もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★よっしゃ〜っ★

<<   作成日時 : 2008/04/27 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   うっふふぅ〜のふぅ〜    


画像


あのね、あのね

実はね





画像



そうなのだぁ〜



ほらっ!



画像



 乳歯をGETしたのよぉ〜 


昨日 ふと ひじきのあくびを見たら 
サメみたいになってた歯がスッキリしてて
よく見たらやっぱり両方とも抜けているーっ。
んで ひげじぃと探しまくり やっと見つけた

 犬歯ちゃん 

逢いたかったよぉ〜!!!




さて、この犬歯ちゃんはどの位の大きさかといいますと。
見たことがない方の為に昨日に引き続き

洗濯ばさみと比べっこぉ〜♪



画像



小さいっ!
昨日も小さかったけど 今日は更にちいさい!
なのでピントを合わせるのは無理でした。
これじゃ洗濯ばさみの写真だね 

ひげじぃが見つけたのだけど ウォーターファウンテンの横にありました。


そして気になるのは

残りの1個

まーぼー、残りの一つを見つけるまで
決して掃除はいたしません 

掃除をしないための口実か?



その後 ひじきは口の周りをレロレロする事もなくなりました。


画像



とりあえず 乳歯を一本GET

応援してくれた皆さん


 ありがとぉ〜




今日のおまけ



画像




画像




はい、おちまい。



昨日のコメントのお返事もまだなのに また記事をアップしてしまいました!
 ごめんなさい 

そして本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただきます。

だけんども、
ポチっとお願いです♪

画像


昨日のお返事、遅くなりそう。ごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★よっしゃ〜っ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる