もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ヌメヌメ〜〜〜★

<<   作成日時 : 2008/04/28 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

実は今 ブロ友さんのジェイエイさんの所で
壮大なプロジェクトが行われています


詳しくは是非こちらを見てね!!
    

  にゃんにゃん快適プロジェクト 


見ていただけましたでしょうか!!

人間が寝て気持のいいこのヌメヌメマット
最愛のにゃんこにも作ってあげましょう企画なんです

まーぼーはもちろん

 プロジェクトメンバーの一員〜 

そしてなんと まーぼー家の 3にゃん
ヌメヌメマットのモニターをしております!





そこで話しはまーぼー家のもずく。もずくはかなりの慎重派さん。

寝心地にはかなり好みがあって、今では当り前の光景のラタンベッド。
これも買った当初は全く使いませんでした。

なので もずくに関してはコレを使ってくれるまで
かなりの時間がかかるだろうと、ジェイエイ隊長にもお伝えしたほど。

そう思っていたのだけど この5日、6日かなぁ。


白いタオルでヌメヌメマットをくるんであります。
画像


いた 



画像


笑っちゃうほど 気づくとココで寝てるのですよ。
どうやら もずく様、お気に召したご様子です♪


そしてひじきはなぜか枕


画像



で、めかぶなんですけどぉ・・・

(このヌメヌメマットは2層タイプ柔らかめ、3層タイプ硬め。
とあってもずくが気に入ったのは3層です。)


どっちも大好きでぇ・・・
モニターにならないんですよ〜
2層でも爆睡 3層でも爆睡

どっちも寝心地がいいそうです。はい。


こんなプロジェクトを立ち上げたジェイエイさん
まーぼーのガーデニングの師匠、いえ、みんなの師匠でもあります。

素敵なお庭のお花たちを沢山見せてくれるので
ぜひ遊びに行ってみてね♪

もちろん、このプロジェクトを立ち上げたのだもん
にゃんこもいるよ♪

白菜が大好きで 最近はカレーうどんが気になって仕方がない


 ミューちゃん 


ジェイエイさんのブログはこちらからどうぞ〜
  
ジェイエイの部屋




今日のおまけ



アホ面のめかぶをどうぞ


画像



はい、おちまい。

今日もポチっとお願いです♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜にゃんにゃん快適プロジェクトの
モニターさん記事だぁ〜\(^▽^)/
それに、ガーデニングのことまで。
思いっきり、ジェイエイの部屋の紹介記事〜♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ♪

すごいよね〜
慎重派のもずくちゃんまで
こんな風に愛用してくれるなんて。
これなら商品化も絶対イケるって思っちゃう。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
めかぶちゃんだって、
どっちも気に入ってくれてるし。
で、ひじきちゃんはなぜに枕?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どんな使い方でも気持ちいいってことだよね。

リンク&紹介、ありがとね〜♪
すっごく嬉しかったよ。
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

あ、白菜とカレーうどん好きのミュー、
今日の私の記事とピッタリだったね♪
ジェイエイ
2008/04/28 11:58
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ヌメヌメマットだぁ〜
っで!もずく姫は硬めがお好き〜?
ひじきんは枕?(それも有り!でしょ〜)
っで…めかぶーぶはアホ面だけかいっ!
そりゃないんじゃない〜?お詫びに夕飯は3グラム増やしてね〜(=・ω・=)にゃ〜♥
テトママ
2008/04/28 13:44
リンクをたどって、ジェイエイさんのところに
お邪魔させていただきました〜〜(ペコリ)。
すごいですね、ヌメヌメマット!!
気持ち良さそうにネンネンしちゃって〜♪♪
ヌメヌメマットの商品化、楽しみですぅ☆
Chocolat
URL
2008/04/28 14:43
ヌメヌメマットだぁ〜ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
私も、先日『にゃんにゃん快適プロジェクト』に仲間入りしたんですぅ〜♪まぁ、出来ることはみんなの記事を見ながら感想言ったり、そっと見守ったりなんですけどねぇ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
3にゃんそれぞれの気に入り具合だけどみんなちゃんと使ってるって事はやっぱりいいんでしょうねぇd(≧∀≦)bグーグー!!
あのぉ〜めかぶくん、今日はそんなんでいいのぉ〜???(≧∀≦●))ケッケッケッ
カノン
URL
2008/04/28 15:47
おぉーっw(☆o◎)wヌメヌメマットだぁ
ってええんかい?ヌメヌメマットで(*≧m≦*)プッ
やっぱり気に入って、寝るようになるのねぇ
今回は、枕にもなるって新しい発見?も有ったんだね
(*ノ∀゚*)σァヒャヒャ
で、めかぶ君は、ヌメヌメマット使用中の顔かしら?(^Д^)ギャハハ!

乳歯ゲットおめでとう♪
もうそろそろ、もう一本も見つかった?
見つからなかったら、やっぱり・・・(*´ω`*)ウットリーヌ
じゃなくてウン・・・・・。
ふぐにゃん
2008/04/28 19:01
ジェイエイ様

は〜い♪モニターちゃん記事でぇ〜す!ガーデニングもぉ〜、でもね、ホントはまだまだ紹介したいことがありましたよぉ。猫の惨劇リスト とかさぁ〜〜〜!愛の妄想劇場とかぁ〜〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

ちなみにひじきは今も枕♪
(*≧m≦*)ププッ もずくはまーぼーの毛布にでさえ決して乗らないのになぁ〜!

今日の記事、以心伝心で嬉しかったぁ〜〜ん!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まーぼー
2008/04/28 19:19
テトママ様

あ〜い!!ヌメヌメマット〜!テトママさん同様人間用が欲しいまーぼーでぇ〜す♪
o(*^▽^*)o~♪

もずくはフワフワ感が好きじゃないから硬めが好きみたい〜、ひじきは今も顎を乗せて寝てるし〜!
プププッ (*^m^)o==3 

あれぇ〜、アホ面だけじゃダメだった〜?でもさっきもずくのご飯盗み食いしてたから!!!やっぱり増量無し!!
まーぼー
2008/04/28 19:24
Chocolat様

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ジェイエイさんの所へ〜!!嬉しいぃぃ〜♪↑でも述べましたが猫の惨劇リスト、かなり迫力ありますよぉぉ、オススメ!!

ヌメヌメマット、まーぼー家はみんな気に入ってくれてて嬉しい限りですぅ〜♪毎週火曜のジェイエイさんちの記事はヌメヌメ記事なんです、んで、コメント欄は 「ヌメヌメ会議」です。3にゃんちゃんがいてセンスのいいchocolatさんのご意見もぜひお聞かせくださ〜い♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まーぼー
2008/04/28 19:35
カノン様

知ってるよ知ってるよぉぉ〜♪カノンちゃんも仲間入りしたのコメント欄でみたよぉ〜♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
心強いよぉ♪

3にゃんともホントに気に入ってるんだよ〜、まーぼーんちは3にゃんが寝る所が沢山あるでしょぉ、それでもココで寝ることが多いんだよぉ〜♪あぁ、まーぼーも欲しいですぅぅ!
(▼∀▼)ニヤリッ
まーぼー
2008/04/28 19:43
ふぐにゃん様

あんれぇぇ〜?ヌメヌメマットじゃなかったけぇ〜!?
(*≧m≦*)ププッ
そうそう、やっぱり猫って気持ちいい場所をよく知ってるのよねぇ〜!!
足の太ももの間とかとかとか!ね、タラ豆ちゃん♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

その後 乳歯は見つからないのぉぉ。
(´Д`|||) ドヨーン おそらく・・・おそらく・・ウン・・・ですよねぇ〜。
当たり前だけど掃除機もかけちゃったし、貴重な一本になりそう♪
まーぼー
2008/04/28 19:48
おお!
使ってるね〜。
ひじき君はアメリみたいだね。(笑)
アメリは手でひじき君は頭か〜。
おや?頭はめかぶ君じゃなかったの??
て、それはデカイだけか・・(笑)
ひじき君の乳歯、無事に抜けたんだね。
小さいね〜。
めかぶ君、箱に入ってるね。
もう一回り小さい箱にチャレンジしない??(笑)
(ゆ)
2008/04/28 20:03
まーぼーさんとこの3にゃんは新しいものを受け入れるのが早い気がするなぁ。さっそく気に入ってるね。

そういえば、時々「写真嫌い」って書いてあるけど、どのにゃんこもちゃんとカメラ目線をくれて、十分カメラ慣れしているように見えるけどな〜。でも、やっぱりまーぼーさんの影の努力なのかしら???
なつ
2008/04/28 20:12
ヌメヌメマットだぁ〜。これニャンズに大人気よね〜。
モニターさん所で必ずお気に入りになってるでしょ〜。
これは絶対に発売したら、大好評まちがいなし!!
ヾ(o^▽^)ノ"
明日は会議の日だね〜。
めかぶちゃん。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
el-mar
2008/04/28 20:48
うおぉーー!もずくちゃんがヌメヌメマットを使ってる(@_@)しかも 物凄く寛いでますね〜♪
ひじきちゃんは枕ね!流行るかもよ(*^^)v
とっても気持ち良さそうね♪
トムトム
2008/04/28 21:52
ヌメヌメマット気になります(^▽^)
しかもかなり本格的♪
商品化されたら買いますー☆
ドアップめかぶ君!ドアップでも可愛いゾッ(*^^*)
しの
2008/04/28 22:24
ヌメヌメ・・・早く商品にならないな〜♪

寝てるひじきちゃんは、どうしてこう絵になるのか???
うちのもずくに教えてやってくれ〜m(__)m

めかぶちゃんのドアップ、こういうの大好き〜♪
momoranger
URL
2008/04/28 22:46
しのさん、
応援ありがとうございま〜す♪
商品化されるよう、がんばりま〜す。
嬉しかったのでお返事しちゃいました^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

まーぼーちゃん、m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ@しのさんへ
2008/04/28 22:51
(ゆ)様

おぉっ、これはこれはウミウシ同好会&モニター仲間の(ゆ)さ〜ん♪って、前置きが長いぃ〜!
(≧m≦)ぷっ! 
使ってますよぉ♪ そっか、アメリちゃんとひじきは部分乗せ派なんだ!めかぶの頭はただデカいだけだって〜!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

うん!乳歯、ウミウシ位小さいよぉ〜!老眼鏡を手放せないまーぼーには大変な撮影となりました。とほほ。
もうひと回り小さい箱?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あのみっちみちのアメリちゃんみたいなやつ!?
まーぼー
2008/04/28 23:08
なつ様

なるほどぉ、案外そうなのかもしれない!もずく以外だけど。新しいもの好きなのかなぁ。めかぶとひじきは二にゃんとも♂だから人間だったらチャラ男かも!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

なつさん、それはね!!!本当にまーぼーの努力なのよぉ!(自分で言うな!?)
大体毎日更新するために50枚は撮ってるんだもん〜。
(TT▽TT)ダァー それくらいもずくとひじきはカメラを見ると逃げるの〜〜〜。
まーぼー
2008/04/28 23:17
el-mar 様

はいぃ〜♪ヌメヌメ記事で〜す!
O(≧∇≦)O イエイ!!
el-marさんちもみんにゃお気に入りでしょぉ〜!?
もずくは難しいかなぁ、って思ってたから嬉しいのと同時にビックリしましたよぉ♪

そうそう、明日は会議ですねぇ〜!!何着て行こうかしら、やっぱり頭にタオル巻いてジャージにテラス用長靴はまずいかしらねぇ!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まーぼー
2008/04/28 23:27
トムトム様

もずくもめかぶも面白いんだよ!朝ご飯を食べるでしょう、んでもって、各自ヌメヌメマットの上に行ってから毛繕いするんだよ!にゃんこのおちりにも優しいんだと思うよ!
(^w^) ぶぶぶ・・・

枕好きにゃんこはたぶん沢山いるもんね♪うちは3にゃんとも枕好きみたいなんだ♪
(o^-^o) ウフッ
まーぼー
2008/04/28 23:33
しの様

気になるでしょぉ〜〜!たぶんしのさんちの3にゃんも気に入りそうですねぇ♪
しのさんが白いペンキを塗ったあの棚なんかに置いてぇ〜、そこでマリンちゃんがスヤスヤ〜♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ ええわぁ〜!

めかぶ、半口開けて寝る癖があるんですよね〜・・・虫なんかが入らないか、これからの季節は心配です。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まーぼー
2008/04/28 23:40
momoranger様

ホントだねぇ〜!まーぼーもとっても楽しみ!そして明日の会議がまた楽しみなんだなぁ〜!ね!
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o 

確かに寝てる姿はひじきが可愛い!!いや・・もずくも可愛い!!
・・・・・め、めかぶだって半口開けててまーぼー的には最高に可愛い♪♪ と思ったら、やっぱり変顔マニアのmomorangerさんのツボにハマったのね〜!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんにゃ可愛いのです〜♪親ばかですからぁ〜!
まーぼー
2008/04/28 23:48
ジェイエイ様

嬉しいですねーーーっ!明日の会議がますます楽しみです〜♪
ジェイエイさんも忙しいでしょうが 砂かきされた青のりパスタにコーヒー飲んで頑張ってくださいね♪
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
まーぼー
2008/04/28 23:51
ポチぎり間に合いましたから(^_-)-☆
ここでもヌメヌメマットが大好評ですね(^○^)
猫ちゃんにもすぐにマットの良さがわかるんだヾ(℃゜)々 テトママさんじゃないけど、私も人間用が欲しくなっちゃった\(^O^)/
yasu
2008/04/29 00:09
ヌメヌメマットのモニター。・+*乙です。
もずたんは慎重派なんだねーでも固いのがいいんだ。
ひじたんは枕だけ?
めかぼんは。。。?
あひぁひぁひぁ、アホ面って、

アホ面がキャワイイですぅ〜。
ポチ!ポチ!アホ面にポチ!ギャハハハゞ(≧w≦)

ヌメヌメまっと、気持ち良さそうだねー(^_-)-☆
もっち♪
2008/04/29 00:14
まーぼーしゃん、ありがとぅ〜♪
まだ油断できないけど^^;ようやくPC開いたよ〜。
明日は記事かけるかな・・・
まーぼしゃんの過去記事、またゆっくり読みに来るね。
さんたん
2008/04/29 00:53
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヌメヌメマットだぁ〜
ももちゃんが気に入ってくれたって事は凄く良いってことだよね!!
なんたって慎重なももちゃんなんだもん!

可愛いめかぶちゃんのドアップで思い出したd(・ω・*)
今日ね、あずきのでっかいはなくちょがゴッソリ取れて気持ちよかった〜(´▽`*)
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
めかぶちゃんのお鼻は相変わらず綺麗だね♪
そしてひじきちゃんの乳歯ゲットおめでと〜
貴重な1本になったね(=´∇`=)
あずきママ
2008/04/29 01:58
yasu 様

おはようございま〜す♪

好評、好評〜!もずくはおそらく昨夜から今朝までずっとヌメヌメの上だったみたいだよ〜♪もしかしたら人間より心地いい場所には敏感なのかもしれないね!
o(*^▽^*)oエヘヘ!

いいえいいえ、テトママさんだけではありませぬ、まーぼーもヘルニア持ちなので自分用のがほちぃのです!!yasuさん、仲間ぁ〜♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ポチ、どうもありがとう♪ちゅぅ〜っっぽん!
まーぼー
2008/04/29 07:41
もっち♪様

おはようございま〜す♪

は〜い♪3にゃんモニタートリオ、喜んでますよぉ〜!
そそ、もずくは硬めがお好きなの、ひじきはなぜか枕・・・なんでだ?頭がデカくて支えてないと辛いわけではないのに・・・
(*≧m≦*)ププッ

アホ面ええですかぁ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) この開いた口がたまに、わなわな言ってて可愛かった〜よぉ〜♪

もっち♪さん、今忙しくって疲れてるのにありがとです。でも無理しないでくださいねん。
まーぼー
2008/04/29 07:49
さんたん様

おはようございま〜す♪

さんたんしゃん、平気なのぉ!?さんたんしゃんはもうすぐ手術だし、心配だよぉ。う〜たんはどうしたんだろ・・・
p(´⌒`。q)グスン
無理しちゃだめだよぉ〜。

まーぼーの過去記事、長いからっ!!!元気になったらたんまり読んで〜♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

まーぼー
2008/04/29 07:55
あずきママ 様

おはようございま〜す♪

そうなのよぉ〜!もずくが気に入るって、凄いことなのだよぉ♪今朝もまーぼーが起きたらまだヌメヌメの上で爆睡してた。気持ち良くて起きれないのかなぁ!?
プププッ (*^m^)o==3

あずきちゃん、デカイはなくちょが取れたのぉ!?あれって気持ちいいよねぇ、やった〜!だよねぇ♪で、あれは本にゃんも相当気持ちいいはずだよ。
(´σ凵M) ホジホジ ( ´ー)σ・)T_T)

乳歯、残りの一本はダメみたい〜!きっとふぐにゃんさんも言ってるけど・・・うん・・・になったねぇ。
((^┰^))ゞ テヘヘ
まーぼー
2008/04/29 08:04
★ヌメヌメ〜〜〜★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる