もずく&めかぶ&ひじきの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★もずくの憧れ★

<<   作成日時 : 2008/04/25 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

めかぶの視線の先にある物は


(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ



 いえいえ、決してご飯ではありません 



画像



なんと、めかぶの大好きな南国ベッドの下に




画像


このお方は



画像


昨日の主役 もずくちょわん

いつもめかぶが入るのを見て憧れていたのかも・・・


画像


そんなもずくを温かく見守るめかぶ


画像


 確かに可愛い 


画像




しかし、しばらく遊んでダレてくる

画像



15分が経ち、20分が経ち
・・・・・・・・・・
 
ま、まさか 



画像


やっぱりぃぃ〜 

これじゃ どこかの誰かさんと一緒だー!


ただ、ひとつだけ違う事は・・・

もずくもめかぶみたくこのまま背中にベッドを背負って

白いネズミ君を追いかけたけど

10cm進むのがやっと



でも めかぶはこの状態で自由自在に動けるのだ!



 デカ頭の頭力恐るべし 




今日のおまけ


カメラを嫌がるひじきん またしても数日前の写真です。


画像



こちらは昨日の続き


画像

駄目っていっても家中段ボールだらけになっちゃいます!


ひげじぃへ
3にゃんが喜ぶからと 段ボールを集めるのはやめてくらさーい
 



はい、おちまい。


今日も最後まで見てくれてありがとうです。
 感謝 

今日も
ポチっとお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよー\(^o^)/

もずくちゃん密かに狙ってたのね(^^)
入る時は頭でグイグイ持ち上げてはいるのかな??
ん〜ん!早く生で見たいわ!!
その靴下を履いたお手手チョー可愛い(*^。^*)

ひげじぃさん 段ボール集めて来るの??
まさか 外から(@_@)
家で要らないのを3にゃんにあげてるんでしょ?!
そーじゃないと・・怪しいお人に・・・(・_・;)
トムトム
2008/04/25 09:57
めかぶちゃん・・・じゃなくてもずくちゃん!?
南国ベットの下大人気ですね♪
私も気になる〜入れるのなら入ってみたい(*^^*)
174センチ対応のベットまーぼーさんよろしくです(^▽^)
にょきっと出たお手手うちのマシュとそっくり♪
ほんと白い手袋してるみたいですよん(*^^*)
しの
2008/04/25 10:26
あれあれ〜。今度はもずちゃんがはいっちゃいましたかぁ〜。ひじきくんが来るまではあんなにおとなしいお姉ちゃんだったのが、今ではめかぶくんのまねをして遊んじゃうなんて・・・可愛いすぎーヾ(〃>_<;〃)ノ 靴下はいたお手手がとっても可愛い♪
3にゃんの中で一番めかぶくんが箱好きですかぁ?いっつも入ってる気が・・・。ひじきっくんは入ったの見たことないかも!!
カノン
2008/04/25 10:46
うっほっほ〜!もずくちゃんは背負って移動しないのね〜めかぶーぶたんの頭力…恐るべし!だったんね〜?(^ー^)ノ☆*.。ニコッ

もずくちゃんは女の子にゃんだから力が優しいんじゃない〜?お手手…靴下はいてて可愛い〜
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
握手してください!(=・ω・=)にゃ〜♥
テトママ
2008/04/25 11:54
あはは\(^o^)/
もずくちゃんも入っちゃたのね〜。
ちょっと魅力的な場所だった??(笑)
もずくちゃんもめかぶ君もどうやって下にもぐりこんだんだろうね〜??
ムリムリ入ったのかしらん??
やっぱり次はひじき君が入るのかな〜??
(ちょと期待しちゃったりして・笑)
白い靴下はいたお手手がラブリ〜だわ♪
(ゆ)
2008/04/25 13:10
病院から帰宅したばかりで、ちょぴ疲れ気味なので、
今日はポチ逃げでごめんないですぅ(ペコリ)。
Chocolat
URL
2008/04/25 15:24
どえりゃ〜カワエエがね!お手手・・・。

10cmか〜??? ヤドカリさんのようにおうちを背負って歩くめかぶちゃんのヘッドパワー恐るべし!

仕事柄、ダンボールは毎日の様に届きますよ〜♪
ひげじぃ様、送りましょうか???
momoranger
URL
2008/04/25 16:06
もずくさん重ねたお手手が
可愛過ぎますぅ〜(*´ェ`*)ポッ
まかぶさんもまた入りたくなったかな?
まーぼーさんm(o・ω・o)mゴメンネ
コメ返「なーぼーさん」になってたの
良かったら改名する∵ゞ(≧ε≦o)
ten
URL
2008/04/25 16:39
もずさんも入っちゃいましたか〜(≧m≦)
自由自在に動けるめかはんはやっぱ偉大(な頭力)ですなぁ♪(出られぬけども〜)ゞ(≧ε≦o)
もずさんのおテテかわえぇのぉ〜♪
めっさ靴下はいとるで〜♪たまらん☆
手延べめかはん最高でつ!
うにゃ。
URL
2008/04/25 18:32
皆様へ

これから出かけるのでお返事が遅くなります、もしくは明日になります。
いっつもごめんなさい〜!!!
まーぼー
2008/04/25 20:22
れれれ〜っ、もずくたん、どうやって南国ベッドの下に入ってですかぁ〜??
南国ベッドを背負って移動する所動画で見たかったなぁ〜。(≧m≦)ぷっ!

ひげ爺さま、段ボール収集がご趣味なんですかぁ〜。
(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/04/25 21:01
ヾ(*>∀<)ノ゙きゃーん ももちゃんのお手手がめっちゃ萌え〜!!!!!6枚目のおさしんください♪
やっぱダンボール好きだよね〜(^^;)
そのそうめんの箱!訪問するまで置いてあるかしら?(。-∀-)ニヒッ

前記事のももちゃんにはビックリだね〜
うちはシャム系だから見事に変身したけどね!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミニバラも綺麗だね♪うちは枯れちゃってジェイエイさんにアドバイス頂きました(´▽`*)
★今夜は駅弁だおぉ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
あずきママ
2008/04/25 22:22
今回は、もずくちゃん?そのうちひじきちゃんも?
そうそう、めかぶちゃんの前回の動き回るベッド
大爆笑だったのよ。アレは保存版だよね。
泣きたい時はあれ見て笑お!!

なた豆記事って・・・でも、スッキリしたねー
~(^◇^)/ぎゃはは
あっそれから、昨日のそうめんは返品です(。^┰^)ゞごめ〜んwヨロピク
今日のはどうかな?(*≧m≦*)ププッ
って今日はチョビコメポチ逃げです。忘れてたサラバ
ε=ε=ε=┏|*´・Д・|┛ダッシュ
ふぐにゃん
2008/04/25 22:25
トムトム様

そうそう、頭で強引に押して入るんだよ!さっきも入ってたよぉ、今もずくのブームみたい♪
来たときにやってくれるといいんだけどね!
うふふっ(*゚v゚*)

ひげじぃね、ほら、コストコとかビニールをくれないスーパーなんかへ行くと陳列が段ボールだったりするでしょ、その空いてる段ボールを持ってくるのだよぉ、もちろん美しめのやつ限定! でも一個あれば十分なんだよねー・・・
(-"-;A ...アセアセ
まーぼー
2008/04/26 00:07
しの様

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ しのさんも入っちゃう〜!?もずく達と入ってるところをみたい気もする〜!でも閉所は平気?まーぼーは閉所は苦手。だからしのさんを眺めてるよぉ♪でも174Cmは羨ましいなぁ♪

そうか、マシュ君ってブレーズが入ってるけどブルーミテッドなんだよね!もずくのパパも同じぃ〜♪お手手が似てるはずだね〜。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まーぼー
2008/04/26 00:16
カノン様

最近もずくはひじきという遊び相手ができて嬉しいみたいでひじきと走りまわってるよ〜♪その分かどうか、めかぶがねぇ・・・オヤジ化しちゃて!
(*≧┏∇┓≦*)

箱が好きなのはやっぱりめかぶかな!?もずくも好きだけど、箱の中で寝たりはしないの。ひじきに関しては興味なしみたい。3にゃん3様だよね〜♪
で?ん?こんぱはどーだったのぉぉーっ!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ちゃんと帰ってきたのかしらぁ、おばちゃん心配♪
まーぼー
2008/04/26 00:22
テトママ様

今まではめかぶが背負って進んでるのを見て笑ってたけど、あれをするにはかなりの頭力が必要な事がわかったのよぉ! めかぶったらなかなかやるでしょぉ♪
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

もずくと握手ぅ〜!?気持ちいいよぉ〜♪毛がぼーぼーだけど!肉球をもみもみされるのも好きみたい。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、たまにへんなもの付いてるから注意が必要なんだぁ。
まーぼー
2008/04/26 00:30
(ゆ) 様

どうやらこの狭ーい所がニャンコ魂のツボにハマるみたい〜!ココへは頭で強引に押して入ってるの、すごく大変そうだし辛そうなんだけど・・・達成感!?があるのかなぁ。
(*≧m≦*)ププッ

ひじきは掃除機をかけたら入ってくれるかもしれない!って、強引に入れてみたくなる!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ネタ?でもヤラセになっちゃう〜!

まーぼー
2008/04/26 00:41
Chocolat様

腰痛は辛いですよねぇ、腹巻きに毛糸のパンツを履いて暖かくしてお休みになって下さいね♪
わざわざありがとうございます。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
まーぼー
2008/04/26 00:48
momoranger様

へへぇ〜、もずくのお手手カワエエでしょ〜♪これがまた獣臭くっていいにほひがするのよぉ〜!
o(^▽^)oキャハハハ も〜ちゃんも獣なにほひする!?このにほひ大好きなんだぁ、ってにほひの話しじゃなかったね!

そう、10cmだよ、それもやっとこさ、めかぶなんて進む方向をチェックしながら進めるだものヘッドパワー恐るべしよぉ♪
(;´▽`A``

ひゃぁ〜!段ボール、ひげじぃが反応しちゃう〜!って、でもエステサロンの段ボール・・・何やらええにほひがしそうね〜♪
すぐ にほひの話しをするまーぼー、にほひふぇちだの。
(〃∇〃) てれっ☆
まーぼー
2008/04/26 00:55
ten様

重ねたお手手、可愛いでちょぉ〜♪なんか 「いらっしゃいませぇ〜」って感じがするの!はい、右手はしまいましょうね〜、って!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

見た見た!!「なーぼー」なんだか 「ナボナ」みたい。知ってます?ナボナ、王監督がCMに出てた昔のお菓子♪なーぼー、改名しとくぅ〜!?
んでね、今度は↑のtenさんのコメント 「まかぶ」だの!めかぶも改名しちゃう?
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! もう、tenさん面白くって大好きぃ〜!
まーぼー
2008/04/26 01:03
うにゃ。様

筋肉痛はいかがでっかー? やっぱり当日には筋肉痛にならなかったかぁ・・・
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

あ、そうそう、めかぶのデカイ頭はこうして使うためにでかかったのだよ!・・・使い道、これだけだけんども。もう少し成長してデカくなれば出られるとおもうじょ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もずくの靴下ももっともふもふなら タラさんみたくマシュマロちっくなんだけど、どうももずくは大福なんだよねぇ。
(。ё◇ё。)ぱくぅ〜
まーぼー
2008/04/26 01:09
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もずくたんのお手々がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
けしからんヽ(`Д´)ノ
非常にけしからんwwwww

私をここまで萌えさせたもずくたんは
私のモフモフの刑と処す(ノ∀`*)ノシ

そうそう。
ハウスとか買ってきても、段ボールや新聞紙の方がぬこにとって喜ぶんだよね。
もに
2008/04/26 01:30
el-mar 様

おはようございま〜す♪遅くなってすみません。

れれれ〜、ですぅ〜!!めかぶと一緒で頭で ぐいんぐいん押して入ってました、さっきも入ろうとしてましたが朝は頭に力が入らず断念してました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ひげじぃは、ん、これは手が出る穴もあるし綺麗だし、とかいってスーパーで陳列してあるのを持ってくるんですよね〜!もうもう禁止です!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まーぼー
2008/04/26 07:16
あずきママ 様

おはようございま〜す♪遅くなってごめりんこ。

このおさしん、可愛いよね、うんうん、まーぼーもお気に入り♪手がいらっしゃいませしてるんだもん!
(/┏∇┓\)キャー♪ あ、お望みならばこのままそうめんの箱とっておきますどぉ〜。

そうだよね、あずきちゃんは大変身、チャックまで出来ちゃったもんね!
えぇ!?もう枯れたのぉぉーっ!?
・・・・・って、実はうちも・・・・・ジェイエイさんにアドバイスを・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まーぼー
2008/04/26 07:23
ふぐにゃん 様

おはようございま〜す♪おそくなりましたっ!!

めかぶのあの動き回る技術はかなり高度だという事がわかりましたよぉ、今ももずくが入ってますが動きませーん!ふぐにゃんさん、泣きたいとき、辛い時、アレもあるじゃないですか!「 タラ豆 」 まーぼーはアレで元気がでますよ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あら、くーりんぐおふですか?でもこちらは生モノなのでぇ、本日のも少々、臭みはありますが中々お勧めですよぉ〜!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

え!これだけコメを書いてチョビコメポチ逃げ?そりは無理があるですよ〜!!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/04/26 07:30
もに様

おはようございます♪遅くなってごめんちゃいです!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! もっともっとぉ〜!!もっと言って〜♪
けしからんって言って〜!!
もふもふの刑って何かしらぁ〜♪お腹をこにょこにょ?お手手を もにもに、じゃなかった、むにむに!どちらもお勧めですよ〜♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

確かに段ボールと新聞紙は無敵ですよねぇ♪

もにさん、胃腸の具合はいかがですか?無理しないようになさってください♪お返事なんて気にしないでくださいね。
。o@(^-^)@o。
まーぼー
2008/04/26 07:37
ポチっとなぁ。
また来るね~ε=ε=ε=ε= ヽ
kuesu
2008/04/26 08:03
[壁]_☆)キュピーン

まめこちゃんおはよ〜さん♪
今朝もはみ出てて泣けたぁ。
朝からウンのいいお話でした(≧∀≦*)
ふん・どし〜ぬ
2008/04/26 10:06
kuesu様

は〜い♪って、お返事が遅くなりすぎました!
すみません!
ポチ ありがとです。
まーぼー
2008/04/26 21:00
ふん・どし〜ぬ様

まーぼーんちも朝からウンぁぁ〜!!
今 出先から戻りました♪
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まーぼー
2008/04/26 21:03
★もずくの憧れ★ もずく&めかぶ&ひじきの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる