もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★めかぶのトリミング★

<<   作成日時 : 2008/05/06 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

お久しぶりでぇ〜す 
って、昨日一日だった



先日はまーぼーのわがままによるぼけぼけ宣言
沢山の暖かいお言葉を頂きありがとうございました。


まーぼー、涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです。
これからはのんびりになるけど

改めて よろしくおねがいします



 さてさて、昨日、脂男君はトリミング 

とにかく脂が凄いなんてぇ〜もんじゃありません

日を増すごとに悪化する脂・・・

揚げ物が揚げられたりして 

尻尾の付け根やその周りの背中はよく聞くけど、我がめかぶ君はお腹まで!

見かねたあ〜さんが
「お腹だけ刈りましょうか・・・?」って。
見た目にはわからないからって。

昨日、丸刈りにするってことも考えたけど、もうすぐ来客が・・・
もふもふのめかぶをお友達に見せたい・・・


んなわけでお腹だけ刈ってもらいました♪


で、出来上がりはこんな〜


画像

なんて可愛いのかちらぁ〜


画像


うひゃっ♪綺麗ですぅ〜♪
めかぶのおリボンは今朝も付いてるよ

でもさすがに疲れたんだね・・・


画像

よく寝てた。


カットしたお腹はこんなん。

画像


ボケてて全然わからなかった!


それにしても本当に凄い脂。
昨日トリミングしてもらってるのに・・・
すでに・・・脂男・・・


画像

うん、でも可愛いからエエのだよぉ〜

そのめかぶ、昨日はトリミングの後に診察をお願いしました。
理由は・・・・・
大人しすぎるから

みんなが走り回ってても 

ほげぇ〜 

みんなが上るテーブルに乗ろうとして

ドテっ 墜落 

本当に具合が悪いんじゃないかと思ったの。
そしたら いたって健康だって♪

ただ ぼっけ〜っとした性格みたい♪


ところで

まーぼーは大のスターウォーズ好きなんですが
みんな知ってるかなぁ・・・
ジャバザハットって。





画像

似てない


そして
めかぶの衝撃シャンプー中写真が!!

またまた
あ〜さんのブログを見てみてね♪

↓ ↓ ↓
ちょい箱



どうでもいい事ですが、めかぶのトリミング中
まーぼーも近くの美容室でトリミングしてもらったの



今日のおまけ


ひげじぃのお姉さんの家のぴーちゃん。↓


画像



こちらはひげじぃの実家のめいちゃん。↓

画像


まーぼーが手に乗せて写真を撮ってたら・・・


画像

落ちた 


ちょーちょが出るけど・・・たぶん平気。離れてるから!!!







画像

さっきまた蛹から孵ったの♪


はい、おちまい!!


いつもポチっとありがとう♪

ブログ村はしばらくお休みする事にしました。
またいつか復活した時にはよろしくです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
どっひゃぁ〜〜〜〜〜っ!!
めかぼん衝撃的すぎるどぉ〜っ(゚ロ゚屮)屮
お毛毛がほとんどなんだよね、長毛さんって♪
それにしてもそんなにも激しい脂症なんだぁ。
“ジャバザハット”!!
あひゃひゃひゃっ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
似とるよ〜っ!!めかぼん最高〜!!
うにゃ。は昔のスターウォーズ大好きだったよ♪
夏にはトリミングもするのね、楽しみ☆
ぴーちゃんめいちゃんかわえぇのぉ♪
ちょーちょさんもまた孵ったのね(≧∇≦)b
ランキングお休みするんだね。ナカマ〜♪
3にゃんととことんぼけぼけまったり過ごしてね☆
(*´ω`*)マッタリーヌ
うにゃ。
URL
2008/05/06 12:47
めかぶくんはそんなに脂性症なんですね。写真じゃわからないけど。
うちのトントンのしっぽもそうだったから、脂がどんなだかはわかるのだけど、全身そうなってるの?そりゃ大変だねぇ。去勢すると少し良くなるらしくて、しばらくはベタついてたけど、半年以上たつ今は、ほとんどべたつかなくなりました。
写真ではふわふわに見えてかわいいよ。
なつ
2008/05/06 13:32
ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・
めかぶーぶ、ギズモみたいだ〜
この姿は傑作!!(ってテトママには言われたくないって〜?確かに!ゴメンゴメン…)夏にはライオンカットにするのかな〜?あ〜さん待ってるみたいだね?

ランキング!はずしちゃったんだ〜潔いね…私は考え中ですよ〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
テトママ
2008/05/06 13:47
めかぶーぶ、実はデカ頭ではなかったでつか・・・
今となっては確認できないけど、めるは少し脂っぽかったのかな〜?
こみやんは脂なし、においなし、いつも艶々さらさらなので、シャンプー体験ゼロ。
 
ランキングはずしちゃっても、お気に入りにいれといたから大丈夫!
ぼけぼけで応援しまーす。
うーりー
URL
2008/05/06 14:06
めかぶくん、トリミングでキレイになりましたね!
頭のお飾りもすっごく似合ってますぅ♪♪
そんなに脂っぽくなるなんて知りませんでした!!
スタッドテイルとかになっちゃう子もいるのかな…。
きっとサヨタマさんしちゃえば、
脂っぽさも少しは解消されるのでしょうね☆
Chocolat
URL
2008/05/06 14:06
あらっ!また可愛いおリボンつけてぇ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
あ〜さんの所も覗いてきました!シャンプー中のめかぶくんちっちゃーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
全然頭大きくないないO(≧∇≦)O
でも、脂性ってそんなにひどいんですかぁ?想像がつきません・・・でもやっぱり男なんですねぇ(●´艸`)フ゛ハッ
それより、病気と思うほどめかぶくんっておとなしいんですかぁ?にゃんこなのにテーブルのぼりに失敗するなんて。でもそういう性格ってことなら安心ですね(*^-^*)
カノン
URL
2008/05/06 15:47
出来上がりの写真なんだか輝いてるよ
脂性だから?∵ゞ(≧ε≦o)
あ〜さんさんちでの仕上げはいつも
可愛いおリボンだねこれもらえるの?
コレクションしてるのかな
ひげじぃさんご一家も動物好きなんだね〜
ぴーちゃんもめいちゃんも可愛〜い♪
ten
URL
2008/05/06 16:27
ドッヒャ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
めかぼん、可愛いすぎるぅ〜どー
ぼーぼーちゃんもトリミングしたのー?
どこよ!登場は? えぇーどうよ。

アゲハが綺麗に撮れてるよー。

脂性って、トラ吉の毛もピカツルだけど、
皮膚はサラッとしてたよ←今、触ってみたけど。
めかぼんは毛が長いから縺れるんだね。
トリミング、オツ、。・+ねー。
もっち♪
2008/05/06 16:32
(*^□^)ニャハハハハ めかぶちゃん、濡れると猫がかわる〜。
ってか、ヒトのこと言えないけど〜。
(≧m≦)ぷっ!
乾いたら、かわいいね〜。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

まーぼーちゃん、今日の記事に、術後服の作り方トラバしちゃいました。事後報告で、
(*´人`*) ごめ〜ん
el-mar
2008/05/06 16:55
めいちゃんにピーちゃん!かわいすぎます!!
ひっくり返ってますけど。。。笑

めかぶくんは確かに、他の2にゃんよりも大人しいですね☆
シャンプー中、少し離れてもジィ〜っとしてるし、台の上に乗せてても飛び降りる気配がなかったですよ♪
お手手つかまれるのは少々苦手みたいでしたけど(汗゛)

一緒にめかぶくんの脂取り、頑張りましょう!!!!
あ〜さん
2008/05/06 22:37
あ〜さんさんのブログ拝見してきたよ〜♪
めかぶちゃん!ほんとはすっごく小さくて細いんだね(‘0‘@)
ふっさふっさでめっちゃ可愛かったにょん♪
でも写真では脂性って分からないね〜
で夏はカットするんだね〜また違っためかぶちゃんが見れるんだ(* ̄∇ ̄)フフフ
まーぼーさんもトリミング!?なめこちゃんにパーマネント♪想像してみよう(≧∀≦*)あひゃ♪
私はヘルメットだよー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めいちゃん可愛いなぁ♪
ピーちゃん綺麗な色だね(*^o^*)
あずきママ
2008/05/07 00:15
めかぶちゃん、すご〜くモフモフになってるね〜!
いいなぁ〜(*^_^*)王子様みたいだよぉ〜!

ランキング外したんだね〜。私もなんども考えたけど、ブログ村のおかげで、出会えた人も沢山いるから、もう少しボチボチやっていこうと思ってます。
でも、ちょっと羨ましくもある・・・。

あれ?もずくちゃんとひじきちゃんは???
momoranger
URL
2008/05/07 00:34
うにゃ。様

あれは衝撃的でひょぉ〜!!めかぶの耳って、あんなに大きかったんだぁ、とか、顔、そんなにでかくないんだぁ、とか、・・・っていうか、君誰?って感じ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あ、ジャバザハットわかってくれたぁ〜!?嬉しい〜♪まーぼーは、ハン・ソロとけっこんしようか、サイボーグ009の009島村ジョーと結婚しようか悩んだものさ〜♪(≧m≦)ぷっ!

うん、ブログ村はちと休憩するよぉ〜!しばらくはぼっけぼけ〜。ずーっとか!?
まーぼー
2008/05/07 01:23
なつ様

写真だとわかりにくいよねぇ。脂が凄いのが全身っていっても首から上は全く平気なんだよぉ〜♪とにかくお腹が一面と背中の半分から下あたりかなぁ。
(;-_-) =3 フゥ めかぶ、自分でもベトベトで毛繕いしづらいのか、あんまりやらなくって。去勢で落ち着くといいんだけどなぁ♪

顔周りは脂がないからフワフワなんだぁ〜♪夏には丸刈りにするのだけど、どうなっちゃうんだろうね〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/07 01:33
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
メカボン、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
脂症は仕方ないよ〜
体質なんだもん、去勢手術すると
ちょっとはましになるかも知れない。
かなりしっとりした毛だと
思えば良いんじゃないかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でもすごい綺麗になって可愛いね!
ちょい箱、覗いてきたよ〜
変身後みたいで・・・
d(≧∀≦)bグー!グー!
kuesu
2008/05/07 08:24
テトママ様

おはようございま〜す♪

あ〜さんちのめかぶーぶは傑作でしょぉ〜!!最初見たとき我が目を疑ったよ〜。どちら様〜?って。
(*≧m≦*)ププッ こんなに毛深かったのね〜♪

そう、夏まえにはライオンにするのぉ〜♪あ〜さんが楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいね。こうなったらお笑い担当として頑張ってもらわなきゃ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あ、ランキングは外したとはいえ、お休みなだけ。いつ再開するか分からないよぉ〜〜〜!案外すぐだったりして!
まーぼー
2008/05/07 08:34
うーりー様

そうなんです!思いのほか、っていう程度なんですが異常な程巨大説はぶっ飛びました!(その説はまーぼーの中のみです。)
(≧∇≦)ブハハハ!

めるちゃんも?全然そんな風には見えなかったなぁ。綺麗だったもの・・・ラグらしくサラサラだった♪
。o@(^-^)@o。

まーぼーは最近こみやんちゃんにノックアウトされっぱなし〜!!例の「あ〜ん」をやりたくって(笑)いつもグルーミングしてるものね〜♪

お気に入りに!?ありがとうです。とっても嬉しいです♪
まーぼー
2008/05/07 08:48
Chocolat様

ようやく綺麗になりました〜!!・・・が、しかし、すでに脂は全身にくまなく広がりましたぁ〜〜〜
(TT▽TT)ダァー もしかしたらスタッドテイルより大変かもです〜!
脂で部屋中の埃を吸い寄せるんですよ〜!

去勢で落ち着く事を祈ってるんですけど、完全にとまではいかなくとも少しでも緩和されればいいなぁ、って♪
でも、これもめかぶの個性なんですよねぇ〜♪
(o^-^o) ウフッ 我が子は脂っこくても可愛い〜。
まーぼー
2008/05/07 08:57
カノン様

めかぶは帰って来てからもずーっとおリボンを付けてて、朝になっても付いてたんだぁ〜♪
めかぶ、ちっちゃくって驚いたでしょぉ〜!!まーぼーもぶったまげちゃった!顔は・・・決して小さいとは言わないけど超巨大だったわけではないみたい♪
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

脂、って言っても想像つかないよねぇ。人間で例えるなら・・・1週間 頭洗ってないでしょ!って感じ!
(≧m≦)ぷっ!

病気じゃなくってよかったよ、ここのところ本当に心配だったんだぁ♪
まーぼー
2008/05/07 09:03
ten様

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは! あの輝きは脂によるものかも〜!!天然整髪料だぁ!
さすが、tenさん、相変わらず鋭い!!おっしゃる通りです♪このおリボンはいただけるので大事にコレクションしてるんです♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ

そしてtenさん、いいとこに突っ込んでくれました!ひげじぃの実家のみなさん、猫、大っ嫌いなんですーーーっ!お父さんは、犬はまだいいけど猫だけは嫌だって・・・行くたびにねぇ・・・
(┯_┯) ウルルルルル こんなに可愛いのにぃ。
まーぼー
2008/05/07 09:09
もっち♪様

めかぶ可愛いぃ〜!?ありがとうです〜♪ホントに可愛いのよぉ〜!
(≧m≦)ぷっ! そぉ〜、ぼーぼーもトリミングして可愛いんだけどね〜、おリボン付けて登場しちゃおっかなぁ〜って!!けど、みんなのPCが固まったり誤作動起きたら悪いからやめたのよぉ〜♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

とにゃ様はポマードだものねぇ〜、ってひつっこいですか?めかぶの脂は表現するなら1週間頭を洗ってないオヤジみたいな感じなのぉ・・・コレほんと。舞ってる埃がみんな付いちゃって、可哀相なんだぁ。 だったら掃除しろって!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/07 11:24
el-mar 様

猫が変わるでしょ〜!!我がめかぶ君だとは信じがたい姿でまーぼーもビックリです。家で洗った時はここまで頭部を濡らしてないのでわからなかったんですよぉ〜。すっごい面白い顔してたんですよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でもこんなめかぶが愛おしくって♪

ご紹介ありがとうございました♪kuesuさんに教えて頂いて、アレンジ方をテトママさんに教えて頂いて、まーぼーの力は何もないのですが・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それにしても夏海ちゃんのお洋服最高に可愛いです♪周りを縫うだけであんなに仕上がりが綺麗なんですね。何でもひと手間ですね〜♪
まーぼー
2008/05/07 11:30
あ〜さん様

ぴーちゃんもめいちゃんもとっても可愛かったです〜♪めいちゃんはちょこまかしてて、つい・・・義父の突き刺さるような視線が痛かったです・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めかぶはどうにも動くのが嫌みたいで、ジャンプ力はいいとこ30cm位ではないかと・・・これじゃナマケモノみたいですよねぇ♪でもどこも異常なしでホッとしてます♪A先生も優しくって良かった〜。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めかぶの脂取り、がんばりまーす!あ〜さん、これからもお願いします。
まーぼー
2008/05/07 11:41
めかぶ君可愛い♪
フサフサですね(^▽^)そして緑のリボンがまた目の色と一緒でとっても似合ってます☆
惚れ直しましたぞ!!

めかぶ君ももすこししたらサマーカット!!
うちのマリンと一緒だ〜(^▽^)楽しみ♪♪
うちのマリンは最初違和感を感じてもじもじしてたけどその後いつもの元気を取り戻して人の布団の上で走りまわってました(笑)
しの
2008/05/07 13:07
あずきママ 様

そうみたいなの!まーぼーも知らなかったよぉ、こんなにちっちゃいなんて!
(⌒▽⌒)きゃははは  来たらた〜〜〜んまり脂を堪能していってねぇ〜♪なんなら抽出して持って帰る?
アロマオイルとして使うとお部屋があっという間に加齢臭〜!なんちゃって!匂いはしません。
(≧m≦)ぷっ!

なめこにパーマネントしたら、ほんとに パーマネントーっ!って感じになっちゃったよ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ちびまるこちゃんのまるこのお母さんみたい・・・ヘルメットといいコンビかも!
まーぼー
2008/05/07 19:28
momoranger様

顔周りはまだもふもふだよぉ〜♪王子様みたい〜♪
で、でも、身体はもうベトベト。オヤジ様みたーい。
|||(-_-;)|||||| 前は何日かもったのに、最近はトリミングしても持たなくなってきたよぉ・・・

ランキングね〜、確かに考えたの。みんなに可愛い我が子を見てもらえる場だから♪んでも、またいつでも始められるなぁ〜って!そう思ったら外してた!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ また始めた時はよろしくです♪

あれ、もずくとひじき・・・忘れた!あ、もずくはアゲちゃんの横にね、ちらっと♪
まーぼー
2008/05/07 19:35
kuesu様

やっぱり脂症の子ってけっこういるんですかねぇ。尻尾の付け根のスタッドテイルとかは聞いた事があったんですが。去勢で少し落ち着くかなぁ〜♪
でもこのしっとり毛!?もめかぶの個性ですよね♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ そう思おう!!!

あ〜さんのブログ、覗いてもらえたんですね〜!地球外生物ですよねぇ、あれじゃぁ!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 
でも初めてめかぶの真の姿を見たので驚きもあったけど、嬉しかった〜♪こうして写真を撮っておいて貰えてよかったです。
まーぼー
2008/05/07 19:52
しの様

やっぱりめかぶといえば緑ですもんねぇ〜!!最近、特にお目目が緑になってチンチラらしくなってきました♪ひじきはあともう一声って感じです!
o(*^▽^*)o~♪

もう、マリンちゃんにはびっくりですよぉ〜!!でも丸刈りにしたらどうなるんだろうって思ってたけど、めっちゃ可愛いですよねぇ〜♪まーぼーも惚れなおしちゃいました〜。
(〃∇〃) てれっ☆
いきなりあの毛がなくなって寒かったりはしないんですかねぇ〜!でもこれで毛玉の心配が軽減できてよかったですね♪

まーぼー
2008/05/07 20:10
あ〜さんの所も見てきましたよ!
そっか、まーぼーさんはもずくちゃんの濡れたところ、
初めて見たんだね(^○^)
家は自分でみんなシャンプーしてるから、めかぶちゃん見てもそんなには驚かないよ(^ニ^)
濡れるとものすご〜くちっちゃくなっちゃうの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ でも、ノエルは筋肉モリモリだから、あまり変わらなかったりして(^_^;)
この間、体重測ったら3.2キロだったよ!
なんかすご〜い食欲だし、この先どうなるのか心配(-.-;)y-゜゜
yasu
2008/05/07 22:04
めかぶ君、綺麗になってふわふわだね!!
ジャバザハット!!(笑)
そっくりだわぁ!!
私もスターウォーズ、大好き♪
あ〜さんのところも見てきたよ〜。
めかぶ君、濡れるとずいぶん小さくなるんだね。
そして夏には丸刈りにするの??
楽しみにしてる〜!(笑)
(ゆ)
2008/05/08 13:15
シャンプー直後のめかぶ君カッチョエェです。
さらさらヘアーが決まってるぅ(b^ー°)グー!
リボンも嫌がらずに付けてるんだねー♬
取るのが面倒くさいとか・・・・
アハハ違うよねぇ何てことを(^-^ゞポリポリ

ジャバザハット!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ似てるよぉ
今度出演依頼が来るかもー(*≧m≦*)プッ
でも、夏が来たらサマーカットするんだ♬
ライオンみたいに、顔とシッポの先端を少し残しただけで、刈り込んでいるのを見たことあるけど、あんな感じかしら?
楽しみだねーo(^0^*)o♪

ぼけぼけ宣言良いねぇ♪
来月になったら私もしようかなって思ってるの〜
o(*^▽^*)o~♪
そしたら、フグでもタラでも探してくださいねー
σ(^┰゜)エヘッ
ふぐにゃん
2008/05/08 13:26
yasu様

めかぶをこの間、自宅でシャンプーしたの!だからね、身体は一度だけ見たんだけど、顔はあそこまで濡らしてないから顔だけお初なのぉ〜!!レオン君の別猫顔、毎回見てるんだぁ〜♪なんか羨ましいよぉ〜!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ノエル君3,2kgですかぁ〜!!これはまだまだいきそうだねぇ♪きっと大きくなるんだろうねぇ、楽しみだなぁ〜♪5Kg報告〜!あっという間でね〜。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/08 20:50
(ゆ)様

ジャバザハット、知ってます〜〜〜!っていうかスターウォーズお好きなんですねぇ♪嬉しい〜!
で、ジャバザハット。めかぶを下から見上げるたびに何かに似てるなぁ〜、って思ってたんですよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

めかぶは半分以上毛ですよぉ〜!で、夏は脂対策で丸刈りで〜す♪おそらく地球外生物パート2ですね〜。
(*≧m≦*)ププッ

あ、先ほどメッセ入れましたぁ〜♪♪♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
まーぼー
2008/05/08 20:58
ふぐにゃん 様

す、す、鋭い!めかぶは絶対に取るのが面倒臭いんだと思う!だって、このリボン、ひじきとプロレスしてて取れちゃったんだもん、自分の意思じゃないのぉ!
プー!(*≧m≦)=3

そうそう、そのライオンカット♪めかぶのお父さんもよくやってて・・・かなり面白・・・可愛い♪楽しみにしててね〜!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ふぐにゃんさんも!?ぼけぼけ万歳〜♪です。
まーぼーはぼけ過ぎてますが・・・
(;´▽`A`` 
まーぼー
2008/05/08 21:35
オォォォォー┐(´ー`)┌まったり〜♪やってるねー。
エエヨォ〜ンヽ(^。^)ノ」
もっち♪
2008/05/08 21:59
久し振りに来たって言うのに!!!
いきなり!
めかぶたんのお飾り姿はけしからん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ぼけぼけ宣言いいじゃないですかw
まーぼーさんのペースでやればいいと私は思いますよ。
これからも、私にどんどんけしからん3ぬっこたんを見せてくれたらそれでいいですから(*ノノ)
もに
URL
2008/05/09 21:19
めかぶ可愛いー!!
似合ってるぞ脂男(*^▽^*)笑
にしてもでかいですね( ̄O ̄;
可愛いけど♪
にしてもめい可愛い(〃▽〃)キャー♪
転んでる〜。。。(≧д≦*)
ほしい〜!

 はづ
2008/05/09 22:16
明日が記事更新かな? 楽しみ(*^。^*)b ルンルン

あぁ〜 あっという間にノエルが5キロって笑いすぎだじょ(`ヘ´)
スコの男の子は5キロで平均だも〜ん\(^O^)/
って、ホントかな(¨;)
yasu
2008/05/10 00:08
もっち♪様

はい!まったりし過ぎじゃないかぁ〜?っていうくらい まったりやってます♪記事のアップの仕方も忘れてしまいそうです!
(*≧m≦*)ププッ

忙しいのにありがとです♪大変でしょうが頑張ってくださいね♪出来上がりが楽しみです〜!
まーぼー
2008/05/10 00:32
もに様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もにさん、お久しぶりで〜す♪久しぶりに けしからん、って言ってもらえて嬉しいです〜!!
めかぶのおリボン可愛いでしょぉ〜♪(もう親バカ通り越してバカ親です)

はい、ぼけぼけ宣言しちゃいました!本来まーぼーは常にぼけぼけしてるので まーぼーのペースだと一ヶ月に一回くらいの更新になっちゃいそうなので、もう少し頑張って更新します♪
(*≧┏∇┓≦*) でへ
これからも可愛い3にゃんをよろしくです。
まーぼー
2008/05/10 00:38
はづちゃま

可愛いでちょぉぉ〜!!ほんっとに生まれた時の性格のまんま!ほげぇ〜ってしてて本当に可愛いよぉ〜♪脂ちゃんも去勢すると落ち着いてくるんだって!んでも、これもめかぶで、可愛いんだけどね♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 普通知らない人とかが来ると隠れそうなもんだけど、めかぶは誰でつか?って寄ってくんだよ〜♪今日もお客様が来て抱っこされてた♪

めいちゃん、足おっぴろげて墜落しちゃったの!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ この格好可愛いでしょ、よしもとみたいで!
まーぼー
2008/05/10 00:45
yasu 様

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ばればれだよねぇ!

ごめんごめん〜!!でもノエルちゃんがっちりしてそうだからすぐ大きくなりそうなんだもん〜!って、リピートしてる!?
スコちゃんってけっこう大きくなるんだねぇ、知らなかった〜!
w(*゚o゚*)w

明日のながーーーい記事、待っててね〜♪・・・って言いたいところなんだけど、実はまーぼーは全然写真をとってないの・・・
Σ(|||▽||| ) ブロガー失格〜!
まーぼー
2008/05/10 01:37
シャンプー写真、見てきたよぉ。
ちっちゃくなったけど、あとの
ふんわりは、ゴージャスだねぇ。
カット・・・ちっぷも二年連続で
ライオンにしてます。
三年目の今年も、もうすぐやるよぉ。

まーぼーさん!!
ちょっと連絡取りたいんだけど、
うちのブログの右の欄に、メッセージを
入れるところがあるの!!
そこにメアドを教えてもらいたんだけど!
おねがいできますか?
ちっぷママ
2008/05/10 09:51
ちっぷママ様

ちっぷクンももうすぐライオンになるんですか〜!?
o(@^◇^@)oワクワク めちゃめちゃ楽しみです〜!!めかぶもどうなることやらです、なにせお初ですもんねぇ♪おそらく地球外生物は間違いないですね!
(*≧m≦*)ププッ

さっきメアドを入れに行ったのですが入らなかったのでテトママさんにお願いしてしまいました〜!
遅くなってしまってすみません。
今メール届きました♪
d(*⌒▽⌒*)b
まーぼー
2008/05/10 13:19
★めかぶのトリミング★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる