もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お客様でつ〜・第2弾★

<<   作成日時 : 2008/05/10 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

 昨日はまーぼー家にお客様がいらっしゃいました 


テトママのおしゃべりのテトママさん


あずきの日記のあずきママさん


ミシェルとの楽しい日々のトムトムさん


テトママさんは今回2度目、あずきママさんとトムトムさんは初めて!
まーぼー、緊張で口から心臓がはみ出てました。


テトママさんが電車で来る2人を車でお迎えに行って下さって
マンション前で顔合わせ!
みんな美人さん〜

家に入って
「では、お茶でも

と思ったら撮影会が開始されていて誰も椅子に座りません!!


画像

テトママさんがめかぶを抱っこしていたのでパシャリ!


画像

トムトムさんも無心にパシャパシャ!


画像



緊張のあまり気付けばピンボケばかり・・・

そして気付いた
まーぼー、全然 写真を撮っていません。
だって、みんなあられもない格好で写真を撮っていて・・・
写真を撮ろうにも
 
「みんなのおちり祭り」

なんだもん!


なので みんなに頂いたプレゼントをご紹介〜

まずはテトママさんに

画像

この間 テトママさんが一生懸命縫っていたタオル♪
まーぼー家、タオル不足だったので助かりました。
そして手前の透明のケース・・・
実はケーキが入ってましたが、写真を撮るのを忘れました
気付いた時には既に遅し、完食してました!
美味しかったなぁ〜

そして!!テト叔父ちゃんとお揃いの箱ーっ

画像

ピッタリサイズ〜♪

と思ったら

画像

もずくも入った


そしてあずきママさんには

画像

こんなにたくさん〜!
まーぼーが紙ナプキンが大好き
って記事に書いたのを見ていて買って来て下さったの!
それに ひげじぃとお風呂で使ってね、ってバラの浴用剤
でもひげじぃとお風呂には入りません
それに可愛いから飾っちゃう〜♪
あと、猫草に鳩サブレ。


それからトムトムさんには

画像

これまた沢山!!
まーぼーが香水が好きなのを記事で見て
にゃんこの香炉とお香。
にゃんこ冷え冷え枕♪これはもちろんまーぼー用〜
それに夜中もボリボリ食べていたかりんとう〜!

来ていただけただけで嬉しいのに、みんなこんなに沢山のプレゼントを
持ってきてくれました。

なんのお構いもしていないのに・・・

 みんなありがとうでした 


ひとしきり写真を撮って、今度は弾丸の如く喋りまくり


 ランチへお出かけ 
 

近所にあるイタリアンのお店


有機野菜を使ったサラダは撮り忘れ!

まーぼーとテトママさんはこれ
画像

え〜っとぉ〜・・・
とびっことアンチョビとキャベツと。。。うんたら

まーぼーのデザートはこれ
画像

ティラミス♪


食後も喋りまくり 喋りまくり 喋りまくった!

そして お店を出てトムトムさんは用事があるのでここでお別れ。
トムトムさんは美人さんでとっても明るくて
元気いっぱいのめっちゃ面白い方でした!

家へ戻り 荷物を持って、今度はテトママさんとお別れ。
テトママさんは相変わらず美しく・・・しかし、めっちゃ陽気で気さくな方。
駐車場でまたねぇ〜〜〜!


そして残されたまーぼーとあずきママさん!
部屋に戻って

喋る  喋る  喋る
(ほとんど まーぼーか!?)

そしてあずきママさんはテラスをテクテク。
あんまりお花は咲いていなかったので残念 

夕方になり駅までお見送り。

あずきママさんはとってもお上品で可愛らしい方でした♪
って、書いて♪って言われたので書きます!!!

なんちゃって

本当にお上品で可愛くって優しくって素敵な方でした。
黒いシルクのワンピースでおされして来てくれたの♪

みなさん遠いところ
本当にどうもありがとうございました 


是非 また会いましょうね〜!今度はテトママさんちね♪

画像


みんなのブログでも紹介してくれてるので
見て下さい♪

あ、トムトムさんはPCが壊れたらしいです!

テトママのおしゃべり


あずきの日記


ミシェルとの楽しい日々

はい、おちまい♪

今日はおまけはないよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ご自宅で楽しいオフ会をされていたんですね!
お土産も盛りだくさんだ〜〜♪♪(笑)
こういうのって、まずは撮影会なんでしょうね☆
ニャンのいる場所が床付近だったりすると、
おちりがいっぱい並んじゃうのも納得です(苦笑)。
楽しいひとときでよかったですね〜!!
Chocolat
URL
2008/05/10 12:52
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まーぼーさんにしては早業だね〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日はいっぱいしゃべったよねぇ〜でもでもまだまだ話し足りないくらいだったもんね…
トムトムさん、こんな時にパソコン壊れて泣いてたよ〜でも直ったら記事にするって台本書いてるって!
みんな面白いよね〜そうそう…まーぼーさんの口から心臓出てなかったけど…っぶ!!!

さあ、かりんとう食べようか…鳩サブレにしようかな?(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
テトママ
2008/05/10 12:59
はみ出た心臓戻った?!ゞ(≧ε≦o)
た〜のしそ〜ぅっ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とっても楽しめたみたいでよかったね☆
とっても豪華なおみやじゃぁ〜♪♪♪
大撮影会の様子が伝わってくるよぉ〜。
みなさんあられもぬな姿で撮りまくってたんだろうね(●´艸`)おちり祭りって!
みなさん、おされでキレイなんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ
パーマネントあてたんだもんね♪似合ってるよ〜♪(後ろ姿だけでも)まーぼーさんこっち向いてっ☆
↓まーぼーさんと共通点ありすぎだよぉ〜。
ハン・ソロと、島村ジョーと、あとキャプテン・ハーロックのうち誰と結婚すっぺかって悩んどったもん!
あひゃひゃひゃ (≧∀≦*)
うにゃ。
URL
2008/05/10 13:11
↑テトママさんちで見ました♪
かわいー(〃∇〃人)♪♪
うにゃ。
2008/05/10 13:17
もずくたん、1日がお誕生日だったのね・・・。
気付かなくて本当にごめんなさい!!!

遅くなったけど、もずくたん誕生日おめでとー(・∀・)
まーぼーさんのトコに来てくれてありがとう!
もずくたんのお陰でまーぼーさんとお友達になれたんだよ。
そしていつもけしからんお姿を見せてくれ感謝しきれん。

ブロ友さんとリアマチしたんですね。
何かいいなー、そゆのって。
3ぬっこたん達は人様大丈夫みたいだね。
イイコ達だ(・∀・)

最後のひじきクンのお姿上品だ。
これまたけしからん(ノ∀`*)ノシ
もに
2008/05/10 14:03
お〜 まーぼーさん、記事頑張りましたね(*^^)v
おちり祭りって、分かる、分かるよ\(^O^)/
私もel-marさん宅であられもない姿で、撮りまくってましたから、ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
でも、el-marさんとは8年くらいのつき合いだから(^^)
初めての方同士でもやっぱり、猫好きブローガーは皆こうなるのか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うにゃさんは遠いから、参加が難しいのかな?
私は明日がジェイエイさんのオフ会で、今からドキドキ準備中〜 大きいバックにイチデジ&コンデジと充電器、泊まれる程の荷物?。(≧m≦)ぷっ!
↑パーマネント(゜ロ)ギョェ いつの時代にゃん(@_@;)
yasu
2008/05/10 14:05
はじめまして。テトママさんのところから来ました☆

すごくかわいい猫ちゃんたちですね☆めかぶくんとひじきくんはテトくんの・・・甥っ子さん?になるのかな?
テトくんとめかぶくんがそっくりでびっくりしました!
3猫ちゃんともほんっと綺麗でかわいい☆☆

また遊びに来ます^^
セナママ
2008/05/10 15:06
楽しいオフ会でしたね〜o(^▽^)o
おちり祭りも見たかったなぁ〜
気持ちは判りますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ケーキを食べちゃった後のケースには
笑っちゃったど∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/05/10 15:11
昨日はと〜っても楽しかったァ♪
初めてお会いして緊張しちゃったけどお喋りしまくりで楽しくてねぇ♪
猫バカさん万歳ヾ(@~▽~@)ノ
ももちゃん達もまったく人見知りしなかったねぇ♪
それにお部屋はめちゃくちゃ綺麗で〜
・:*(〃∇〃人)ウットリーヌ*:・
お昼ご馳走様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
また絶対会おうねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
お野菜のかりんとうめっちゃ美味しかったよ♪

↑明日はジェイエイさんちでオフ会だね〜
行きたかったよぉ((o(> <)o))ウズウズ
あずきママ
2008/05/10 15:20
お〜っ、何かあると思ったら〜・・・まーぼーちゃんとこに突撃訪問だったんだね〜。(*^□^)ニャ
楽しかったでしょ〜? 記事見るだけでも楽しさがひしひしと・・・・:*:・(*´ー`*人)。
3ニャンズ、お客様がいらしても全然平気なんだね。
テトママさんちに行く時は私も行きたいよ〜。
el-mar
2008/05/10 19:16
Chocolat様

そうなんです〜♪ぷちオフ会です!
ささ、お客様にはお珈琲?それともお紅茶?って思ってたのにとりあえず撮影〜。で、結局ウーロン茶なんか出しちゃって!
(*≧m≦*)ププッ

素晴らしいながめでしたよぉ〜♪可愛いおちりが3つ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どこをどう撮ろうが誰かしらのおちりが、ね!
でも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪3にゃんのおかげですね。
まーぼー
2008/05/10 20:13
テトママ様

テトママさんちにコメントを入れてから記事を作ったのでぇ〜・・・おっ!!2時間切ってますね〜♪奇跡です〜、ほんと早業。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

時間があったら延々と話し続けてましたよねぇ〜。トムトムさん、台本が出来上がってるのにPCが壊れるなんて、早く直るといいけど♪
あれ、まーぼーの心臓見えませんでした???

我が家は野菜かりんとうは完食しましたよぉ〜!で、ケーキは昨夜のうちに完食♪写真撮り忘れてごめんなさい〜。
(´_`。)グスン
今度は突撃しまーす!
まーぼー
2008/05/10 20:23
うにゃ。様

(*≧m≦*)ププッ 心臓、無事戻ったみたい♪ひっくり返ってないといいけど!
とーっても楽しかったよぉ〜♪それに絶景も見れたしねぇ、可愛いおちりが3つ!北アルプスとはるかもよっ!

振り向く勇気があったら顔、全出ししてまんがなぁ〜♪
って、えーーーっ!うにゃ。さんもハン ソロと島村ジョー!!?それにハーロック!!(とちろうの彼女がエメラルダスなんだよねぇ〜♪)どれもいまだに結婚したいわぁ。
・・・やばい!おたくがばればれだよぉ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
まーぼー
2008/05/10 20:34
うにゃ。様

鳥の巣みたいな頭になってるでしょ〜!
(*≧┏∇┓≦*) 鳩の卵あっためよっかなぁ♪
まーぼー
2008/05/10 20:35
もに様

ありがとう〜♪もずくも1才・・・早いなぁ♪そうだね、もずくのおかげでもにさんとお友達になれたんだね。今もずくにお礼を言っておきました♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうだの、うちの3にゃんは人が来ても全然隠れないんだよ〜♪それって珍しいのかなぁ。めかぶは寄ってくの。おそらく 「どちら様でつか?」って言ってるんだとおもいます!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/05/10 20:55
yasu様

はい!頑張りましたよぉぉ〜!ちと遅くなっちゃったけどね。
(*^.^*)エヘッ
やっぱりyasuさんもあられもない姿でルシ君たちを!?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 見たかったなぁ〜♪
昨日の3つのおちり祭りも可愛かったですよぉ〜。うにゃ。さんも是非来てもらいたいんだけどなぁ〜。うにゃ。さぁ〜〜ん!!呼びかけてみました♪

明日の盛大なオフ会、楽しんできてくださいね♪記事を楽しみに待ってます。
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/05/10 21:01
ギャハハハ♪今、あ〜ちゃんママさんとこで
見て、跳んで来ちゃったー。
某所って、まー某ー所だったんだ。
楽しそうだねー、つ〜か楽しかったんだね。
もず・めか・ひじたんかカメラ
攻撃だったようだけど。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
皆、美人でスタイルがいいんだねー。
わぁ〜♪いいなぁー。会いたいけど(;一_一)
うん?止めとうたほうがよさそうだ。。。。アハハ

って、テトママさんとこにも行って来よう
っと。 バイバイキ~ン♪
えっ!トムトムさんPCが壊れたの・・・・・・?
もっち♪
2008/05/10 21:08
セナママ様

はじめまして〜♪遊びに来ていただけてとっても嬉しいです〜!
実はこっそりとよく遊びに行かせてもらってました♪テトママさんのお宅訪問の記事なんかも釘付けで見てたんです♪コメントも残さずすみませんでした。
。(*^▽^*)ゞ

めかぶとひじきはテトちゃんの甥っ子になります。めかぶはテトちゃんにそっくりですよね!テトちゃん位大きくなりますかねぇ〜。
(^w^)

まーぼーもあとでお邪魔させていただきますね〜♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
まーぼー
2008/05/10 21:08
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いいなぁ〜!記事から楽しさが伝わってくる〜♪

テトママさんの記事にあった『まーぼーさんがマンションの前でピョンピョンしながら待っていました』ってすっごい想像つきましたぁ〜ヾ(*・∀・)/
しかもまーぼーさんの後姿も〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
かわいい髪型〜それにほっそいじゃあ〜りませんかぁ。さすがバレエの先生(。・ω・。)ウラヤシス
そして、まーぼーさんの緊張が写真から伝わってきますね!最近絶好調だった写真がブレブレ〜。私は緊張してなくてもブレブレなんですけどねぇ(*'-'*)エヘヘ

私もまーぼーさんち行ってみたいなぁ〜。愛しのもずちゃんと、おっとりめかぶくんと、ゲンキなイケメンひじきくんに会いたい〜♪
あっ、もちろんおしゃべり好きなまーぼーさんにも☆もうちょっと近かったらな・・・(o-_-o)
カノン
URL
2008/05/10 21:15
ten様

本当に楽しかったです〜♪ずーっと笑いっぱなしでした!ぁあ〜、みんなにおちり祭りを見せてあげたかったです〜♪3にゃんより可愛かったかも!3つのおちり。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

tenさん、まーぼー、またブロガー失格ですよねぇ〜!ケーキみんな食べちゃったんですもん〜。
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 食べ終わってから気づいたんで箱だけに・・・とほほぉ〜。学習能力なしですわぁ。
まーぼー
2008/05/10 21:16
あずきママ 様

昨日は遠いところ来てくれて本当にありがとうでした♪それにしても楽しかったね〜!時間があったら夜通し喋り続けたかもね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

部屋はね、一生懸命お掃除をしただよぉ〜!毛まみれだったから!
こちらこそ沢山のお土産をいただいてとっても嬉しかった♪ひげじぃとお風呂に入る事はないけどね!!!
(≧m≦)ぷっ!

今度は是非ジェイエイさんちのオフ会に参加しようね〜!!んで、喋り続けるのぉ〜♪
次に会えるのを楽しみにしてるね!
まーぼー
2008/05/10 21:27
el-mar 様

そうなんです〜♪突撃隊がいらっしゃったんです〜!もう、楽しいのなんのって、笑いっぱなしで皺が増えましたよぉ〜♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 伸ばさなきゃ!!

そうしましょぉ〜〜〜!el-marさんにも是非お会いしたいものぉ〜♪yasuさんと一緒に!それに是非とも我が家へも来て下さい!
おもてなしはできませんが・・・
(;^ω^Aてへっ
明日のオフ会、楽しんできてくださいね〜♪
まーぼー
2008/05/10 21:34
もっち♪ 様

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! もっち♪さん!上手過ぎる。上手過ぎるよぉぉ〜!!
まー某ー所って!
(≧∇≦)ブハハハ!
とっても楽しかったですよぉ〜♪ 笑い過ぎて皺が増えるくらい!今一生懸命伸ばしてます。
もっち♪さんは絶対にほそぉ〜くって綺麗なはず♪だって、前に鏡に少し写ってたもの〜!
(///∇//)テレテレ 

そうなのですよぉ〜、トムトムさんのパソコンぶっ壊れてしまったみたいなんですよ〜!早く直るといいんですけどね。今頃ショックで寝込んでるかもぉ・・・
(´_`。)あれれぇ。
まーぼー
2008/05/10 21:49
カノン様

とっても楽しかったよぉ〜!あずきママさんとトムトムさんはとても初対面とは思えなかった♪

たぶんね、カノンちゃんが思い描いているまーぼー像。当たってる!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ぴょんぴょんは跳ねてたと思うもん〜!鳥の巣みたいな頭で!
写真、凄いブレブレでしょぉ、緊張と、3つのおちりばっかり見てたからぁ♪

カノンちゃんは関東に来る事はないのかなぁ。来る事があったら猫カフェがわりにでも何でもしてもらっていいよ♪是非来てほしいなぁ〜♪きっといつか会えるよね〜!まーぼー、楽しみにしてるよぉ♪
ヽ(=´▽`=)ノ
まーぼー
2008/05/10 22:02
なんだかとっても楽しそうな撮影会(?)だったんですね☆
みなさん、にゃんこ好きなだけあって、初対面なんてきっと関係ないんですよね!!
それに、なんておいしそうなイタ飯♪
ご近所にそんなところあるんですか?!
あ〜さんパスタ愛好家なうえ、最近はオーガニックにも興味があるので、この記事にめっさ食いついてます!
どこにあるのか、教えてくださ〜い(^O^)/~
あ〜さん
2008/05/10 23:59
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
いいね〜〜おちり撮影してくれてたら
萌〜♡。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しそうな雰囲気がよく判るよぉ。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪きっとみんなも
してたんだよね〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
次回はテトママさんち〜♪
新しいゲストが増えるかもね!
kuesu
2008/05/11 08:49
わあ! 楽しそうですぅ。素敵な集まり♪
皆さん、綺麗でほっそりさんなんですねー。
うらやまし。
しかも、3にゃんずに生で会える。うらやまし。
こみやんがよろしくと言っておりましたよ〜。
うーりー
URL
2008/05/11 10:20
あ〜さん様

おはようございます♪お返事が遅くなっちゃってすみません〜!!

初対面なんて全っ然、関係なかったですよぉ〜!多少は緊張しましたが楽しい楽しいひと時でした♪にゃんこやわんこが与えてくれる幸せって計り知れないものがありますよねぇ〜・・・しみじみ思ってしまいました。
こんな素敵な時間を与えてくれた我が3にゃんに感謝です。
うふふっ(*゚v゚*)

そうそう、今コメに入れておきましたので是非おいちゃんと行ってみてください♪とっても美味しいですよぉ〜!まーぼーは一時ハマりまくって毎週通いました!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/05/12 07:21
kuesu様

おはようございます♪お返事が遅くなってすみません!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 3おちりは可愛かったですよぉ〜♪まーぼーも萌えぇぇ〜でした♪
本当に楽しい時間でした〜、こんなに笑ったら皺がぁぁ〜っていうくらい笑いました!時すでに遅し!?

今度はテトママさんちに突撃です!!テトちゃんを抱っこしまくるのです!重いから今から腕を鍛えなきゃ♪
・・・新しいゲスト・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪♪♪
まーぼー
2008/05/12 07:27
うーりー様

おはようございます♪お返事が遅くなってすみません!

にゃん好きが集まると初対面もなにもないんですよねぇ!とにかく楽しい時間でした。こんな素敵な出会いを与えてくれたのはほかでもない、うちの3にゃんに、みんなのところのにゃんこ。改めてにゃんこパワーに驚きと感謝です♪
うふふっ(*゚v゚*)

うーりーさんは遠いのかなぁ〜。近かったら生3にゃんに会いに来てねぇ〜♪
こみやん、おはよう〜〜!今朝も「あ〜ん」した?
ヾ(>▽<)o
まーぼー
2008/05/12 07:32

おお〜楽しそう(^▽^)
3にゃんは人見知りししないんですね♪
あられもない格好でのお尻祭りって!面白すぎです(><)!!
そして箱に入ったもずくちゃんとめかぶ君可愛すぎです☆めかぶちゃん足出てるし(^^)ぷぷっ

ティラミス私も大好きです(*^^*)美味しそう♪♪
しの
2008/05/12 19:26
おぉーここでもオフ会ですかぁo(*^▽^*)o~♪
初めての人でも、3にゃん良い仔で羨ましいわ。
ウチじゃありえないもの^^;

「みんなのおちり祭り」が、見たかったなー。猫様の目線に合わせるとどうしてもねぇ~(^◇^)/ぎゃはは
それを見てるのも楽しいよね(*≧m≦*)プッ
ネコ談議は尽きないものねぇ
いっくらでもお話できそうね♬
3ニャンもお疲れ様でした
ふぐにゃん
2008/05/12 21:41
いいなぁ〜!
私もまーぼー家行ってみたい♪
素敵なテラスでニャンコたちとかくれんぼがしたいよぉぉぉ〜←ムリだっちゅーの!

カメラだらけにゃ〜!と言いながら、ちゃんとシャッターチャンスを作るもずくちゃんは偉いな〜!

猫好きというだけで、話は盛り上がるね!
猫と花と甘いものがあったら、私も1日話せるな!
momoranger
URL
2008/05/12 23:04
しの様

猫ばかが4人集まるとそれはそれは楽しいですよぉ〜!猫しか見てないって感じです!!
(^w^) ぶぶぶ・・・で、おちり祭りになるわけですねぇ〜♪これもなかなかどうして、絶景でしたよ!
どうやら3にゃんは人見知りしないみたいなんですよ♪人が来ると誰誰?って出てきます。

この箱はもずくとめかぶが換わりばんこで入ってます♪ちなみに今はめかぶが・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
まーぼー
2008/05/13 10:10
ふぐにゃん 様

プチプチオフ会ですかねぇ〜♪猫バカ4人衆が集まっての撮影会でした!めっちゃ楽しかったですよぉ〜♪
(@⌒ο⌒@)b
おちり祭りは可愛いぃですよ、もしかしたら3にゃんより可愛かったかも!!みんな家でこんな恰好して写真撮ってるんだなぁ、なんて、ひとの事言えないんですけど。
(*≧m≦*)ププッ

タラちゃんもフグちゃんもお客様が来ると隠れちゃいますかぁ?のんびりしてそうなイメージがあるんだけどなぁ♪
o(*^▽^*)o~♪
まーぼー
2008/05/13 10:17
momoranger様

どうぞお越し下さい〜、って言えるような所ではないんだけど、こっちに来る機会があったら是非是立ち寄ってねmomorangerさん〜♪
ヾ(=^▽^=)ノ コレ本当だよぉ〜♪

どうやら気付かなかったけど、うちの3にゃんは人見知りをしないらしいよぉ。それに案外サービス精神もあったりするみたいだね!ええ子だよぉ〜♪
(*'ー'*)ふふっ♪

猫と花と甘いものがあったら一日どころか一週間は持つんじゃない!?まーぼーの場合そこにちょっとのアルコールがあったら更にプラス一週間だ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/13 10:26
★お客様でつ〜・第2弾★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる