もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくの毛&母の日★

<<   作成日時 : 2008/05/13 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

ご無沙汰しておりまーす


ぼけぼけ更新のため記事のアップが遅くなりましたが
先週、第2弾が届いたんです

え!?何が届いたかぁ?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



コレ コレ

 みけっちとオフロのひと時 
(ゆ)さんが作って送ってくれたんです♪



じゃじゃぁ〜ん!

画像



何だかわかりますかぁ!?正面から見ると
 鏡餅 

しかし 上から見るとぉ〜〜〜


画像

にゃんこぉ〜 

実は(ゆ)さんはとっても器用な方で羊毛やにゃんこの毛を使って
このにゃんこを作るのです!

そして (ゆ)さん
「もずくちゃんの毛がたまったら送ってね」
との言葉に 図々しいまーぼー
送りました!!!
(普通そう言われて本当に送るぅ〜?と思われた方。まーぼー、図々しいんです!)

つまりこれ

 もずくの毛で出来てるんです 

画像

可愛いぃぃぃ〜

しかし・・・これだけではないのです。気張ってもずくの毛を送りすぎた為
なんと!こんなに凄いものまで作ってくれました!



画像

にゃんこバレリーナストラップ

まーぼーの事を思って作ってくれたんです♪
これには感激でした。

こんなトウシューズを履いて最後に踊ったのはいつだったか・・・
とほほ

そして頼んだにも関わらずプレゼントまで
画像


ゆ)さん、本当にありがとうございます♪
まーぼーのコレクションとして大切に飾らせていただきます







さてさて、久々の更新 まだ続きますよぉ〜



11日、某所ではオフ会で盛り上がっていたその時
まーぼーは、まーぼー母とひげじぃの3人でその某所と同県におりました!

動物好きな母を富士サファリパークへお連れしました


画像


画像


画像


と、みんな載せるととんでもなく長くなるのでこの辺で。

ライオンの赤ちゃんと記念撮影、ってのもあったのだけど
チケット入手できず
人が抱っこしてるのを撮ってみました。
画像

可愛かったなぁ〜♪
昔、一回抱っこしたんだけど、その時はこんなに混んでなかったんだぁ。

そして帰りに忍野八海へ寄って・・・
画像

晴れていれば目の前には富士山が見えたはずなんだけど・・・

ま、お母さんも喜んでたし、よしとするか!!

まーぼーも大好物のほうとうを山ほど入手 うふふぅ〜


今日のおまけ

画像

もずくもひじきも元気ですよぉ〜♪

そして・・・


画像

め、めかぶも元気です!!


はい、おちまい!!


サファリパークには 猫の館なるものがありました。
それはまた次回ご紹介しま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
一番コメかなぁ?
ちっぷママ
2008/05/13 09:34
仁王立ちのクマ・・すごいっ!!
ちっぷも、立ち上がると同じかなぁ?

猫ちゃんの飾りと、ストラップ、素敵!
もずくちゃん、クンクンしたりしないのぉ?
ちっぷは自分の毛はすぐに、ゴっクン
なので、見せれないのよぉ。
めかぶちゃん、すてきな寝顔だわぁ。
ちっぷママ
2008/05/13 09:37
ちっぷママ様

一番でぇ〜〜〜す!!!
これで ちっぷクンのゲロも止まるはずでち!
v(。・ω・。)ィェィ♪
まーぼー
2008/05/13 09:45
ちっぷママ様

クマの仁王立ちなんだか凄いでしょぅ〜!?股ズレ起こしそうな太ももしてるし!
(*≧┏∇┓≦*)ぷぷっ! ちっぷクンは股ズレしないでちか?なんちゃって♪

もずくとひじきがクンクンして それはそれは大変でした!もずくもゴックンするんですよぉ〜。なので危険をおかしつつ頑張って写真に収めました♪
可愛いくってつい手に取りたくなっちゃうんですけどハンターがいるのでオチオチ触れないんです!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

どーも、めかぶの寝顔は怖いんですよねぇ〜。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まーぼー
2008/05/13 09:53
わぁ〜♪(ゆ)さんすごい〜♪♪
もずさんのお毛毛で出来てるのね☆
(*´ー`*人)なんとステキな贈り物なんでしょっ☆
バレリーナのストラップもすっごいかわいーっ!
まーぼーさんよかったね☆家宝じゃ〜♪
サファリパーク大好き〜♪いーないーな♪
くまさんのたっちんたまらん!
自車で行くと案外、草食動物に車ガジガジされちゃうんだよねっ(・ω・m)
バスだとエサやりとかも見れるんでしょ?楽しそう〜。お母さんも喜んだでしょ♪
そそ☆猫の館があるんだよね〜♪
また行きたくなっちゃった♪続きも楽しみにしてるね☆
うにゃ。
URL
2008/05/13 11:05
(ゆ)さん凄い(・∀・)
もずくたん、自分の毛だって解かっているみたいだ。
つーか、もずくたんにチューしたくなってきた(〃∇〃)
本当にけしからん(笑)

私、未だ富士サファリパークへ行ったコトないんですよー。
絶対に行ってやるんだΣヽ(`д´;)ノ
もに
2008/05/13 12:51
もずくちゃんの毛で作られたなんて!!
すごいですね〜〜。とってもお上手ですぅ☆
こういうのを器用に作られる方って、
ホント皆さま素晴らしい手をお持ちですね♪
バレリーナのポーズも可愛いですよぉ!!
サファリパークってまだどこにも
行ったことがない私(汗)。
動物園とは違って迫力がありそうです☆
Chocolat
URL
2008/05/13 13:33
これフェルト高猫の毛だか判んない
と思ってたら猫の毛だったんですね〜
スゴイや〜、バレリーナまで!可愛い♪
まーぼーさん親孝行で猛獣ツアー?
おぉ!!お家にも猛獣∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/05/13 13:34
フェルト高→フェルトだかです(恥)
ten
2008/05/13 13:35
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
って!そうでもないかな…
(ゆ)さんの家宝、見せていただいたもんね〜昨日テトの毛がたくさんとれたけど茶色じゃ可愛くないもんね〜ももちゃんの白だから素敵なんですもんね〜(^ー^)ノ☆*.。ニコッ

サファリパーク…いいなぁ〜ライオンのあかちゃん抱っこしたいね〜(o^-^o) ウフッ今度行ってやるぅ〜!(=・ω・=)にゃ〜♥アハハ…
テトママ
2008/05/13 14:18
お〜!かわぁいい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
しかももずちゃんのお毛毛で出来ているなんて〜ホント家宝になりますね♪
ストラップもすっごくかわいい!!
こんなかわいいのを器用に作れるのって羨ましいですよネェヽ(*´∀`)ノ

母の日にサファリパークに行って来たんですかぁ!私、一昨年初めて行ったんですけど楽しいですよネェルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
でも、ライオンの赤ちゃんは抱っこしたことないなぁ・・・いいなぁ・・・。
お母さんも動物好きなんですねぇ。こりゃ遺伝ですね(o^^o)ふふっ♪
カノン
URL
2008/05/13 19:59
わぁ〜、(ゆ)さんの作ったニャンコかっわいいですね〜。もずくちゃんの毛?? だからしっぽが、ごぼうになるほど毛を刈っちゃったのかぁ〜
(≧m≦)ぷっ!   あっ、ゴメン!!

母の日にサファリパークは楽しいわね〜。
猫の館?? 早く見たいなぁ〜。
  
el-mar
2008/05/13 20:02
凄い!上手!可愛い♡
ツンツン飛び出した毛がネコ毛って感じがして凄く良いよねo(*^▽^*)o~♪
バレリーナストラップ(*^^*)ノノ゙☆パチパチ
コレクション棚がまた賑やかになるのね。
良かったねー♬

おぉーっ、サファリパーク
クマさんのオチリと太股がムッチムチだねー♬
目の前で見ると、迫力あるんだろうね。
動物園とは違うものねーo(*^▽^*)o~♪
お母様も喜ばれて良かったわねo(^0^*)o♪

確かに少にゃいです。
でも、こんな時も有るんだよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
ふぐにゃん
2008/05/13 21:03
うにゃ。様

うんうん、家宝だよぉ〜♪もずくはラグさんでこれから色が変わってきちゃうから こんな白い毛は今のうちだものぉ♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ

やっぱりうにゃ。さんもサファリパーク好きなんだぁ〜!まーぼーも大好きぃ♪そう、バスで行くと餌をあげられるんだよぉ、でもアレには乗ったことないんだぁ。前回はラマみたいのにミラーをレロレロされてよだれまみれになった〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今回は平気だったよ!
まーぼー
2008/05/13 21:08
もに様

そうそう、もずくね、「どこかで嗅いだ事のある匂いにゃ」って言いながら嗅いでたよ!
え!もずくにちゅ〜っ!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ してして!!少々口臭があるけどね!!

サファリパーク、とっても楽しいよぉ♪でも夏はお勧めしないかなぁ、なぜなら暑さでみんなダレンダレンなの!動かないなんてもんじゃないんだよ!今の季節が一番いいかも♪気晴らしになるよ。
うふふっ(*゚v゚*)
まーぼー
2008/05/13 21:15
Chocolat様

この(ゆ)さんの作品、ひと目見た時から大ファンになっちゃったんですよぉ♪なので今回もずくの毛で作ってもらえて感激です♪もずくの身体の色、どんどん変わってきてるし♪本当に器用な方で美味しそうなパンも焼かれるんですよぉ!
\(o⌒∇⌒o)/

サファリパーク未体験ですか!?迫力満点ですよぉ♪前回はライオンがまたたびのご太い木をもらって悶えてました!!悶える姿はやっぱり猫で、可愛かったですよ♪chocolatさんちのまたたび持っていったらどうかしら!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/13 21:21
ten様

そうなんです〜!もずくの毛でぇ〜す!念願かなって猫毛で作ってもらいました♪もう(ゆ)さん最高です♪2つも作ってもらえて感激でした。
ヽ(´┏∀┓`)ノ

猛獣ツアー行ってきましたよぉ〜!やっぱりライオンやトラやチーターや、猫科の物に目がいきますね♪よく見ればうちの3にゃんと仕草がそっくり。帰ってきて、まじまじ観察しました。しかし、迫力はゼロですね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)当たり前かっ!
まーぼー
2008/05/13 21:28
ten様

了解したでありんす!!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まーぼー
2008/05/13 21:29
テトママ様

おひさですよぉ、新規の記事の作り方忘れてたくらいだものぉ!
(*≧m≦*)ププッ情けないよぉ。
白にゃんも可愛いけど、茶にゃんも可愛いんでないかしらん♪めかぶの毛を想像してぇ〜・・・・・ん?ネズミっぽい?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ でもそれも可愛いかも♪

毎年、春の一定の期間だけ抱っこできるの、5月いっぱい位までだったかな?赤ちゃんなのに、いっちょ前にハスキーボイスで鳴くのよぉ。お手手もすごぉく大きくって可愛かった♪ぜひ行ってみてね!!
(*´∇`*)
まーぼー
2008/05/13 21:36
カノン様

可愛いでしょぉぉ〜♪(ゆ)さんって本当に器用なのよぉ!パン屋さんで買ったみたいなパンも焼いたりするの♪器用な人って、どこまでも器用なのよねぇ〜。・・・まーぼーはどこまでも不器用です!
/(´o`)\オーノー!!

サファリパーク楽しいよねぇ〜♪うちから車で空いていて3時間だからしょっちゅうは行けないんだけど、近かったら毎週行きたいよぉ!
あ・・・バレタ!これは遺伝みたいなんだよぉ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
まーぼー
2008/05/13 21:43
el-mar 様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ちなうちなう〜〜〜!逆逆〜!!スリッカーで抜けまくった毛を見て(ゆ)さんが声をかけてくれたんですよぉ〜!! でももずくの尻尾がゴボウになった甲斐がありました♪
(*≧m≦*)ププッ

猫の館と犬の館がありましたよぉ♪もちろん猫の館しか入ってないんですけど、色んな種類の猫ちゃんがいてビックリでした!
近日中にアップしますねぇ♪
d(*⌒▽⌒*)b
まーぼー
2008/05/13 21:48
ふぐにゃん様

そうなのそうなの!このツンツン具合がたまらなくいいんですよぉ♪もずくの毛は直毛だからその感じがよく出てるんですよねぇ♪
うふふっ(*゚v゚*) 飾り棚が窮屈で幸せ〜。

まーぼーもどうしてもこのクマさんの太ももが気になってしまって!人間だったら間違いなく股ズレ起こしてますよねぇ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 迫力満点で母も興奮してました〜♪

次回はちゃんと猫ブログに・・・なる予定で〜す!
まーぼー
2008/05/13 21:54
こんばんは〜。
なんとか風邪から脱出してきました。(笑)
記事にしてくれてありがとう!
もずくちゃんの毛ね、パーツを作っておいて置いたらいつの間にかみけっちが食べちゃってたの!!
ビックリしたわ〜!!
ちゃんと次の日には出てたから良かったけど・・(笑)
私もサファリパーク好き!!
昔はよく行ったなぁ。
なつはナイトサファリをやっているのよね。
いつか行きたいと思ってるんだぁ。

ぷちオフ会、楽しかったのね〜。
テトママさんとあずきママさんのところも覗いてきちゃった♪
(コメントは残してないけど・・)
(ゆ)
2008/05/13 22:46
オォォォォォー(*^^)vまたまた(ゆ)さんに
可愛いの頂いたんだねー。良かったね。
(ゆ)さん ↑ いつもいつも上手です。

富士サファリパークのライオンには
雨の日に行って、車の雫をベロベロレロレロ
やられた、思い出があるよー。
ぼーぼーちゃん、母思いの優しい子なのね。

忍野八海も去年行って、記事UPしたのよ。
なんか、同じところで写真を撮ってるよ。
やっぱ、富士山が見えれば。。。。。って、
記事書いたよー。同じ同じだよー
キャァー♪。*(。ノ∀`)*。気が合うーネ、。・+:
もっち♪
2008/05/13 23:19
やだ〜!サファリパークの写真まで、1枚目の熊さんを除いたら、猫科の動物ばかりだがね!

猫の館・・・UP楽しみ〜♪

もずくちゃんのお毛毛のニャンコ、カワエエ(*^_^*)
この一部が尻尾なんだね〜(^^ゞ
momoranger
URL
2008/05/14 00:53
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
2008/05/14 14:36
(ゆ)様

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! みけっちちゃんがぁっ!?なんてことでしょう〜!!でも無事出て来てよかったぁ。お味はどうだったんでしょうね〜!

そうそう、ナイトサファリもめちゃめちゃ楽しいんですってね〜!噂には聞いてるんだけどまーぼーも未体験なのぉ、行ってみたいよねぇ♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ

ぷちオフ会楽しかったですよ〜♪あずきママさんも覗いてるはずですよ〜!!

今回もどうもありがとうでした♪
まーぼー
2008/05/14 15:32
もっち♪様

はい、またお願いしちゃいました♪本当に嬉しいです〜!

やっぱりベロンチョされましたか!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 車を大切にしてる方は決して自車で入っちゃ駄目ですよね!
ぼーぼー、全然 親孝行でないんですよぉ、なのでたまになのです♪

え!もっち♪さんも忍野八海の記事をーっ!?で、やっぱり富士山が見えなかったんだ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 同じ同じぃ〜!!絶対にリベンジに行きますよ〜!
まーぼー
2008/05/14 15:38
momoranger様

んん!?あれま、本当だ!
(*≧m≦*)ププッ 気づかなかった〜!猫科好きなのね、やっぱり!トラもいたんだけど上手く撮れなかったの〜。残念〜。

猫の館は・・・実はあんまりぃ・・・なんだぁ。可哀相な環境でねぇ・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! そ、そ、そう。このにゃんこの一部はもずくの尻尾の毛!!コレが抜ける前は立派な尻尾だったんだよねぇぇ!
(;´▽`A``
まーぼー
2008/05/14 15:44
♪ルンルン(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)ルンルン♪
♪ランラン(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)ランラン♪
まーぼーさん♪♪♪
お誕生日おめでとぉ☆:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
今年も素敵な1年になりますように☆彡

サファリパークええなぁ〜お母様に喜んでもらえてよかったねo(*⌒―⌒*)o♪
ライオンの赤ちゃんとの記念撮影したいなぁ♪

(ゆ)さんの作品はめっちゃ可愛かった!!生で見ちゃったもんO(≧∇≦)O
とれも素敵だったけど特にバレリーナストラップ絶品でした(*^-^*)
今日はめちゃくちゃ遅いパソコンからの書き込みで〜す ヾ(;´▽`A``
あずきママ
2008/05/14 20:35
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あずきママさんからのお祝いコメントが…
では私もここで「オメデト(^_^)∠※PAN!」
3にゃんに囲まれて幸せな誕生日でしたね!
(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
テトママ
2008/05/14 23:17
エ〜まーぼーさんのお誕生日なの(?_?)エ?
何歳になったでしゅか?
○才おめでとう\(^O^)/

わ〜 ニャン子バレリーナのストラップが超可愛いポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 
それももずくちゃんの毛で\(◎o◎)/!
良いな〜 良いな〜 
あ、ジェイエイさん宅にもあったよ!
el-marさんが、猫ちゃんを直接触ろうとしてたから怒っときました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
手あかで黄ばんだら、大変だものね(^_-)

それと、まーぼーさんとうにゃさんが☆取れって言うから、今日の記事で☆を撮ったメイド服のジェイエイさんと私の写真も載せましたよ!
もちろん☆無しで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
見て笑ったら、怒るじょ(`_´) 
大変だ〜 長〜いコメになっちゃった(^_^;
yasu
2008/05/14 23:27
あずきママ様

どうもありがとう〜♪恥ずかしいぃ〜っ!
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

母はね、忍野八海がとっても気に入ってまた行こうよぉ〜って、ぴゃ〜ぴゃ〜言ってるよぉ〜!!喜んでもらえて良かった♪普段何もしてあげてないから。ライオンの赤ちゃんはめちゃ可愛かったよぉ♪
ヽ(=´▽`=)ノ

みんなに自慢したくって来る人みんなに(ゆ)さんの作品みせちゃうんだぁ♪手先が器用なのって羨ましいね〜!!まーぼーは・・・あかん。
/(´ω`;)\
まーぼー
2008/05/15 06:53
テトママ様

どうもありがとで〜す♪毎年どんどん1年が短くなってる気がしまーす!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

3にゃんに沢山遊んでもらって楽しい誕生日でした♪去年はこぶちゃんが一緒だったねぇ・・・
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/05/15 06:56
yasu 様

ありがとうyasuさ〜ん♪まーぼーはですね、この度 成人式を迎えました〜!!振り袖着なくっちゃぁ〜!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) これでお酒も飲めます!

ジェイエイさんちにもあった〜♪ジェイエイさんとお揃いだぁ〜♪
el-marさん、yasuさんに怒られちゃったのぉ〜!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ el-marさんの手は綺麗よぉ〜!

見た〜っ!!ジェイエイさんも可愛いけどyasuさんもめっちゃ可愛い方だった♪昨日は☆が取れててひとりまぐろ号の前で大興奮してたんだぁ〜!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン ゆっくり夜にでも伺いま〜す。
まーぼー
2008/05/15 07:03
チコクシマシタァ(´□`;)=З=З=З=З=З=З
って、最近コメさぼっててm(o・ω・o)mゴメンヨ
で、11日はこんな素晴らしい企画だったのね。
これならお母様も喜んだよね。
オフ会が重なってしまったのは残念だけど
素晴らしい一日だったね。

で、まーぼーちゃん、誕生日?
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あ、(ゆ)さんの「にゃんこバレリーナストラップ」
すごい作品作っちゃったんだね。
感動しちゃったよ。
ジェイエイ
2008/05/15 11:32
パソコンが直ったので みんなの所回ってるよ〜!!
やっぱ 楽しいね〜!(^^)!

バレリーナのストラップ可愛いよね〜♪
ももちゃんの白い毛とピンクがとっても合ってるんよね♪

で その熊がたっちんしてる先には人間が居るのよね〜(@_@)
怖い!!あたしはダメだな〜ライオンバスも怖い(・_・;)
トムトム
2008/05/15 14:58
お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
遅くなっちゃったけど〜
それと言ってはなんだけど
プレゼント変わりにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

(ゆ)さん、すご〜ぃなぁ!!
毛を送ると良いのん?
(。´・ω・)ん? ♪(≧▽≦)ムキャ♪
ってか、よからぬ事を企んでる?
でも住所知らないから〜
∵ゞ(≧ε≦o) いいなぁ〜〜〜

母の日に素敵な親孝行が出来てよかったね!!
お義母さんも喜んでるよ〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2008/05/15 18:38
おおっ!すごいもずくちゃんの毛でできたお人形可愛いですね(^▽^)バレエまでしちゃってる♪♪
ラグドーの毛ってフワフワで手触りもいいからこのお人形さんも触り心地いいんだろうな(*^^*)
富士サファリパーク行った事ないのですが、バスに二本足でかぶりついている熊にはビックリです(><;)
とっとてつもなくデカイですね(^^;)
迫力ありそうです☆
動物好きな私としてはいつか行ってみたい(^▽^)
しの
2008/05/15 19:17
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
↑kuesuさんがよからぬ事を考えてるσ(^◇^;)かも
kuesuさんだったら、相当のニャン毛を送れるから巨大なニャンちゃんを作れそうだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(ゆ)さん、バレリーナのストラップ超〜可愛いし、センス抜群\(^O^)/ と褒めちぎる(^_-)
なんか効果があるかしら(≧m≦)ぷっ!
yasu
2008/05/15 20:45
(o゚▽゚)oニパッはじめましてkittenです。
トムトムさんのところから遊びに来ました〜♪

3にゃんの美しさと愛らしさにファンになっちゃいました〜(〃▽〃)

それになんて癒される可愛いにゃん人形に、スイートなバレリーナ人形なのでしょう〜感動です(((≧∀≦**)))

Chocolatさんも来てるのね〜♪
また遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

kitten
URL
2008/05/15 21:01
まーぼーさん、お誕生日だったの??
おめでとう!!
3にゃんとひげじぃさんとパーティーかしらん??
kuesuさん、よからぬことを企んでるの??(笑)
あとで聞いてみよう!!(笑)
(ゆ)
2008/05/15 22:04
ジェイエイ様

そんなそんなぁ、まーぼーなんかサボりまくりですよぉ〜!気にしないでください〜♪

11日はこんな感じで過ごしてました♪しかしまーぼーは、あぁ、今頃みんな乾杯してるのかなぁ、とか色々と妄想してました!
(^w^) ぶぶぶ・・・

えへ、ありがとうございます♪
(ゆ)さんのにゃんこたちは最高のプレゼントです♪これは職人芸ですよねぇ〜!本当に嬉しいです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まーぼー
2008/05/15 22:54
トムトム 様

よかったねぇ〜、直って!もう大丈夫そうなのかな!?みんなのブログを見れないのって寂しいもんね。
バレリーナストラップ可愛いかったでしょぉ〜♪これはひじきが気に入っちゃって、写真撮ってる間ずっと狙われててヒヤヒヤしちゃった〜!
プププッ (*^m^)o==3

トムトムさん、怖いのぉ〜!?平気でなでなでしちゃいそうな感じがするけど♪車の中にいる分には安全だよ〜、めっちゃ可愛いから息子ちゃんと行ってみてぇ〜。
ヾ(=^▽^=)ノ
まーぼー
2008/05/15 23:00
kuesu様

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー kuesuさんからチュー貰っちゃったぁぁ〜!!
ありがとです、お返しの
(* ̄◎ ̄*)ちゅちゅちゅぅ〜っ♪

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!kuesuさんちだったら超巨大にゃんこの量の毛が調達できますね〜!それも一日で!↓で(ゆ)さんが反応してくれてますよぉ〜!

今回出かけたのは まーぼーの母、ゆきちゃんです〜♪実は明日もうちに3にゃん見にやってきます!
(*^m^*) ぷっ。
まーぼー
2008/05/15 23:07
しの様

そうなんですよぉ〜!めちゃめちゃ可愛いんです〜!またこの表情がたまらんとです♪見てる方までこんな顔になっちゃうんです。
(*´∇`*) 触り心地もええですよぉ〜!

あ、しのさんには是非おすすめです!サファリパーク♪あんまり暑い季節に行くとみんなダレダレで動いてくれないので今の時期や秋はいいですよぉ。何周まわってもいいんです。それにまーぼーは未体験ですがナイトサファリはかなり面白いみたいです!
(((o(^。^")o)))ワクワク
まーぼー
2008/05/15 23:13
yasu様

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ほんとほんと!!kuesuさんちだったら超巨大にゃんこか、もしくは100にゃんこ分位の毛があっという間にたまるよねぇ!とーっても羨ましい♪

是非 yasuさんも(ゆ)さんちへ遊びに行ってみて〜!この間は鯉のぼりにゃんことか作ってたりして本当に可愛いんだよぉ〜!! それに美味しそうなパンとかも見れるの!器用な人って、とことん器用なのよねぇ。まーぼーにはありえないですわぁ。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
まーぼー
2008/05/15 23:34
kitten様

こんばんはぁ〜!!
ヾ(@^▽^@)ノ  いつも色んな所ですれ違っていたんですよねぇ♪遊びに来ていただけてとっても嬉しいです♪

まーぼー、親バカなので・・・そうなんです、うちの3にゃん可愛いんですよぉ〜♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪馬鹿丸出しでごめんなさい!
愛らしいって言ってもらえて嬉しいです、ありがとです〜♪

もずくの毛で出来てるのかと思うと余計に可愛くって、まーぼー家の家宝になりました。

こちらこそ、こんなへなちょこなまーぼーですが これからもよろしくです♪
m(_ _)m
まーぼー
2008/05/15 23:43
(ゆ)様

ありがとうございます〜♪ジョージルーカスと同じなんです〜♪って、そんなんどうでもいいですね!
(*≧m≦*)ププッ

kuesuさん企みまくってるもようです!!kuesuさんちは頑張って溜めなくってもあっという間にもずく分くらいたまりますもんね〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ちなみにyasuさんも企んでますねぇ〜!

(ゆ)さん、個展を開いたらどうだろう〜♪みんなに見せたい〜!
まーぼー
2008/05/15 23:50
★もずくの毛&母の日★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる