくそうだと思います〜、暗くって狭くって、最高だったんでしょうね〜!
(*≧m≦*)ププッ この横長ーーっな、顔、半分は毛なんですよね、でもどんどん横に伸びてるんですわぁ、どこまでいくんでしょうね!
今日のプロレスは珍しく激しかったので載せてみたんです♪いつもはねぇ・・・あはっ!

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! ご主人が『うぐっ』ですかぁ!!?あぁ、こみやんのネズミさんのにほひ、嗅いでみたい〜♪
あ!でもきっとうーりーさんは好きだと思うんですよぉ!あ、まーぼーの勘なんですけどね♪是非、勇気を出して下さい!
まーぼー
2008/05/19 20:30
yasu様

(≧∇≦)ブハハハ! まって、まって!!yasuさん、もう一回見てみてぇ〜!今日は短いって〜!あ、お茶ね。
( ^-^)o旦~~ どぞ
( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ

今回のプロレスはめかぶ頑張ってたの!だから載せてあげようと思って♪ひじき&もずくのプロレスは早くて撮れないし・・・
レオン君もおっとり君だもんねぇ♪これでええのだよね!
プププッ (*^m^)o==3
あ、ところで、是非じゃらしのにほひを嗅いでみてねん〜♪たまらんよぉ〜!
まーぼー
2008/05/19 20:36
シャカトン、ちゃんとトンネルらしく中に入っているね〜。めちゃくちゃかわいいよ〜。めかぼん。お顔がのぞいてるのもかわゆいしぃ、シッポや毛が出てるのもかわゆい〜。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

メカボンとヒジキン、プロレスしてるじゃない。ちゃんと動けているよね〜。

ジャラシの匂い?? それよか、ナメナメされまくりの夏海ちゃんの頭の匂いが〜・・・たまらん!!
(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/05/19 20:47
穴から覗いためかぶくんのお顔がかわいい〜♪
見た瞬間絶対中で寝ると思ったぁ〜(●´艸`)フ゛ハッ

でも、ひじきくんとプロレスしてるじゃないですかぁ!?よかったぁ〜ちゃんと動いてるぅ〜。微妙にお城が重そうに見えますが・・・┌(。Д。)┐ あはは♪
その調子でめかぶくん頑張ってぇo(*⌒―⌒*)o
カノン
URL
2008/05/19 21:07
めかぶちゃんにとっては、シャカトンも寝袋?
(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛いよー♪穴からちょこっとだけ見える顔がo(*^▽^*)o~♪アハハハ
まっ、プロレスもする事だし、大丈夫ですよねー♪

(。^┰^)ゞごめ〜んw
怖くて出来ない〜“o(><)o”くう〜!
肉球のにほいも・・・・無い(゚Д゚;

あっボンザマーガレット!良い色だねー♡
そのにほいなら回でも良い♡アハハッ
ふぐにゃん
2008/05/19 21:50
うちのトントンも大人しいよ。というか、ルナっちがすさまじく走り回るので大人しく感じるのかもしれないけど・・・。私はどっちかというと、のっそりゆっくりのめかぶーぶタイプが好みだわ。マンション仕様というか、手がかからないから、一緒にまったりするのによさそう。
なつ
2008/05/19 22:02
ジィーーーーのめかぼん、可愛いですぅ〜。
やってるねー。めかぼん、ガンバだよ〜。
まったり更新も我ままブログも賛成だよ〜。
楽しく、思いでづくり〜しようねーお互いにね。
もっち♪
2008/05/19 22:16
こんばんは、おひさしぶり〜(*^_^*)
めかぶくん、あまり走りまわって遊ばないの?
クリンは、まだまだ子猫の様です。
クリンは、毎日、遊んでほしくてたまらなくて、私の足にじゃれてきて、サインを送ってきます。大好きなミドリ色のねずみのおもちゃのついた猫じゃらしを、追いかけて走り回っています。それもへ〜へ〜いいながら追いかけてます。遊ばせている私も走り回ってばてていますけど・・・(-_-;)
よね☆
2008/05/19 22:43
めかぶちゃん シャカトン気に入ってくれて良かったね〜(*^_^*) あっ!寝袋になってる〜\(◎o◎)/!
暖かくて落ち着いちゃたのかな?!

もふもふの匂いあたしも嗅いでますププーッ(≧Σ≦*)
今日ミシェルが遊んでた白いのも とーってもいいかおりが・・・(*^。^*)たまりましぇん♪

めかぶちゃんプロレスごっこするなら いいよ!大丈夫だよ(*^^)vちゃんと運動してる・してる!(^^)!
この時のひじきちゃんの表情をね・・・さっきミシェルが私にしたのーーー\(◎o◎)/!
凄い攻撃的で怖かったよ(ToT)/~~~あたし猫だった??
トムトム
2008/05/19 22:57
可愛いおもちゃが増えたね〜ヾ(=^▽^=)ノ
トンネルで遊んでくれてよかったね♪
って、すぐ飽きて寝ちゃったのね(^^;)でもおっとりしてて可愛いよ〜♪
あずきとめかぶちゃんの間くらいがちょうどいい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

動画…キョロ(゚д゚*三*゚д゚)キョロ
プロレスしてるの?見たかったなぁ(-_-;)ショボン
私も早速(テトママさんに続け!)じゃらしクンクンしてみたけどなんも匂わなかったおぉΣ(-∀-;)
獣くちゃいの好きなのになぁ〜
今度は遊んだ直後に試してみよう(笑)
あっ!そー言えばももちゃん達の肉球のカホリチェックするの忘れた〜(≧ω≦。)
ボンザマーガレット素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
あずきママ
2008/05/19 23:08
ひじきとのプロレスして運動になってるねp(*^-^*)q
袋に入って寝ちゃうところもエネルそっくり(;^^A
エネルの子供のときの運動ははづが追いかけてはギューするから逃げる事だった気がします(;><)
あとは、御飯の場所までのダッシュ=3
そんな所も天然で可愛くて仕方ないけどね〜(≡∇≡)

エネルをとっちゃんが中途半端にライオンカットしたら・・・
帰ってきたはづがギェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ
「可愛そうだからトリミング出すまで写さないよ(yy)」って話しかけてました(T_T)

でも、明日トリミングの予約の日なんだぁ♪
とっちゃん
URL
2008/05/20 00:10
ちょーwwwww
しゃかしゃかトンネルのめかぶくんに萌えてしまった。

けしからんぞー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ウチもしゃかしゃかトンネル買いたいんだけど
今、我が夫婦部屋のみが2ぬっこの生活拠点。
なので、しゃかしゃかトンネル置こうもんなんら
夜寝れませんわ(;・∀・)

プロレスごっこかわいいなー。
我が2ぬっこと偉い違いw
もずくたんはプロレスごっこしないの??
もに
2008/05/20 00:19
袋にはいってるめかぶたんのお顔が超かわいいっ!
やっぱりテトたんにも似てるわぁ〜〜☆
めかぶたんはおっとりさんなんですね〜。うちのセナ子もじ〜〜〜っとした子です。。でも活発な子よりおっとりさんのほうが好きです☆☆うふふ☆
セナママ
2008/05/20 07:02
el-mar 様

おはようございま〜す♪
ん?これ、シャカトンっていうのですね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ あとから気づいたんですが、このシャカトンに入る=動かないなんですよねぇ♪
でも可愛い姿も見れたしいいでしょうかね!

いつもよりとっても激しいプロレスだったんですよぉ♪これだけ頑張れれば十分かしらん?
(^w^) ぶぶぶ・・・

夏海ちゃんの頭ーっ!
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! つまりそれはマリン君のよられのにほひなんですよねぇ〜!それはきっとかなり絶品なにほひのはず、嗅ぎたいですぅぅ〜♪
まーぼー
2008/05/20 08:12
カノン様

おはようございま〜す♪カノンちゃんちの方はどぉ?埼玉県は大雨だよぉ〜!雨の日は静かで好き〜。家にいる分にはね!
(V)( ̄∇ ̄)(V)

やっぱり寝てるのばれちゃった?
びゃははは (≧ω≦)b カノンちゃんにはいつもばればれなんだよね〜!3にゃんの行動がお見通し〜!

そだの、頑張って動いてるように見えるでしょ!確かにこれはすごーく頑張ってるんだけど、やっぱり少しもジャンプしないんだよぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 疲れる事は好きじゃないみたい、まーぼーに似たかなぁ?
まーぼー
2008/05/20 08:19
ふぐにゃん様

おはようございま〜す♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは!今も隣にシャカトンがあるけど、寝袋に見えてきたぁ〜!実際にめかぶ、入ってるし!緊急用にとっておこうかなぁ♪

いやいや、ここは勇気を振り絞って!タラちゃんとフグちゃんのよられのエエにほひが楽しめますよぉ♪なんなら、まーぼーが嗅いであげたい♪
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

ボンザちゃん、綺麗に咲いてくれて嬉しいのぉ、可愛いピンクでしょ♪
まーぼー
2008/05/20 08:23
なつ様

おはようございま〜す♪
って、なつさん、体調はどだの!!?今日は凄い雨だけど、仕事へ行ったのかなぁ。無理しないでね〜!!

たしかにめかぶーぶはマンション仕様だよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 全然鳴かないし、10cmの高さの所にさえ上らないから 高い所から下りる音っていうのもないもんね〜!
でもね、一緒にいるとまったりしっぱなしだよぉ〜!

トントンも大人しいよねぇ〜!でもルナっちみたいに元気な子も一緒にいると楽しいと思うよぉ♪ジャンプしたりじゃれたり猫らしいもん〜♪
♪♪(*´▽`*)ノ゛
まーぼー
2008/05/20 09:45
もっち♪ 様

おはようございま〜す♪
めかぶ、ちょっぴり頑張りましたよ〜っ!ちょっぴりだけどね・・・
(*≧m≦*)ププッ あさってくらいにまた新たなおもちゃが届く予定なので それに期待してるの!!

思い出作りかぁ、うんうん、そうですねぇ♪楽しく思い出作りしましょう!ありがとです。
( ̄* ̄)ブチュー
まーぼー
2008/05/20 09:52
よね☆様

おはようございま〜す!そしてお久しぶりです〜!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

めかぶにジャンプ、走るという考えはまーったくないみたいですよぉ!唯一小走りするのがご飯の時くらい!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

えぇぇ〜!クリン君そんなに元気くんなんだぁ〜っ、同じ兄弟なのに随分違うもんだぁ〜!にこちゃんも2階の吹き抜けからダイブするお転婆ちゃんみたいだし、みんな活発なんだぁ♪
でも よね☆さん、クリンくんのおかげでいい運動ができますね〜!
(*≧m≦*)ププッ

近況を知らせてくれてありがとうです♪どうしてるかなぁ、って思ってたので嬉しかったです。
まーぼー
2008/05/20 10:01
トムトム 様

おはようございま〜す♪
そう、寝袋として気に入ってくれたみたいなのぉ〜!
(*≧m≦*)ププッ
あーっ!やっぱりトムトムさんも嗅いじゃう?あの白いふさふさね!エエにほひだよねぇ〜♪でもうちのは昨日一日あれを咥えなかったらにほひが飛んじゃってるのぉ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ミシェルちゃん、完全にトムトムさんを遊び相手だとおもってるんだねぇ〜!!でも目の前で、自分にやられたら・・・可愛いだろうなぁ〜♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
まーぼー
2008/05/20 10:07
あずきママ様

おはようございま〜す♪
こっちはさっきまで豪雨だったよぉ〜、でも今は小雨になりました。

あのね、可愛いおもちゃ、実はあとひとつ届くのよぉ〜!!ちなみにおなじのを6コも買っちゃった!
プー!(*≧m≦)=3 
あずきちゃんとめかぶの間くらいがちょうどいいかもぉ〜♪でもぶっ込みにはあってみたいなぁ〜!

あ・・・・・動画見れないんだねぇ。
(>▽<;; アセアセ 今度見てみてね♪
そうそう、おもちゃはにほひが飛んじゃうみたいなの!うちのも昨夜にほひが少なかったものぉ、遊んで、よられが乾いた頃がお勧めよぉ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まーぼー
2008/05/20 10:21
とっちゃん様

おはようございま〜す♪
この間はご心配おかけしました。ひじきとのプロレスはいつも頑張ってるのぉ、でっかい頭で頭突きしてる♪
(*≧m≦*)ププッ

めかぶも袋だ、箱が大好き〜、それにご飯の時だけはめかぶも小走りするの!どこまでもエネぱぱの血を引いたんだねぇ〜♪

え Σ(|||▽||| )とっちゃんが、エネぱぱを中途半端なライオンに???あの見事な毛がなくなり、しかも中途半端なライオン・・・はづちゃん、お気持ちお察しします!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今日がトリミングって事は今晩あたりに登場かなぁ、楽しみだなぁ〜!!
まーぼー
2008/05/20 10:29
もに様

おはようございま〜す♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 
穴から覗いたりべっちゃんこになってカメラ見たり、たしかに可愛いのよぉ〜!ほんと、けしからんのです〜♪

これは長いトンネルのじゃないから場所はとらないよぉ♪Tシャツ一枚分位、しかも気付くと敷物に変身するからスペースはいらなくって、これならOKかもよぉ♪
o(*^▽^*)o

もずくとひじきペアがプロレス大好きなの♪2ぬっこで駆けずり回りながらプロレスしてるよ!めかぶはちょっとやると疲れちゃうし、動かないからもずくとひじきにはつまらないみたい・・・
(^w^) ぶぶぶ・・
まーぼー
2008/05/20 10:38
セナママ様

おはようございま〜す♪
ん?セナママさんの所は今、朝ではないですかね!

そうそう、テトちゃんに似てるでしょぉ〜♪それ言われるの快感なんですよぉ!
(*^m^*) ムフッ

セナちゃんもおっとりしていそうですもんね〜!!おっとり好きという事は、もちろんチンチラもいいですが、ますますラグがいいですねぇ〜♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン と、ラグを売り込んでみる!

今日もそちらは40度ですかぁ〜?あぁ、行きたい!それはそれは天国でしょうね〜。
ん?40度?40度って、お風呂の温度じゃないですか!!でも寒いのより全然いいのでやっぱり羨ましい♪
まーぼー
2008/05/20 10:50
あはは。\(^o^)/
めかぶ君、可愛い可愛い!!
覗いている顔がなんとも!!
おもちゃ、沢山買ったのね〜。まだ届くの??
省エネ遊びを覚えたらなかなか走らないのよね〜。
アメリがそうだから・・・(笑)
最近、暑くなってきたからアメリも遊ばないよ。っていうか動かないよ。(笑)
めかぶ君もダラダラキャラになろうよ!!
アメリとコンビ組もう!!(笑)
(ゆ)
2008/05/20 15:46
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
少し手が空いたので、コメント下さった順番に記事見に来たの♪

めかぶちゃんレントゲンも異常がなくて良かったね〜♪
のんびりした性格の子なんだね〜♪

プロレス、中々真剣にやっていて可愛かったよ〜♪
結構激しくやるんだね〜
めかぶちゃんプロレスが激しくて頭がボンバーっていたよ〜(*≧m≦*)ププッ 
さな
2008/05/20 17:44
このシャカぶー(シャカシャカ袋)買おうと思ってた〜♪
これの色違いでピンクのオモチャの付いたのと迷いちぅ。色はこっちのがかわい〜よね☆
うちのびっみょーな色合いのシャカトンさんあったでしょ(長くってお邪魔なやつ)ゞ(≧ε≦o)
あれ、早くかたしたいの。
めかぶーぶプロレスもするんだね♪
なかなか勇ましくってかっちょえぇぞ〜♪
穴からのぞいためかはんが最高にかわえぇのぉ〜♪♪
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
うにゃ。
URL
2008/05/20 19:02
わかるわかるっ。
カミカミしたてのじゃらしのにほひ好き〜♪たまらーぬよね〜(●´ω`●)
お世話屋いっくんにさーりさりされた後のタラさんの額のにほひも〜♪肉きぅとかおちりのにほひももぅぜ〜んぶちゅきちゅき〜♪♪(*゚v゚*)
うにゃ。
2008/05/20 19:07
(ゆ)様

おはようございま〜す♪
省エネ遊びのみ可能なめかぶにもうひとつおもちゃが届きます〜!おそらく食い付いてくれるのは もずくとひじきなのはわかってるのですが・・・つい!親バカ、買わずにはいられなくって。
(*≧m≦*)ププッ 5分でいいから遊んでくれるといいんですけどねぇ〜!

アメリちゃんも動かない〜!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) アメリちゃんらしい〜!!でもソファの上とかは上がるよねぇ?めかぶ、10cmの高ささえ上らないのぉ、どんなに大好物があっても。
やっぱりコンビ組む〜!?
(*≧┏∇┓≦*)
まーぼー
2008/05/21 07:17
さな様

おはようございま〜す♪
ご心配おかけしました〜、スーパーおっとり病でした〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 今となっては笑えるいい記念のレントゲン写真になりました♪

めかぶは飛んだり跳ねたりはしないけど、その場で動くプロレスはひじきとよくやるのよぉ!今回のは随分激しくって!でも大体相手に走って逃げられて終わっちゃうんだ。追いかけないから〜。
(*≧m≦*)ププッ

さなさん、体調はどぉ?無理しないでくださいね。しかし、保険会社にはがっかりです。
さなさん、応援してるから頑張ってくださいね!!
まーぼー
2008/05/21 07:24
うにゃ。様

おはようございま〜す♪
そうだのーっ!?おもちゃがついてるのがあるの???まーぼーが行った所にはこれしかなかったど。
うにゃ。さんちのあのびっみょーな色のもにゃんこウケは良さそうでいいんだよねぇ♪でも置き場所がね。
ちなみにうちのシャカ袋、今はレジャーシートみたいになってるどぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

めかぶーぶ、プロレスはするんだよぉ、今もでかい頭でひじきんに突進してるよぉ!
プー!(*≧m≦)=3
まーぼー
2008/05/21 07:32
うにゃ。様

やっぱりやっぱりぃぃぃぃぃ〜!!わかってもらえてうれすぃぃ〜♪もう最高なんだよぉ、今はにほひが取れちゃったから早く遊ばせないかんのだ!
ヾ(。ё◇ё。)ノ

そそ、el-marさんも↑で言ってるね〜!マリン君に舐められた夏海ちゃんの頭がええにほひって!
でも、うち あんまりさりさりごっこしないんだよぉ!
あ、まーぼーも朝のごあいさつ〜、って言っておちりのにほひ嗅ぐ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) なまぐさーな、お口もみんなエエにほひだよねぇ♪
まーぼー
2008/05/21 07:38
★遊ぶめかぶーぶ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる