もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★3にゃん大放出&お花ちゃん★

<<   作成日時 : 2008/05/29 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

こんばんは〜

ぼけぼけ更新にして こんなに更新するつもりはないのだけど・・・


写真が  溜まる 

せっかく撮った写真をボツにするのは勿体ないしぃ。


なので大放出なのだぁ〜


つまりどういう事かと申しますと・・・・・


  長ーい  
もずく&めかぶ&ひじきの部屋を開設して初めての長さです。

今日は本当に覚悟の上、ご覧ください♪

ちなみに全てデジイチ撮影です。

テーマはなんもないのでひたすら写真を載せま〜す!



 ひじきコーナー


画像



画像


デジイチ、なかなか上達したんでない!?


画像



画像



画像


寝てるだけで可愛いなんて、猫ってええなぁ♪


そして、ひじきんのヒット写真はこちら
耳が痒くって顔をフリフリしてたのをパシャリ。
そしたらこんなに止まってるかのような写真が撮れました〜


画像



ひじきんを撮るのは難しいけど、けっこういいんじゃない!?



 めかぶコーナー


画像



画像




画像

↑手がでっかいぞぉ〜!!


画像

シャンプー直後でふっさふさなのだ


そしてめかぶのヒット写真はこちら

ボケてて写真としてはきっとイケてないんだけどね・・・
この写り、めかぶのぱぱにそっくりなの



画像

パパはもう少し毛がモサモサしてるかなぁ〜!!?




 もずくコーナー


画像

↑なんとなく猫らしくって気に入ってるのだ♪


画像



画像



画像



画像


必死におもちゃの取っ手をカジカジ。ベロもお爪もよく撮れてるじょ


画像

いつものもずくもデジイチだと違う気がする♪
どれもみんな綺麗〜〜〜!
(自分で褒めてみる!)


てなわけでもずくは全部ヒット写真でした〜 



今日のおまけ


先に謝ります・・・この先 更に長いです 




まだ写真が 13枚 あります・・・ 

途中からコンデジ写真になって・・・あーしてこーして・・・

とにかく時間のない方や、飽きた方、疲れた方はスルーして下さい





まずは切り戻しをしたボンザマーガレットとアジサイとバラを
こぶちゃんのところへ飾りました♪

画像



画像



画像

この小さな大理石の花瓶、100均だの!4年も前に買ったんだけどね。


画像

喜んでるかなぁ〜♪

姫シャラ♪
画像


ヘリオトロープ♪
画像


レモンゼラニュームの挿し芽♪
画像



と、ここまではデジイチ

ここから先はコンデジ

サフィニアが咲きました♪
画像



そしてまーぼーお気に入りのアジサイ
『舞姫』 マーブル模様の花びらだの
画像


画像


コンデジ3にゃん
画像

背比べね!!

画像

ここに上がれないめかぶを乗せてあげました。

画像

先日洗いました!
・・・そしたら、毛玉が・・・
来月の丸刈りまで持つかなぁ・・・・・



はい、やっとこさ おちまい!


ヘトヘトですよねぇ・・・

コメントは 「長すぎる」 しかでないですよねぇ・・・


本当にごめんなさい〜


では、ごきげんよ〜う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきげんよ〜\(^o^)/
早速トムトムやって来たよー(*^^)v
なになに今日も長いの(@_@)は〜い!ではメモの用意をしましたぞ(*^^)v  どうぞ・・・♪

カメラかなり上達してるよ〜(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ 
めかぶちゃんの「のびんちょ」も可愛いけど、頭フリフリ凄いよ(@_@)ぶれてない!ふにゃ っとした顔が可愛いね〜♪

めかぶちゃんはいつでもカッコよく撮れてるしー!

もずくちゃんは1枚目 ちょこんと座っててちっちゃく見えるね〜可愛い!(^^)!骨太のもずくちゃんは想像出来ないな〜(^^) アグアグしてるシーンがよく撮れてるね!

背比べ・・ももちゃんとひじきちゃんが殆ど同じなのにビックリ!!

こぶちゃんピンクの可愛いお花に囲まれて喜んでるね(^^♪

ゴメンm(__)mコメントがダラダラと長くなりました(^^ゞ
トムトム
2008/05/29 21:27
お写真、みんなキレイですよぉ!!
デジイチ、既にものにしてるって感じ♪
私なんて全然さわってないから、
ホントだめですぅ。上達できてな〜い(汗)。
お花もキレイですね!!サフィニアも鮮やか☆
ウチのブリエッタもそろそろ咲くかなぁ…。
ちょっと夕方から熱が高くなっているので、
コメが短めでごめんなさ〜い(涙)。
Chocolat
URL
2008/05/29 21:33
トムトム様

この意味もなくただひたすら長い記事に一番コメ、その勇気、すばらすぃぃ〜!ありがとぉ♪
アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐♪
ついデジイチが楽しくって撮りすぎちゃったの!

もずくとひじきの背比べの写真ね、ちょうど鳥さんが木に止まってたのを夢中で見てるとこなの♪
でも・・・めかぶはそれすら興味がないみたいなんだぁ
((((_ _|||))))ドヨーン めかぶには二本足で立つのも運動なんだよねぇ。

こちらこそ!何にコメントすればいいのか困るような記事でごめんねぇ!!!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/05/29 21:44
Chocolat様

あれま〜!!本当ですかぁ〜♪chocolatさんにそんなに褒められたらまた次も長い記事になっちゃいますよぉ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
嘘です!!!

サフィニアは全然ツボミがないなぁ、なんて思ってたらいきなりわらわらツボミが出来てあっという間に咲きました♪chocolatさんちのプリエッタももうすぐでしょうねぇ〜♪楽しみにしてますね!
o(*^▽^*)o~♪

熱が出てしまったのですか!!?それなのにコメントを残してくださって ありがとうございます。
今日は寒かったですものねぇ。暖かくしてお休みになってください。
まーぼー
2008/05/29 21:51
…|ω・`)…コソーリ
おさしんケータイから見てもとっても綺麗だぉ♪いつもと雰囲気が違って見えるね(*^^*)
またゆっくり来るね〜(^o^;なが〜い記事(笑)に一番短いコメでごめんちゃ〜い(≧m≦)
あずきママ携帯
2008/05/29 21:59
私、まーぼーさんの長〜い記事大好きですよぉ〜!
見てておもしろいし癒されるから全然、長いって思わないしぃ〜(*^。^*)

ところでデジイチとってもキレイになってますよぉ!特にひじきくん!のびんちょのおさしん好き〜"^_^"
それに尻尾のボリュームにビックリ!

めかぶくんの後にもずちゃんをみると小顔だなぁって思っちゃいました(^_^;)

お花もきれいですねぇ♪今までのコンデジ写真もキレイだと思っていましたけどデジイチになったらさらにきれいでビックリ!私も欲しいなぁ〜。この間ちょっと見てたんですけど高いですよねぇ・・・(>_<)
カノン
2008/05/29 22:02
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
すっごく綺麗だね〜
毛穴まで見えそうな勢いじゃない?
毛深くて見えないけど∵ゞ(≧ε≦o)
今が一番楽しい時だよね♪あたしも
一眼レフ買った当初は撮りまくったもん
もう調子悪くて使えなくなったけど・・・
背伸びの2にゃん可愛い♪何見えたんかな
ten
URL
2008/05/29 22:52
こんばんは〜♪
綺麗に撮れてるね〜。
もずくちゃん、かなりお顔とかに色が出てきたね〜。
ひじき君のフッサフサな尻尾がいいねわぁ〜。
めかぶ君、濡れると小さくなるのね〜。(笑)
いつもの3/1くらいになってない??(笑)
アジサイの季節が来たね〜。
満開になるのが楽しみだね♪
(ゆ)
2008/05/29 23:06
いいじゃぁ〜〜ん!。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
腰痛が…っで一番短めコメでゴメンネ!
テトママ
2008/05/29 23:19
すごい! 前回よりさらにキレイに撮れてる〜。
なんか、3にゃんとも触れそうだなぁ。
ふわふわにゃんずの感触がぁ、
お写真から脳を直撃!!!
デジイチライフって、楽しいんだなあ。
あー、実はうーりーも・・・ うふふっ。
うーりー
URL
2008/05/29 23:26
あずきママ携帯様

おはようございま〜す♪
このなっが〜い記事を携帯で見てくれのねぇ〜!!それはそれは大変だったでしょうに。ありがとう♪
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

携帯からでも雰囲気違う〜?
O(≧▽≦)Oうれしぃぃ〜!説明書読んでもうちょっとがんばりま〜す♪
まーぼー
2008/05/30 08:39
カノン様

おはようございま〜す♪
今回ばかりは長いにも程があるでしょぉ〜!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 作るのも疲れちゃったもんね!

ひじきののびんちょ、まーぼーも大好きなの♪よくこうして寝てるんだけどいつもカメラを持つと起きちゃって。今回はめでたく成功〜!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

カノンちゃんもデジイチを見にぃ〜!?でも確かに高いよねぇ・・・けど、ほら、一生ものよぉ♪カメラを
持ってお散歩なんてのも良いし!あら、もうすぐボーナスよぉ〜〜〜!
(ΦωΦ)ふふふ デジイチの世界へようこそ♪

めかぶの顔どんどん大きくなってるよぉ!
まーぼー
2008/05/30 08:47
ten様

おはようございま〜す♪

(*≧m≦*)ププッ 毛穴まで見えそうって!!見えたら困っちゃうけど、嬉しい〜♪
え!tenさんも一眼レフを使ってた事があるんですねぇ〜!!そなのそなの、今はいじくってるのが楽しくって♪連写を使ってるから ボツ写真を消すのは大変なんですけどね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

外に鳥さんが来てたんですよ♪母鳥と子鳥。それに夢中になってました。・・・2にゃんは。
(-m-)ぷぷっ
まーぼー
2008/05/30 08:54
(ゆ) 様

おはようございま〜す♪

綺麗に撮れてますか!
r(^ω^*)))テレマスナ むふふ、ありがとうです♪

もずくは顔も身体も急に色づいてきましたねぇ〜♪秋には真っ茶色になってるかも!
ひじきの尻尾は長いので歩くと引きずっててゴミがくっ付いてるんですよねぇ〜。
びゃははは (≧ω≦) 掃除が適当なもので!
普段のめかぶはほぼ毛です!!まさにこれでは ボロ雑巾ですよねぇ〜!!

アジサイ、花つきが悪くって いっぱいは咲かなさそうなんですよぉ。切り戻すのが遅かったみたいです。
まーぼー
2008/05/30 09:05
テトママ様

おはようございま〜す♪

テトママさん、大丈夫!!?最近、腰のほうは落ち着いてた感じだったのにね、無理しないでくださいね♪
わざわざコメ入れてくれてありがとうです。
早く良くなりますように。
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/05/30 09:09
うーりー様

おはようございま〜す♪

うーりーさ〜ん、デジイチGETおめでとうございま〜す!!
o(〃^▽^〃)oイエイ イエイ

え、前回より進歩してますかぁ!嬉しいなぁ〜♪どんどん撮るうちになぁ〜んとなくコツがわかったような、わからないような・・・
プー!(*≧m≦)=3 どっちなんだ!
部屋に大きく伸ばした写真を飾るのが夢なのでもっと頑張りますぞぉ♪

で、今晩はデジイチ写真の記事がアップされるわけですねぇ〜!!楽しみにしてま〜す♪
まーぼー
2008/05/30 09:19
じぇんじぇん長くないよぉ〜!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ところでさ、前々記事のまーぼーさんが
写りこんでる記事のコメが無いんだぁ〜
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
消えたのか?
;・ロ・)!!クハッゥ!
はたまた写りこみに興奮して書き忘れたか?
どっちかなんだよぉ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

デジイチは、やっぱりええ感じが出るなぁ〜
おしんが、平べったくなくて
奥行きが感じられるのね〜
コンデジも綺麗に撮れるんだけど
並べておさしん見ると、やっぱりデジイチ
高いだけの値打ちはあるなぁ〜って!
kuesu
2008/05/30 09:59
↑((uдu*)ゥンゥン
一個前の記事だよね?
あたしも見たような気がするどぉ
確か読んだような記憶がかすかに…
あたしより前じゃなかったっけ?
それにく〜たんがあのミーアキャットに
突っ込み入れない訳無い∵ゞ(≧ε≦o)
どうしたんだろうね?
ガクガク((((゚Д゚))))ブルブル
ten
2008/05/30 14:50
すご〜い、どれもピントどんぴしゃ、ぴったりあってるね。しっかり、お上手〜。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
時にひじきんのお耳フリフリのおさしん、金賞だよ〜。
ヽ(*´∀`)ノ*.
デジイチやっぱりいいわね〜。でもでもお箸より重いの持ったこと無いからなぁ〜・・・(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/05/30 19:48
kuesu様

じぇんじぇん長くないですかぁ〜!!?
ヽ(=´▽`=)ノ そしたらこれからも毎回こんなんなっちゃいますよぉ〜♪♪

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
コメが消えたとですか???↓でtenさんも記憶がかすかにとおっしゃってるから・・・消えたぁーっ!
(TωT)ウルウル ショックぅぅ 明日あたりひょいっと出てこないかなぁ。

そそそそぉぉ〜、下手っぴなりに奥行きがあるような感じがするんですよねぇ♪そう言ってもらえて嬉しいですぅ〜♪今日は体調を崩しちゃってカメラに触れてないんだけど、明日からはまたバンバン撮りまっせ〜♪
o(*^▽^*)oエヘヘ
まーぼー
2008/05/30 23:28
ten様

{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・どこに消えたんでしょう〜〜〜!コメが消えるってのは聞いたことがあったけど身近に起こると怖いですねぇ〜!

そうそう、あのミーアキャットはkuesuさんに見てもらいたかったぁ〜!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まーぼー
2008/05/30 23:32
el-mar 様

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 嬉しいなぁ〜〜〜♪成功してるのは30枚に一枚あるかないかって感じなんですよ〜。ほとんどボツなんだものぉ。それでもまだ説明書を読んでないんです・・・いい加減読まなくちゃですね!

ひじきん、まーぼーも感激でした!これぞデジイチ!って感じで♪自分で言うなってね!
(≧m≦)ぷっ!

箸よりぃ〜〜!
ヾ(@>▽<@)ノびゃははは! あ、el-marさん、最近シャベル持ってるじゃないですか〜〜!
そうそう、↑の挿し芽はel-marさん用です♪上手くついてくれることを祈っててくださ〜い。
まーぼー
2008/05/30 23:39
うぉぉぉぉぉ〜\(◎o◎)/!
写真キレイ〜♪
デジイチ、浮き出てるように見えるんだよね〜!カッコエエ〜(~o~)

背くらべの3ニャン、めかぶちんは何故に立たぬのか???
でも、めかぶ仙人はベロンチョでカワエエし・・・。

にしても、もずくちゃんは役者だわ〜(*^_^*)
カジカジもずくちゃん、超カワエエ〜!

ひじきちゃんはもちろんイケメンですよ〜!背高くなったね♪

支離滅裂なコメントでごめんね〜(^^ゞ
momoranger
URL
2008/05/30 23:47
momoranger様

ほんにょほんにょ〜!!
ヘ(≧▽≦ヘ)嬉しいよぉ〜♪ そうなんだよぉ、なんだか浮き出て見えるんだよね〜。

めかぶがなぜに立たぬか?
それはね、二本足で立つのすらが面倒臭いのだと思う。あり、よく気がついたねぇ!めかぶのベロンチョ!

最近はひじきが大きくなったのが凄くよくわかるよ、体重はもずくより1kgも少ないんだけどね♪胴が伸びてるのかなぁ!?
(*≧m≦*)ププッ ちなみにもずくはコンデジで撮られるのは嫌がるけど、なぜかデジイチはあんまり嫌がらないんだぁ。ふしぎ。

いやいや、支離滅裂な記事を書いたまーぼーのせいなのよぉ〜、ごめんねぇぇ〜!
まーぼー
2008/05/31 00:50
いいかんじ!いいかんじ〜!!!グーーッ!!!

すごく上手!まーぼーさんもしかして
カメラの天才!?

光の感じがめっちゃめちゃいいですね〜惚れ惚れしましたよ☆
セナママ
2008/05/31 06:24
おひさし、コメントです!!
どの写真も、かわいいっ!!
癒されちゃいます。
それに、確実に上達ですよぉ。
いっぱい、載せて載せてぇぇぇぇ。

めかぶタン・・・お手手でかいでち。
早く、カットでちよぉ。
今度は、ちっぷが笑うでちっ!
ちっぷママ
2008/05/31 08:37
セナママ様

そうでっかそうでっかぁ〜〜〜!?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪嬉しい〜!!
て、て、て、天才!!??
もぉ〜う、セナママさんったらぁ〜、それほどでもぉ〜♪(その気になってる!)

もう少し部屋が明るいといいのでしょうが、なんともまーぼー家は暗いのですよぉ。これから説明書を読んでお勉強してもっと綺麗な写真をお届けできるように頑張りますね〜♪
o(*^▽^*)oエヘヘ

あ、大変お世話になりました♪
まーぼー
2008/05/31 10:58
ちっぷママ様

デジイチは難しいけど、こんなに楽しいとは思いませんでした〜♪まだまだへなちょこだけどもっと上達していい写真が撮れるように頑張っちゃいますよぉ〜!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
え?いっぱい載せてもいのですかぁ!?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)了解ぃぃぃ〜!

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ あと一ヶ月で笑われる番になるでちよぉ〜〜!待ち受けにしたちっぷクンを見ながら 来月末には・・・これだ!って、楽しみにしてるでち♪
その時は笑いまくってやってくださいでち!

めかぶにもお洋服を買ってあげなくっちゃ〜♪
まーぼー
2008/05/31 11:06
遅れちゃった!
ケータイでも見たけどもキレイだったよ〜☆
ほんとにブログの雰囲気も変わるのね。
えぇのん♪お外行くとどーしても欲しくなるよぅ(*^_^*)
素晴らしい景色もコンデジじゃ迫力に欠けるんだもんね。当たって〜☆(↓応募はしてるのだ、珍しく)(≧m≦)
にしても、ひじきんかっちょいーし、もずさんも美にゃんさんだし、いちばん驚いたのはめかさん!!
めっちゃゴージャス♪ド迫力だね☆
もはやお笑い系?!じゃぬって感じだよ〜(*´ェ`*)ポッ
お上手っ!!
モデルにゃんみたいだぁ(≧∇≦)b
あ、そろそろサマーカットするんだっけ?楽しみ♪
うにゃ。
URL
2008/05/31 13:34
今日あのしとが来ましたよ(≧∇≦)
伝言聞きました♪
こちらこそ、宜しくですm(._.)m
胡桃ちゃんはめかぶちゃんよりも小さいと言っていました。でも凄くお転婆であのしととおもちゃで遊んでいました(*≧m≦*)
後であのしとからも報告が入るんじゃないですか?
(*^▽^*)

ひじきちゃん可愛いね〜♪
お耳がペコリと折れているよ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
片方だけスコさんみたいだ♪
めかぶちゃんのお顔はもふもふで鬣みたいにかっちょいいよ〜(*゚∀゚)
お手手がふちょいのは胡桃もだよ〜!(*≧m≦*)
お座りもずくちゃん、可愛いな〜♪
さな
2008/05/31 16:53
まーぼーさん、ものすご〜い数撮ってるのね\(◎o◎)/! テトママさんもデジイチ買ったばかりの時はそんな事言ってたな(◎-◎;)
私はいつも多くて15枚くらいかな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だから、ボケたのも使ってるよ(^_^;)

今の撮り方だとひじきちゃんが一番綺麗に撮れているね!めかぶちゃんともずくちゃんは普段より濃い色に撮れていない? 私は写真の加工で明るくしてるの!
ストロボは使いたくないし(-.-;)y-゜゜
部屋の明かりを考えた方が良いのかなって?
yasu
2008/05/31 22:35
グゥーググッググゥー♪デジイチの写真綺麗〜♪
ひげじぃさん、何でもしますぅ〜。
もっち♪にも、札束を。。。。。
デジイチ分で結構なので
。*(。ノ∀`)*。アヒァヒァ

綺麗なおさしんなので、長いいっぱいの画像なんて
おもわなかったおー
もっと、見たいでしー。綺麗なもんはいくら見ても
いいんじゃぁー。
ほんと、冗談ぬきで、ぼーぼーちゃんの写真は
コンデジでも綺麗だよー感心しちゃうねー(*^^)v
もっち♪
2008/05/31 22:46
うにゃ。様

そうだねぇ♪うにゃ、さんみたいに景色のいい所が周りに沢山あったら尚更欲しくなっちゃうよねぇ♪
うん、わぁった!!まーぼーも当たるようにお祈りしとくね!
( ̄人 ̄)カンチョー!

そそ、めかぶはなんだかモサモサ具合がよく撮れるんだよぉ〜!それと一番は目かもしれないね〜♪目ん玉が綺麗に撮れるんだよぉ。でも今にお笑い写真になるとおもうよ、飼い主の意向で!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
あ、サマーカットは6月末の予定だよぉ〜!
まーぼー
2008/06/01 01:06
さな 様

とうとうあのしとが来たのですねぇ〜〜〜!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) まーぼーもすももちゃんと胡桃ちゃんとさなさんに会いたかったぁ〜♪
明日くらいに詳細が報告されるかしらん!!!楽しみだわぁ〜♪

片耳がスコちゃん!!ほんとだほんとだ♪そういう見方もあるねぇ!ちょっと暗い写真だけど貴重だね♪
胡桃ちゃんもお手手がごんぶとなのね!そのお手手でじゃれられたらどんなに可愛いのかしらぁ〜。
ヽ(´┏∀┓`)ノ 羨ましいなぁ〜
めかぶはこの通り、ぼっけぇ〜だから!
まーぼー
2008/06/01 01:14
yasu様

そうなのよぉ!コンデジの時もそうだったんだけど数打ちゃ当たるでね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ほとんど賭けだよぉ♪え、yasuさんは15枚〜!?まーぼーは下手したら一枚の写真にかける枚数がそんくらいかもよぉ!

そうそう、若干黒く写ってるかもしれない、コンデジの時はバリバリ色調補正してるよぉ!!じゃないと真っ暗けだったりするんだもん。
(≧m≦)ぷっ!
うちも部屋の電気をこのオレンジ色から変えたいんだけど、どうしても白っぽい電気の色が苦手なんだぁ。写真をとるか、部屋の雰囲気をとるか、それが問題だぁ〜!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))
まーぼー
2008/06/01 01:24
もっち♪ 様

ほんまでっか〜〜〜♪そんなに綺麗ですかぁ〜!
q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン (すぐ調子に乗るまーぼー)仕方ないなぁ〜、ひげじぃに言っておきますよぉ♪だから、白ひげじいさんに、まーぼー家にも猫用サッシを付けてくれるようお願いしてぇぇ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) つける所がないっちゅーの!

えへへへぇ〜、ホントに嬉しいです♪ありがとです〜。今日、デジイチのマスターブックなるものを買ってきたので一生懸命お勉強しますです♪せっかく買ってもらったからね〜、頑張らんと!
(V)( ̄∇ ̄)(V)イエイ
まーぼー
2008/06/01 01:33
あのね、el-marさんは写真撮るときにはいきなり、お部屋の明かりをチェンジしてるの\(◎o◎)/!
びっくりでしょ(・o・) ものすごく明るくして、照明まで当てて。(≧m≦)ぷっ!
さすがB型だ、こだわりが違うよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
yasu
2008/06/01 08:45
昨日も思いましたが、全部可愛くって素晴らしいです〜♪
kitten
URL
2008/06/01 23:29
yasu様

おはようございま〜す!

なんとぉ!確かに前明かりを変えようかなぁ、っておっしゃってたもんなぁ〜♪さすがまーぼーの師匠ですわぁ〜!!!
ヽ(´┏∀┓`)ノ el-marさんの写真に憧れて写真にはまってしまったんだものぉ♪ うちも変えようかしら!!!

それにBBBBB〜〜〜!
d=(´▽`)=b ィェーィ♪ ばんざ〜い♪
yasuさんんは明かり変えたりしないのぉ???
まーぼー
2008/06/02 07:17
kitten様

おはようございま〜す!

・:\(*^▽^*)/:・ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです〜。これからカメラの勉強をしてもう少し綺麗に撮れるように頑張ります!
まずは説明書を見て眠くならないようにならないとね!!
(≧m≦)ぷっ!
まーぼー
2008/06/02 07:22
今頃登場ヾ(;´▽`A`アセアセ
短期間で、腕上げたよねー♪
スッゴク綺麗に撮れてるぅ
これはもう、猫さんズに呆れられながらも、
かなーり撮り捲くってるとしか
思えない(*≧m≦*)プッ
動いてる顔がこんなに綺麗に撮れるのねぇ
さっすがデジイチですわねー(b^ー°)グー!
でも、下の写真もどれがコンデジか分からない
くらい綺麗に撮れてるわよ

背比べ!めかぶちゃん・・・ちっちゃ(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2008/06/02 17:44
ふぐにゃん様

┏(|||`□´|||;;)┓ ば、ば、ばれてるぅぅーっ!
おっしゃる通り、呆れられてるもいいとこでして・・・このめかぶでさえもそっぽを向く・・・どげんかせんといかん!

動いてる写真が上手く撮れたのは・・・まぐれに等しいんだなぁ。今日は全然らめらめでしたしぃ。曇りのせいかしらん?
o(*^▽^*)o~♪ そういうことにしとこぉっと!
やっぱりコンデジは良く出来てるなぁて痛感しました。

めかぶはホンットに動かにゃーい!鳥がきても目で追うだけ!本当に猫なんだろうか?
(-。−;)
まーぼー
2008/06/03 00:26
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜♪
あのしと♪
2008/06/03 02:30
あず・・あのしと♪様

復活おめでとう〜〜〜!!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まーぼー
2008/06/03 02:44
★3にゃん大放出&お花ちゃん★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる