もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★お誕生会★

<<   作成日時 : 2008/05/02 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日はもずくへのたくさんのお祝いの言葉

 本当にありがとうございました 



そして昨日はめかぶの妹のにこちゃんのママ、ねこ2さん
仕事中に素敵なプレゼントを作って下さいました 


画像

可愛いぃぃ〜


ねこ2さん!! 仕事中
本当にありがとう 




 そして昨夜はささやかだけど お誕生会 


ケーキも買ってきたよ♪

画像



せっかくなので みんにゃを呼んでみました 

画像

初めての食べ物にビックリするものの

 ぺろん 

ひと舐めだけ許可!!

ひと舐め後はもずくだけ残ってもらって記念撮影〜!!

画像

と思ったけど、ケーキに夢中で羽根のおもちゃにも振り向かない。


画像

5舐めほど ぺろんぺろん。



で、やっとこっちを向いてくれて撮れた写真がコレ


画像



なんだよなんだよぉ〜〜〜 
chocolatさんの所のノア君とは偉い違いじゃんかぁ〜!!

(今日のおまけのコーナーの写真にノア君のお誕生日写真が出ています)



んま・・・来年に期待しよう。


ね、ももちゃん♪

画像





今日のおまけ



まーぼーんちの飾り棚だよ♪


(ゆ)さんchocolatさんからのプレゼントが飾ってあります



画像

宝物です。




はい、おちまい。



今日は記事のアップが遅くなっちゃってごめんなさい。
それに昨日は
「ポチ逃げ 読み逃げ 足跡無し」
でごめんなさい。


そして昨日の2にゃんの


トリミング記事は明日です 


いつも応援ありがとです。今日も
ポチっ
と、お願いです。

画像


追記
ひと足早くトリマーのあ〜さんが記事にしてくれています♪
見に行ってみてね!


あ〜さんのブログはこちら
↓ ↓ ↓

 ちょい箱 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキでお誕生会♪♪ムフフ、素敵です☆
生クリームたっぷりって感じで、
もずくちゃんも一心不乱にぺるぺるだったのね!
カメラ目線で記念撮影って難しいですよね(涙)。
私が撮ったのも、結局はケーキを見ているだけで、
こっちは向いてもらえなかったもんなぁ(汗)。
でも、もずくちゃんのぺろりん写真は、
あれですごく記念になっていると思いますっ♪♪
あ、入浴剤、使ってますか〜??(苦笑)
Chocolat
URL
2008/05/02 13:32
ねこねこさんのバースデイおさしん?
ステキすぎる〜(*´ェ`*)ポッ
これをお仕事中にパパパっと?!すごーい☆
もずさんよかったね♪
ケーキもおいしそーだし♪
う、うん(汗。)たしかに、ノア君とは違うけども
ゞ(≧ε≦o)
うんめぇぇ〜っのもずさん、大っすきだよ〜♪
あ〜さんち見てきた〜☆いい子にしてたんだね!
えらいぞぉ〜♪♪
うにゃ。
URL
2008/05/02 15:34
わぁ〜ケーキだぁ〜っで!舐めてみたのね〜
ももちゃん!最高だよ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
期待を裏切らないコだね…
あ〜さんち、ふたりともお利巧さんだったんじゃん〜ひじきんは女の子みたいだね〜美人さんだな〜
(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜(=・ω・=)にゃ〜♥
テトママ
2008/05/02 16:14
1日遅れちゃいましたけどもずちゃん誕生日おめでとう!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨日は、ケーキでお祝いだったんですねぇo(*⌒―⌒*)o
ってケーキとの記念撮影・・・いい顔しちゃいましたねぇ(●´艸`)フ゛ハッ
そして、トリミングもあ〜さんの所を覗いてきました(*^-^*) リボンをつけたもずちゃんかわいい〜♪
それにお利口さんだったみたいでえらーい!

ねこ2さん作のプレゼントすっごくいいですね!
とっても可愛い、こちらにも天才がいらっしゃったんですね(*´ー`*)
カノン
URL
2008/05/02 16:21
素敵なケーキだ♪
もずくちゃん5クチもペロペロしちゃったの(@_@)
でも誕生日だし・・特別だね♪
記念ショットは「おいちいでつ♪」のいいお顔でナイスです!(^^)!

あ〜さんの所も覗いてきたよ(*^^)v
明日はおリボン付けた2にゃんが見れるのかな?!
楽しみ〜♪
トムトム
2008/05/02 16:51
うちも今年はケーキ買ってみよう!
もずくちゃん、舐めてるね。うちの子たちも舐めるかなぁ?
それにしてもあの写真!仕事中に読みましたが、ふっふっふっふとこらえきれずに息が漏れてしまいました。傑作です!!!
なつ
2008/05/02 17:54
Chocolat様

はい、頭に描くは「ケーキとノア君」だったんですけども・・・・・えらい違いでした。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん 
どうやら初めて見た、食べた、食べ物に夢中になりすぎたようです・・・いや、やはりまーぼーの腕の問題でしょうか。

入浴剤、やはり使えませんーーーっ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 勿体なくって勿体なくって!でも3回分位 抜いてあるんです!やることがセコイですかねぇ〜!!
まーぼー
2008/05/02 18:27
うにゃ。様

そそ、これを仕事中にね、仕事中!!←コレポイント!
ねこ2さん、画像処理のお仕事なんだよぉ♪プロプロぉ〜!
v(≧∇≦)v 凄いよね♪

ヘ(°◇、°)ノ あは。あはははぁ〜
やっぱりノア君と、じぇんじぇん違うよねぇぇー。夢は来年に持ち越しま〜す♪
(≧m≦)ぷっ!
もずくはまーぼーにはドライヤーかけさせてくれないんだよぉ〜!!
まーぼー
2008/05/02 18:36
もずくちゃん1歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 
弟も出来て素敵な1年だったよね〜♪
脱走も弟達に伝授したし、さすがお姉たんだ〜
(*≧m≦*)ププッ
ケーキは人間用でつか?(≧∇≦)

ケーキとの上手い具合の記念撮影って難しいよね〜
(゚ー゚;Aアセアセ
でも、これも最高傑作よ〜♪
よっぽどケーキが美味かったのね〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さな
2008/05/02 18:38
テトママ様

そう、めかぶとひじきはひと舐め。もずくは少し多め。お誕生日だから大サービスしたの♪
大サービスしたはずなのに撮れた写真はコレ、ってどういうことかなぁ〜!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2にゃんともいい子だったみたいで安心した〜♪もずくはまーぼーには全然ドライヤーなんてかけさせてくれないのにさぁ〜。またまたプロってものを思い知らされちゃった〜♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/05/02 18:40
カノン様

ありがとう〜♪めでたく1才になったよぉ〜!
ケーキとの美しい2ショットを期待していたのに、撮れた写真は後にも先にもこれ1枚。
(_△_;ガァーーーン!! そう、おリボンをつけたもずく、本当に可愛かったの♪

ねこ2さんのお仕事は画像処理、本職なんだよぉ。だから仕事中にも関わらず作ってくれたの♪すごく可愛いでしょぉ!
ヽ(´┏∀┓`)ノ 
で、イチゴ大福は美味しかった!???
まーぼー
2008/05/02 18:47
トムトム 様

うん、お誕生日だから本当に特別!!次はめかぶのお誕生日にひと舐めかなぁ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼーとしてはもう少し記念に飾れるような写真が欲しかったでつ・・・

・・・もしや、あ〜さんちのコメントを見たぁ〜!?
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ 明日告白するけどね!あ〜さんが写真撮っておいてくれて良かった〜!
まーぼー
2008/05/02 18:53
なつ様

うん、うん、買ってあげてみて〜♪でもおそらくエンドレスに舐めまくると思うから気を付けてね!!もずくはひっぺがしたて、感じだったから。
(*≧m≦*)ププッ

なつさんはもう少し可愛い写真を撮ってあげてねぇ〜!!こんな事にならないように!
確かに記念といえば記念だけど、まーぼーんち、こんな写真ばっかりなんだもん〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/05/02 18:57
さな様

ありがとうです〜♪
そうそう、立派に姉の役目を果たしてるよねぇ〜!脱走とか脱走とか脱走とかぁ〜!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

ケーキは人間用で激甘で〜す!だからちぴっとだけ♪
本当に難しい!ケーキも実際の色どおりに綺麗に、にゃんこも可愛く美しく・・・・・
で、見てみたらまーぼーんちは真逆ぅ〜!
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 記念っていえば記念よね♪
まーぼー
2008/05/02 19:03
まぁ〜、ねこ2さんが(お仕事中に)作成したカード、なんて素敵なのかしらぁ〜!!
(*´ω`*)ウットリーヌ
ニャンズがナメナメしたケーキ、まーぼーちゃん食べたの〜??
(≧m≦)ぷっ!

もずくちゃんもひじきんも、おりこうさんに洗っていただけたのね。ワンちゃんがそばにいても平気なのね。エエコエエコ。
(*´▽`V
el-mar
2008/05/02 20:02
バースデーカードとっても素敵に出来てる♬
それも仕事中に?素晴らしい(*^^*)ノノ゙☆パチパチ

お誕生ケーキ!コレは、ペット用じゃないのよね?
生クリームの虜になるかもよー“o(><)o”ヤバイ!
あっもう、もずくちゃんが(゚Д゚;ナッテルネ
ウチもタラが味占めた事があってσ(^┰゜)エヘッ

綺麗にシャンプーして貰ったのね。
でも・・・どうしてもシッポに目が行くの許してね(*ノ∀゚*)σァヒャ
リボンは直ぐ外しちゃったの?
ふぐにゃん
2008/05/02 20:54
お誕生日、おめでとうデス☆
もずくちゃんは、1歳の記念すべき日に、大変な思いをさせてしまってごめんなさいデス(;_;)
にしても、ケーキ♪3にゃんとてもいい思いが出来ましたね!!
このむずくさんの顔は。。。(笑)
大満足みたいですね♪♪
素敵なお誕生会になって、幸せものだ〜(=^・λ・^=)☆
あ〜さん
2008/05/02 23:01
el-mar 様

そうでしょぉ〜!!さすがはお仕事中に作っただけあるわよねぇ〜♪ って、そうじゃないか!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ホントに可愛くって感激〜♪

3にゃん舐め舐めケーキはですねぇ、ひとかけらひげじぃが食べまして、残りはペロリンチョとまーぼーが頂きました♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もずくもひじきの実家もワンコがいたので免疫があったのかなぁ〜♪

ぷらっとこだまエコノミープラン、ええですねぇ〜!!
まーぼー
2008/05/02 23:12
ふぐにゃん様

可愛いでちょぉ〜!仕事中に作ってくれました〜!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ねこ2さん、画像処理のお仕事で 手が空いた時に作ってくれたんですって。嬉しいですねぇ♪

あい、人間用でつ!味をしめた顔がコレですわぁ。せっかくの記念日の〆がコレぇ〜
Σ(|||▽||| )

あ・・・リボンネタは明日・・・悲しい結末です。
尻尾、きっと冬には復活・・・するはず・・・だといいなぁ。
( ̄┏Д┓ ̄°*) シクシク
まーぼー
2008/05/02 23:19
あ〜さん様

とんでもない〜♪お誕生日に綺麗になって喜んでますよぉ〜!!!
・・・・・まーぼーが。
(*≧m≦*)ププッ でももずくがドライヤーをかけさせるなんて、やっぱりあ〜さんは凄いお人です!

先生たちに言ったら怒られちゃうね!こぶちゃんの病気を思うと絶対に駄目なんですよね。でも年3回、ひと舐めプレゼントです♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まーぼー
2008/05/02 23:25
バースデーカード、素敵らぁ〜。
おっと!今日も滑り込みセーフかぁー?
ε=ε=ε=_(/;^^)/ポチ逃げれ~
もっち♪
2008/05/02 23:59
もっち♪様

そうなんです♪可愛いのを作ってもらいました〜!
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 
まるで もっち♪さんのようだぁ〜〜〜!

もっち♪さんありがと。
( ̄┏売ュ ̄)チュッ♪ 
まーぼー
2008/05/03 01:04
昨日は昼間のうちにポチ逃げしといたからね〜♪

立派なケーキだ〜(*^_^*)いいなぁ〜♪
うちのもずくの誕生日も勝手に5月7日と決めてるの。
んでも、ケーキよりじゃこの方が喜びそうだな♪

うんめぇ〜もずくちゃん、これは大賞!
momoranger
URL
2008/05/03 01:05
momoranger様

ヽ(‘ ∇‘ )ノありがとう〜!!

じゃぁ、も〜ちゃんももうすぐお誕生日なんだ!んじゃぁ、じゃこケーキぃ〜!?
高級缶詰の上にじゃこをちろっと乗せて、煮干しをろうそく代りに立てて スライスチーズに海苔で名前を書く!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース でも問題がひとつ。残された時にmomoranger さんが食べられないって事かな〜!

けどそしたら も〜ちゃんもこんな写真が撮れるかもよぉぉぉ〜!!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
これはあんまりだったよねぇ〜・・・
まーぼー
2008/05/03 01:25
★お誕生会★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる