もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶのレントゲン&猫の館★

<<   作成日時 : 2008/05/16 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

 こんばんはぁ 
えっとぉ、先に申し上げておきますとですね〜。

久々の更新、今日はとてつもなく長いで〜す




実はですね。昨日いつもの犬猫病院へ行きました


画像


そう、連れて行かれたのはめかぶーぶ 



この間も先生に診てもらったばっかりだったんだけど、どうしてもまだ心配で

めかぶーぶ。気づけばここ最近、ほとんどじゃれない
タワーにも上らない
まだ七か月だっていうのに・・・
40cmの高さの出窓にさえ上がってる所を見かけない。


ふと、足を痛めてるのではないかと・・・
着地に失敗して、実は
骨折しているとか!

いや、まてまて、もしかしたらもっと他の病気かもしれない!

どんどん不安になるまーぼー

試しに食い意地の張っためかぶーぶを出窓に上がらせてみようと
大好きなご飯で釣ってみた



ダメ

 全く上がる気配なし 

20cmの踏み台の上にのせてあげて再チャレンジするもダメ


それで病院でレントゲンをお願いしたわけです・


画像





股関節が悪いのかもしれない・・・




画像





まーぼーがもっと気を付けて見ていれば・・・




画像





めかぶーぶ、ごめんよぉ〜




画像



それがねぇ・・・


骨折はしてなかった♪

股関節も全く問題なかった♪

筋肉もちゃんとある♪


そう

 めかぶは健康体でした〜 




ただ・・・・・先生が・・・

「朝ご飯、いっぱい食べたのかなぁ〜♪
胃がパンパンでうんPもいっぱいね〜、めかぶ君〜」

(ちなみに便秘はしてません。朝のうんP前に病院へ・・・)




あは・・・ 


つまり、こんなに心配したが めかぶはただ
ボケボケした性格だった事が判明




しかし、そうは言っても少しは動かないとねぇ・・・


画像

そうねぇ・・・・・

でも、たまに小走りするよね〜!!




画像

そうだった・・・ご飯の時は早いんだった




画像

君は動かなくてもお腹が空いてます!


とにかくこれでは めかぶの将来が心配なので
みんな一緒に遊んであげましょうねぇ〜!


画像

え゛・・・・・

画像




では、まーぼーがこれからは毎日お相手をします

めかぶーぶ 頑張るじょぉ〜〜〜っ


画像


・・・・・・・・・・


めかぶの実家に相談したところ、めかぶのお父さん(ひじきのパパでもあります)も
若い頃はこんな感じだったそうな・・・ちなみにめかぶのママもとってもおっとりさん♪
パパママに似たんだねぇ〜

めかぶは産まれた時からぼっけぇ〜っとした子だったけど

大きくなっても性格は変わらないんだねぇ


皆様
何かいい遊び道具とかあったら是非教えてください



 今日のおまけ 


サファリパークの「猫の館」のにゃんこをご紹介


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



この他にも沢山の種類のにゃん子がいました。

でも
小さい子供に叩かれたり、若いお兄ちゃんにブラシを落として遊ばれたり
監視の人は部屋にいないの。
手入れもされてなくて 猫とは思えない匂いでした

みんな気が立ってて噛んだり唸ったり・・・
切なかった。



はい、おちまい〜。


おったまげるくらい 長い記事でしたねぇ〜
(他人事)

最後まで読んでくださった方
お疲れ様でした。そしてありがとです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
病気とか骨格の異常とか、そういうのじゃなくて
とにかくほっとしましたよぉ!!よかったぁ☆
めかぶくん、健康体でホントよかったです♪
気になることがあったら、一度ちゃんと病院で
診てもらって、それで確認するのが一番ですよね。
何もなければ、それで安心できるわけだし〜。
めかぶくんは超おっとりちゃんタイプかな♪
我が家でもMさんがそんな感じだからなぁ…。
でも、好きなオモチャとかはそれなりにあるし。
めかぶくんが気に入ってくれそうなのって
どんなオモチャなのかな??
思わず走ったり跳んだりしちゃうような、
お気に入りのものが見つかるといいですね!!
Chocolat
URL
2008/05/16 21:14
レントゲンでなんもなくって良かったわね〜。普通チンチラってぬいぐるみのようにおとなしいはずなのよね〜。無理に遊ばせなくってもいいのかもよ〜。
(*^□^)ニャ 個性尊重で・・・
el-mar
2008/05/16 21:29
うううう(T T)。。。
やっぱりにこぷーが全部吸い取っちゃったのかな?
ごめんよ〜。
分けれるもんなら分けてあげたい・・・
でもどこも悪くなくて良かったね。
それに重病だったらお腹がパンパンになるほど
食べないよね、きっと。
めかぶーぶが本当に具合悪い時は
食べない時だね!
めかぶーぶ達は今は何キロになったのかな?
にこはまだ2.5キロに届かないよ。
しかし・・
にこは誰に似たのかしら??
パパでもママでもなく育ての母?(ビビちゃん)
ねこ2
2008/05/16 22:08
めかぶちゃ〜ん!心配したよー(~_~;)
でもレントゲン撮ってもらって何ともなくて良かったね(*^^)vおちりのレントゲンの時 腸に溜まってるのがわかるぞーー(^^)アハッ!!レントゲンって麻酔するの?よね!!めかぶちゃん お疲れ様でした(^^♪

でね!めかぶちゃんがお気に入りのネズミちゃんを まーぼーさんが持って走ったら喜んで着いて来ると思うよ(*^^)vお部屋を大きく一周して最後に食い付きそうな所で ネズミを上に持ち上げるとジャンプするよ〜!!きっと・・・(^^ゞ
トムトム
2008/05/16 22:15
めかぶ君、健康体で良かったね♪
ちなみにアメリもほとんど飛ばないけど・・・
たま〜にたま〜に飛ぶ姿を見るよ。(笑)
動かないと太るのが心配だね〜。
動かないと餌を減らすしかないらね・・(苦笑)
めかぶ君、カリカリを沢山食べたかったら動くんだ〜!!(笑)
猫の館、ちゃんと管理されていなかったんだ・・
ちゃんとして欲しいよね。
(ゆ)
2008/05/16 22:19
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
何でもなくって良かったねぇ〜
こう見えてテト叔父さん、130cmまではジャンプするしね〜今日冷蔵庫の下を掃除してたらチューさんがいっぱい出てきたけど〜めかぶーぶもチューさんで家中走り回すしかないのかな?
でも太ってないから置物でもいいんじゃない〜?チョー可愛いもんね〜(^ー^)ノ☆*.。ニコッ

今日のひじきん巻きシッポで完璧モデル座りだね〜かっこいい〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママ
2008/05/16 22:30
めかぶくん異常が無くって本当に良かったですね〜読んでて不安になったのでホッとしました(o^ ^o)

ひじきくん可愛い(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

猫サファーリーの子達、みんな暗いお顔で胸が痛みますね・・・
kitten
URL
2008/05/16 22:31
めかぼん、一瞬びっくりしたよ〜!
良かったぁ、ほっとしたわ。
うんこさんが詰まってたんだね!
ほんとに、病気とか骨折とかじゃなくって
よかったでつ。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
中には大人しい子もいるってば〜
最初の頃は、遊んでいたよね?
もう大人にゃんなんだわ。
それぞれに遊び方が違うからね〜
心配しなくていいと思うよ。
kuesu
2008/05/16 22:43
骨骨めかぶ君に笑っちゃいました
心配だったのにすみません(^^;
でも何ともなくて良かったね〜
カリカリが好きなら数回に分けて
遊びの一環として高い所で与えるとか…
猫の館は切ないってか怒りが...(o`ェ´o)
こんな管理でほんとに動物好きなのかな
ten
URL
2008/05/16 22:51
それは心配したねー。
でも、何もなくて本当に良かったね。
おもちゃは、その子によって
食いつきも全然ちがうしね〜。
無駄を覚悟であれこれ試してみるとかね。
こみやんはネズミ系があれば
一人で遊んでるときもあるくらい。
めかぶーぶは何が好きなのかな〜。
うーりー
URL
2008/05/17 00:19
もずくはペティオのゴムのついた198円のシャカシャカ音がするシリーズが最高に萌えるみたい。
今のてんとう虫君もこれだけど、以前のいもむし君はゴムが切れても萌え萌えだったよ!
ちなみに、とあるブログ猫一家も萌えてたよ!

猫の館・・・そんなんなんだ〜(-.-)

めかぶちゃんの超ヌード、なんともカワエエ!
お腹がいっぱいだから動けないとか???
みんなで仲良く、高いところでご飯を食べるシステムにしてみたらどかな???
momoranger
URL
2008/05/17 01:04
めかぶ君が正常でよかったよかった。
レントゲン撮った、と言うからビックリしちゃった。
単なるおっとりさんだったんだ。
でも、心配するよね。

ウチの2ぬっこのなんてとてもじゃないが参考になんないだろうなww
だって・・・3ぬっこたんより遥かに暴れん坊だもん(苦笑
momorangerさんとこのもずくたんとこのてんとう虫クンは我が家のねぎまが最高に萌えましたww
つくねは、芋虫や普通のぬこじゃらしに萌えたり
新聞紙や雑誌等を結ぶ紐に異様なまでの執念を燃やしているw

ぬこの館・・・何だか心が痛いなー。
何でぬこにそんな事をできるのだろうか・・・。
もに
2008/05/17 01:53
Chocolat様

おはようございます♪
ご心配おかけしました。まーぼーもホッとしました。こんなに心配するほどのおっとり君、今では笑い話ですね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
そうかぁ、マロン君もおっとり君ですもんね〜♪とりあえず、唯一反応が見られるおもちゃはネズミなんです!投げるとちょっとだけ走って取りに行くんです、で、ネズミの所にたどり着くと終わりなんですね〜!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 手当たりしだいおもちゃを買おうかと企んでおります!
まーぼー
2008/05/17 07:54
el-mar 様

おはようございます♪
はい、本当に何もなくってよかったです〜!!そうか、チンチラって、そんなに大人しいものなんですねぇ♪でもびっくりするくらい動かないんですよ〜、せめてご飯で釣って、部屋の中を歩かせましょうかね!!
プププッ (*^m^)o==3
めかぶのウォーキング♪
ご心配おかけしました〜。
まーぼー
2008/05/17 07:59
ねこ2様

おはようございます♪
じぇったいに、にこぶーぶに吸い取られた〜っ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも本当、どこも悪くなくってホッとしたよぉ〜、エネぱぱも小さい時こんなだったんだって。それ聞いて納得だよぉ!
ご心配おかけしました♪

めかぶは確か、3kgかな???もうちっとあるかな?でもそんなもんだよ〜。にこぶーぶは女の子だからカリンままに似たのかなぁ♪でも、だから身軽なんだよね〜!吹き抜けからダイビング出来るほどのさっ!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
まーぼー
2008/05/17 08:09
トムトム様

おはようございます♪
ご心配おかけしました〜、もう、笑ってやってくださいなぁ〜!レントゲンは麻酔しないよぉ〜♪めかぶはいい子でレントゲン撮らせてくれたんだって。何が何でも動きたくないんだよ!
プー!(*≧m≦)=3

その遊び方って、もしかするとまーぼーの運動になったりしない!!?ん???それもいいかぁ〜♪わかった!今日 早速やってみる。
o(*^▽^*)o~♪ ありがとう。
まーぼー
2008/05/17 08:18
(ゆ)様

おはようございます♪
はい、ホントに健康で良かったです〜!あ・・・アメリちゃんもたま〜に飛ぶ程度なんだぁ〜。
(*≧m≦*)ププッ なんだか安心した! 

とにかく5cmの高さの所にも全く登らないというのが真実でして!ご飯を置いても釣られないんですわぁ。肥満は気をつけなきゃいけませんもんね、ウォーキングで頑張ってみます!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ご心配おかけしました。

猫の館はショックでした〜。誰にも可愛がられることがないんでしょうね。
まーぼー
2008/05/17 08:28
テトママ様

おはようございます♪
130cmかぁ〜、夢のまた夢です〜!!そうねぇ、太ってないし、可愛いし、この際、置き物でもねぇ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 脂が湧いてくる置き物? 
もう例の箱に入り浸りよぉ〜!!ヌメヌメか、これかって感じなの。ネズミで頑張ってもらおうかねぇ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご心配おかけしました〜。

最近、ひじきんは巻き尻尾座りが多いの♪しかもこのまま立ち寝してコックンコックンしてるの。か〜わいいぃ〜!
(///∇//)
まーぼー
2008/05/17 08:36
kitten様

おはようございます♪
ホントになんでもなくて良かったです。病院へ行くまでは絶対におかしぃ、どうしようどうしようって、悩んでたので、結果を聞いてホッ、です。
ご心配おかけしました!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ひじきん、可愛いですかぁ〜♪ありがとうございます〜!

猫館の子達、もう寝るしかない、って感じでした。野良ちゃんだってこんな臭いしないのに、って。
悲しかったです。
(´_`。)グスン
まーぼー
2008/05/17 08:54
kuesu様

おはようございます♪
(´〜`ヾ) ポリポリ ご心配おかけしましたぁ。早とちりです。でも何でもないのがわかってホッとしました。

そうなんです、チビッ子の時はめちゃめちゃ遊んでたんですよぉ!なので余計に心配になっちゃって!!!
そっかぁ、めかぶーぶ、大人にゃんになったんですね〜。
(*´∇`*)いつまでも仔にゃんな気がしちゃって♪沢山のにゃんこがいますもんね、めかぶみたいなおっとり君がいてもおかしくないんですよね。それを聞いて更に安心しました♪ありがとです。
まーぼー
2008/05/17 09:00
ten様

おはようございます♪
骨骨に食いついてくれて嬉しいぃぃ〜♪
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 実は診察室でまーぼーも笑っちゃったんですよ!
でも何もなくて良かったです。 そっか、高い場所でご飯ね!10cmくらいの所からはじめてみようかしら♪ありがとです!

猫館はおそらく動物好きな人には勤まらないんだと思うんです、だから興味のない人が働いてるのかなぁ、って。叩いてたガキんちょちゃんにはまーぼーが一生懸命説明しておきました。あの時の親の顔の怖かったこと!
(ノ_-;)ハア…
まーぼー
2008/05/17 09:08
うーりー様

おはようございます♪
本当によかったです。今はほっとしてます。ご心配おかけしました。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ こんな性格だったなんて笑い話ですねぇ〜!

そうですよねぇ、手当たりしだい買ってみる作戦でいってみようかしら!!
とりあえずめかぶが唯一好きなのはネズミなんです、投げると小走りぎみに追いかけます。でもそれで終わりなんですよねぇ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ こみやんに特訓してもらいたい!!
まーぼー
2008/05/17 09:16
momoranger様

おはようございます♪

φ(・_・”)メモメモ ふむふむ、あれはペティオのおもちゃだったのね〜! てんとうむしくんね!いい機会だからおもちゃの大人買いね!!
そうね、↑でもそう言ってもらったの、少しだけ高い所でご飯をあげてみようかなぁ♪

あ!超ヌード、可愛いでしょぉ〜!心配で仕方なかったのについ診察室で笑っちゃったんだぁ♪
プププッ (*^m^)o==3

猫館はショックでしょぉ。まーぼーもあれから思い出すたびに胸が痛むんだぁ・・・
まーぼー
2008/05/17 09:26
もに様

おはようございます♪

ご心配おかけしました。単なるおっとりぬこでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でも本当に心配してしまって。いい笑い話でよかったです。

やっぱりmomorangerさんちのてんとうむしは人気があるんですね!もずくとひじきに取られる事は予想されるけど、やっぱりこれは買いですね〜!つくねちゃん、なんて経済的な子なのかしら〜!!
(≧m≦)ぷっ!ちなみにソレ、もずくも大好きです♪
色々と教えてくれてありがとです。

あの癒されるぬこの匂いとはまるで違う匂いでした。ブラシをしてあげてね、なんて置いてあるのに誰も監視してなくて。おもちゃのひとつもなかった。
泣きたくなったよ・・・
まーぼー
2008/05/17 09:39
べっくらこいたよぉ〜!タイトルからも何かあったかと心配しちゃった!
異常が見つからなくってよかったね☆
でも、心配なことはとことん突き詰めて安心したいもんね☆
チンさん・ペルさんって大人しいイメージだったからみんなめかぼんみたいにおっとりさんかと思ってたよ。
超・丸裸(レントゲン)にされてたね(≧m≦)
猫の館…今はそんなにもしどい状況なんだぁ…(-_-メ)
6年位前かなぁ、行った時はみなにゃん元気そうだったけども、まーぼーさんの撮ったおさしんでも、あましみなにゃんが満たされていぬことが伝わってきたよ。
猫展とかもそうだけども、切ないよね…
うにゃ。
URL
2008/05/17 09:49
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
ホントに記事長〜いぞ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、ニャンの身体の構造が見れて、勉強になりましたよ(^_-)-☆
めかぶちゃんはもう大人の仲間入りなのね(^◇^;)
私は羨ましいけどな(..;) だって、ノエルは相変わらずやかましくて(◎-◎;) 猫なのかって思っちゃう(-.-;)y-゜゜ おっとりのめかぶちゃん可愛いよ!
私はそんなめかぶちゃんが大好きだよ\(^O^)/

猫の館ってそんなにひどいのガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル  私がその場にいたらバトルになったかもσ(`´メ∂

yasu
2008/05/17 19:34
めかぶちゃん何事も無くてほんとに良かったね!
私もほっとしたよぉ(;ω;)
レントゲン!あずきも小さい頃撮った事あるよぉ〜
仲間だぁ(´▽`*)あずきの場合私が誤って踏んでしまったんだけどd(゜∀゜;)・゜∵
めかぶちゃん大声で鳴かなかった?あずきは虐待でもされてるような声で鳴き叫んだよ(;´∀`)
よかったらうちのじゃらし貸そうか?新たに3個増えたから!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

猫の館…とっても切ない(=_=)
あずきママ
2008/05/17 21:46
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
めかぶ君、少しは動こうよ〜
フグのダイエットで、1個ずつ投げて食べに行かせてたけど。投げて食べたら自分の手前に置くの。
食い意地の張ったフグは、必死で走り回っていたわよ。でも、あるとき気が付いたの。中間地点で待つ事を。1個じゃ走らない。沢山溜まってから食べに行くの!誰の為にやっているんだか^^;アハハハ
見事失敗に終わったのでした(^-^ゞポリポリ

めかぶ君何とも無くて良かったね。
でも、ネコのレントゲン写真始めて見たワーo(*^▽^*)o~♪そう言えば、お腹のところに何か沢山有りそうね(*≧m≦*)プッ

猫の館のネコさん達、可哀想ね。
最初の猫さんは、どんな種類なの?
ブラッシングはいつされたんでしょうね?
この中で生涯を終わるの悲しいわね
ふぐにゃん
2008/05/17 23:25
うにゃ。様

おはようごじゃいまーす♪
えへ、ご心配おかけしやした!ただのぼけぼけ猫でしたぁ。
(>▽<;; アセアセ ひじきんは活発な子なもんだから、どうしてもめかぶがおかしいんじゃないかって!
超丸裸、可愛いねぇ〜♪

まーぼーが最後にココへ行った時はまだ猫館なかったんだぁ。はじめのうちはきっともてはやされてたんだろうね。特定の人間に可愛がられる事もなく・・・なんか悲鳴が聞こえてきそうだった。
まーぼー
2008/05/18 08:22
yasu様

おはようごじゃおまーす♪
なんかぼけぼけ更新にしたら書く事も写真もたまってるからどんどん長くなるぞぉ〜!!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ノエル君とめかぶを足して2で割ったら丁度いいかも!?でもそう言ってもらえるとうれしいなぁ♪

まーぼーもキレるのを抑えるのが大変だった。結局叩いてた女の子には「おらぁっ」っていっちゃったけどね。
言いだしたら止まらなくなっちゃうよ。

あ、メッセ、送っておきました〜!まーぼーもアジサイ歴今年2年目なのでどうなることやらなんですよぉ〜♪
プププッ (*^m^)o==3 ぺーぺーですぅ〜
まーぼー
2008/05/18 08:39
あずきママ様

おはようごじゃいまーす♪
本当!なんでもなくて良かった〜!
え・・・踏んづけたの?
(*≧m≦*)ププッ めかぶはとってもいい子でレントゲン撮らせてくれたんだって〜♪先生に褒められたよぉ!こんな姿にされてもぼけぼけなのね〜。

まーぼーもねこ2さんお勧めのじゃらしをネットで買ったよぉ〜!ももれんじゃーさんやもにさんお勧めの物は売ってなかったのぉ。今日はおもちゃゲットの旅に出かけるのだ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

猫館・・・言葉を失うよねぇ・・・ここのみんなには想像できないもん。
まーぼー
2008/05/18 08:54
ふぐにゃん様

おはようごじゃいまーす♪
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん フグちゃん、学習能力があるぅぅ〜!!可愛いよぉ〜!!!
めかぶは今朝も動く気配はありませぬぅ、今ご飯を食べに歩いただけ!またゴロゴロしてる。でも何ともなくて良かったです。ご心配おかけしました。
レントゲンって、面白いねぇ〜♪

最初の猫は たぶんラパーマ(!?)だと思うんだ。もともと毛がクルクル縮れっ毛な子なの。ここにいる子はブラシなんてされてないんじゃないかなぁ。ラグもいたんだけど、毛がガサガサだった。
ここで一生・・・・・可哀相すぎるよね。
まーぼー
2008/05/18 09:07
ε=ε=ε=ε=ε=読み逃げ(o・・)oブーン

いつもコメント残してなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

めかぶーぶ、なんともなくて良かったね!
骨折とかだったら大変だもんね。
心配する気持ち、よくわかるよ。
ミューも最近おとなしいけど
大人になったからだよね。

あ、でもビニール袋飲み込んで
レントゲン撮ったとき、
やっぱり腸にウンP詰まってた(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/05/18 10:22
遅くなっちゃった・・・ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

め、めかぶくんが骨骨マンになっちゃってるぅ!!
ん?ホント、腸には何か詰まってますネェ( ̄ー ̄)
でもでも、怪我や病気じゃなくて良かったです!
ドキドキしながら記事読んでしまいましたよぉ〜。
でもでもメタボには気をつけてくださいねぇ( VノωV)コッソリ

猫の館ってそんなところだったんですねぇ・・・ちょっと可哀想・・・。でも、マナーがなっていない子供を注意できるまーぼーさん尊敬です!
カノン
URL
2008/05/18 12:37
ジェイエイ様

おはようごじゃいまーす♪そして遅くなりました!
全然気にしないでください〜。まーぼーもですものぉ。
((^┰^))ゞ テヘヘ

何ともなくってよかったです〜。kuesuさんにも言われて納得しました。めかぶーぶ、大人ちゃんになったんですねぇ。まだまだ仔にゃんこだと思ってたのにぃ〜。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

え!ミューちゃんもうんP詰まってたのぉぉーっ!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 仲間仲間ぁ〜!!ミュー令嬢と仲間だぁ〜♪
あ、まーぼーも仲間かも!
まーぼー
2008/05/19 06:55
カノン様

おはようごじゃいまーす♪そして遅くなりました!

めかぶの骨骨、可愛いでしょぉぉ!心配で仕方なかったのに、つい診察室で笑っちゃったぁ。だって、このあられもない格好なんだもんっ!
(*≧m≦*)ププッ
そうそう、でもなんともなくて良かった!メタボは気をつけなきゃね。昨日おもちゃを買って来て、そしてら少し動いたよ〜♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

猫館、どうにかならないのかなぁ、って思っちゃうね。思うだけじゃ何も変わらないんだけど・・・あんまりだよね。
まーぼー
2008/05/19 07:02
めかぶ君何事もなくて良かったです(涙)
読みながらドキドキしちゃいました(><;)
それにしても、おっとり病!(笑)
ほんとにめかぶ君!まーぼーさんを心配させちゃダメだよ〜(^^;)
とりあえず、何事もなくて一安心(*^^*)

何か遊べるものですか・・・う〜ん、うちもメタボ気味のにゃんこが2匹いるのですが何がいいんだろう(^^)
最近気になっているのはライトで遊ぶもの♪
ライトがまたお魚の形してたりと可愛いのがあって私も買おうか悩んでるんです☆
もし買ってくいつき良かったら紹介しますね(^▽^)
しの
2008/05/19 11:00
めかぶちゃんかわいいですね〜。
でも骨骨ロック状態にはう。け。た!
猫のレントゲン見たの初めてです。
なんだかすごい笑っちゃいました。
滑稽なんて言ったらめかぶちゃんに失礼だけど
いや〜〜ごめんなさい、笑いました!

それにしてもまーぼーさんちの猫ちゃんたちはみんな超綺麗でかわいい!私実はラグドールがすごく気になってて、2匹目を迎えるなら、ラグちゃんも候補に入っております。でも2匹目の予定はまだまだです>< 欲しいよおお!
セナママ
2008/05/19 15:24
しの様

ご心配おかけしました!!!何のことない、ただの『おっとり病』でした!
(*≧m≦*)ププッ でも本当に心配になるくらいなんですよぉ。ご飯で釣ってもまだ高台には上がりませんしねぇ。

おぉぉ〜!知ってます知ってます!近所のお店で見かけました!おもちゃにしては値が張るので考えた末棚に戻したんですよ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
しのさんの結果を待ってまーす!
まーぼー
2008/05/19 20:03
セナママ様

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! やったぁ〜!ウケてもらえて嬉しいぃ〜!まーぼーも真剣に診察室で説明を受けてたんだけど、どうにもこうにも!!しかもうんpが詰まってるなんて言われて、うんp眺めちゃいましたよぉ〜!

セナちゃんに妹か弟を考えてるんですねぇ!!ラグはカワエエですよぉ〜♪本当に甘ったれで!先日母が遊びに来て、まーぼーが行くとこ行くとこ付いてくるもずくをみて大笑いしてました。温厚で優しくって、毛並みも良くって!お勧めぇぇーっ!
♪♪(*´▽`*)ノ゛
まーぼー
2008/05/19 20:10
最近、コメ残してなくてごめりんこー。
めかぼんのレントゲン写真に萌、萌のもっち♪
ですぅ〜。(*^_^*)ポッ
でも、ボーボーめかぼんだけで良かったですね。
おっとりんこのニャンこは好きらぁ〜。

ピンポン玉で遊ぶのは?
って、トニゃ吉もやったけどダメだった。
トにゃ吉も小走りはするよー。
そうだ、最近はトラ吉がスリムになってきたんだけど、改築のせなんだよねー。あれでも気を使って心労で痩せたみたいなの、ぼーぼーちゃんもめかぼんのために改築工事をするとか。。。。。冗談よ"!!!(>_<)
もっち♪
2008/05/19 22:12
もっち♪ 様

おはようございま〜す♪
気にしないでくださいなぁ、まーぼーだってぼけぼけですもん!
骨骨に萌萌ですかぁ〜!
(*≧m≦*)ププッ こうしてレントゲンを撮ったのは初めてだったのでまーぼーもびっくりだったよ〜♪
でもただのおっとり病で良かった。

うんうん、ピンポン玉で遊んでましたよねぇ〜!!!・・・・・ガッちゃんが!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) とにゃ様はたまに手を出すだけだったもんね〜!
え!うちも改築ぅぅ〜!?
したい!!!!!

もっち♪さん、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
まーぼー
2008/05/20 08:02
★めかぶのレントゲン&猫の館★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる